日記

レベル1→2

2013/08/15 21:11
Another story TaeSic
サイトのTopをほんの少しいじってみました。
まだいろいろとやり方がわからないことが多いですが、レベル1(装備なし)からレベル2(ひのきのぼう装備)くらいには進化した…ような気がしないでもないw

Another storyを更新した後、原作好きの方々の反応が怖くてビクビクしていたのですがw、
楽しんでくださった方もいらっしゃるようで本当に嬉しいです。

Another storyはあと2話以上は続ける予定です。二人の気持ちの変化をなるべくゆっくりじっくり書いてみたいなと思っています。
今のところジェシカ視点が書きやすいので、
もしかしたら最後までジェシカ視点だけになるかもしれません。
テヨン視点も頭の中にあるっちゃあるんですが、
あえて書く必要もないかな…と今のところ思っています。

そして、番外編でパニ視点のお話もいつか書こうと思っています。
こちらは結構切なくなっちゃうと思います。
ごめんね、パニ。


拍手でお話のリクエストを頂いたのですが、
今後はAnother storyが終わるまでTaeSicに集中しようと思っておりますので、
申し訳ありませんがすぐにリクエストにお応えすることはできません。
また、リクエスト頂いても、
私の力量(妄想力)でみなさんのご期待に応えられるか不安が強いですので
リクエストは受けられないと言う方が正しいかもしれません。
今のところ、自分の興味の向くものしか小説を書くことができませんので、私の力不足で大変申し訳ありませんがリクエスト頂いても応えられないことが多いと思います。
今のところAnother storyの軸の中でのリクエストでしたら応えられるかも!?(あまり自信ありません)という感じです。




以下は拍手お返事です。

TaeSic最高です!私も実は…様
拍手ありがとうございました。
私もそうです!あのお話を読んで同じような妄想が広がり興奮状態になりましたw
頂いたコメントを読んで、パニ視点も書けるかも!?とまたさらに妄想が広がりましたwありがとうございます(頭の中は妄想で大忙しですw)。
Another storyはまだもうちょこっと続く予定です。楽しんでいただけたら幸いです。

コメント

コメントを受け付けていません。