日記

わかりましたか?

2013/09/25 22:02
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
昨日の真夜中に蜘蛛と蝶シリーズの第6話「捕食」を更新しました。


YoonSicペン様にとっては辛い展開が続いておりますが、
皆さん大丈夫ですか?生きてますか?w

蜘蛛と蝶シリーズはあと少しだけ続く予定ですので、
是非最後まで楽しんでいただけたらなと思います。




あと、6話のあとがきの歌はわかった方いらっしゃいますか?

なんか誰もいない気が…笑



寧ろあのヒントだけでわかった人いたら感動しますww









以下、拍手お返事です。

蜘蛛と蝶シリーズ、YoonSicペンには辛いとわかっているのに…様
ありがとうございます。
YoonA+Jessicaと分かっていながらも読みに来ていただけて大変嬉しいですw
6話も少し切ない内容になってしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

私の初のYoonSicシリーズなのに
YoonSicではなくYoonA+Jessicaになってしまいましたがw、
YoonSicペン様にも楽しんで頂けたら嬉しいです。
ご訪問&コメントありがとうございました!






切ないですね(´Д⊂ユナがかわいそうで…様
ユナは強いですよね。
シカオンニを守ると言い切る彼女の強さと優しさが羨ましいです。
またお話を更新したら是非お越しください。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!






Yoo-wa様
私もTaeSicのときはYoonFanyが罪を犯していたので、
心のどこかでこうなってもしょうがないと思っていました。

あ~そう思ってる方いたんですね!
TaeNy派の方ばかりだったので言い辛かったのですが、
裏切っちゃったYoonFanyが招いた結果だとも言えるので書きながら結構TaeSic応援してましたww


で、今回の蜘蛛と蝶シリーズなのですが、
実はこれも結構私の中でしょうがないよなって感じなんですw
私は寧ろこういう恋愛しかしたことなかったりします。
そして、もういいや!ってなって、巣にかかった獲物に手を出して非常に痛い目にあったり(笑)

おそらく私と同じような感じの方は
このシリーズのユナと同じような経験をされている方が多いんじゃないかなと思います。
だからこのユナは私の経験と感情が反映されまくっておりますw

辛いけどしょうがない。私の中で恋愛はそんな感じです。
諦めるのに慣れてしまいました(笑)
…なんか書いてて非常に残念な気持ちになってきたのでこの辺で自重しますww


TaeNyウギョルのYoo-wa様のミッションは実はまだ進行中ですww
キム家訪問編での嫁パニは書いてて楽しかったです。
私の中でパニはもうすでにキム家の一員になっていて
書いてて非常に温かい気持ちになりました。
そして…キム家の後は…!

切ない系書いて甘い系書きたい気持ちも復活してきましたので、
近々またTaeNyウギョルを書き始める予定です。
(蜘蛛と蝶ももうすぐ終わると思いますし)
そのときはまた是非甘々TaeNyを楽しみに来て下さいね。
コメントありがとうございました!









あと、今日の更新なのですが…
申し訳ありませんが今日は非常に疲れているので頭が回らずお話が書けません。
中途半端なお話を上げたくはないので今日は無理せずゆっくり休みますね。
今日は読者としてまったりといろんなサイトに遊びに行こうと思います。


楽しみにしてた方がいらっしゃったらごめんなさい。

もしよかったら
6話のクイズ?にでも挑戦してみてくださいね。




それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。