日記

読者様にお任せ

2013/09/24 21:28
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
昨日の真夜中に蜘蛛と蝶シリーズの第5話「かかった獲物」を更新しました。



昨日更新頻度について悩んでいたのですが、
とある作者様から素敵な助言を頂いたのでその方式でいこうと思います。

名付けて“読者様に丸投げ方式”ww


「私はできたそばから上げますので、
皆様のお好きなタイミングで続きをお読みください」
という素敵なやり方です(笑)


うん。もうこれでいきますねw




「蜘蛛と蝶」はさくさく進めば、
真夜中になるかと思いますが今日6話目を更新できるかな?という感じです。


あと、6話目のあとがきにちょっとクイズを出すかもしれません。
(覚えていたらw)
もし、ご興味のある方は挑戦してみてくださいね。
でも、別にスルーしていただいても物語読む上で全く影響ありません。








以下、拍手お返事です。

TEX様
とても参考になりました!
TEX様のコメントを読んで目から鱗、その手があったか!って感じでした(笑)
長編の書き方についてもみなさんもそんな感じなんですね。
私はラストもあんまり考えずに書いてたりもするのですがw、
なんだか書き方が似ていて安心しました。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。