日記

×ではなく+です

2013/09/22 17:24
蜘蛛と蝶
皆様、こんにちは。
昨日の夕方に続きまして夜中に「蜘蛛と蝶」の第2話を更新しました。



もう一度読者の方に注意して頂きたいのですが、
このお話は今のところYoonA『+』Jessicaです。

今後それぞれが他の人物とお付き合いやその他の描写も出てくると思います。
それを踏まえて読んでくださいね。

YoonSicのみを求めている方には少し辛い展開が待っている予定ですので、
そのような方はもういっそ読まない方が良いのでは…
という気がしなくもありません。
でも、読んでほしいですけど←


切ない系書きたい欲求が溜まっていたのと
なんとなくTaeNyウギョルを放置しているのが気になっているのがあって
少し更新ペースが上がっております。
3話目ももう書き終えていますので、今日もこの後更新予定です。

なんか読者の方を置いていっちゃうようなペースで更新してますが、
どうかついて来てくださいね~。






以下、遅くなって申し訳ありませんが拍手お返事です。

yoonsicのあまい話が読みたいです…様
YoonSicの甘いお話は、蜘蛛と蝶シリーズとTaeNyウギョルシリーズを書き終えた後に予定しています。
それまでちょっと待っていただくことになりますが、
どうぞお楽しみに~。
拍手ありがとうございました!




TEX様
YulHyunはソヒョナが窓にハート描いてるとことか、
ユリヤが清楚なソヒョンに萌えてるところにさらに萌えました(笑)
本当にありがとうございました。
萌えパワー頂きましたww

私も悲恋好きなので書いてて楽しいですww
ウギョルももう少しで終わるので頑張ります。
コメントありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きます^^




TaeSicのお話の時も、ユナ編が切なくて泣いて…様
そうですね。よく考えたら私、ユナをいじめたことしかない(笑)
ユナが幸せ全開ではじけまくるお話は今のシリーズとTaeNyウギョル終わったら書く予定ですので、
どうかそれまで一緒に泣きましょう←ぇ

今回のお話を読んでユナを幸せにしてあげたい欲求を高めて頂けたら
次のお話をより楽しんで頂けるのではないかと思っていますので
今回のお話もどうか存分にお楽しみください。
コメントありがとうございました!





yoonsicの長編気になりますね!私yoonsic大好き…様
ありがとうございます。
そう言って頂けて大変嬉しいです。
少しYoonSicペン様には辛い展開も待っていますが、
どうか少しの間耐えて楽しんで頂けたらなと思っています。
コメントありがとうございました!





『蜘蛛と蝶』、続きが本当に気になります!ウンジュの登場により、ユナが…様
ありがとうございます!
そうですね。
ウンジュの登場でシカは何かしら感じているとは思うのですが、
でも、シカ様はそういうところだけ変ににぶそう…笑
ユナは私の中で、実は周りをよく見ていろいろ察している子というイメージです。
少女時代のプーケットDVDのユナのところを見たときにそう感じました。
自分の立ち位置も周りの状況も悟っているがゆえの苦悩。
ユナのそんな面が伝わればいいなと思っています。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。