日記

ケ・セラ・セラ♪

2018/03/28 00:20
黒い鎖
皆様、こんばんは。
結構前にコン様の黒い鎖の原作プロットを公開しました。

お話の更新やコメントのお返事が遅くなっておりまして大変申し訳ございません。
先週末は出張などで時間が取れなかったのですが、
今週末はお話か日記かわかりませんが何かしら更新できたらいいなと思っています(願望)^^


皆様、黒い鎖のもととなったコン様のプロットはご覧になりましたでしょうか?
後半の流れはかなり変わってしまいましたが、
大筋(エッセンス)はほぼほぼプロットに沿った形になっている…と信じたいw
時系列とか状況とか細かいところを比較すると結構違っている部分もありますので、
コン様のプロットを黒い鎖のもう一つのお話として楽しんでいただけたのではないかなと思います。

私はガチガチに「流れをこうしなきゃいけない!」と決まっていると書けない性質なので、
プロットのエッセンスだけを自分の中に残し、コン様に許可を頂いて他は自由に書かせていただきました。
本当にコン様に感謝感謝でございます。



また、黒い鎖のリクエスト受付に関してですが、
これまでに数名の方からリクエストを頂きましたので早めに切り上げることにしました。
今週の日曜日(4/1)までで締め切らせていただこうと思っています。
何かご希望がございましたらそれまでにどうぞ送ってくださいませ^^

尚、リクエストの場合はリクエストである旨をコメントの中で明記していただけますと幸いです。
感想かな?リクエストかな?と迷うコメントを頂くこともありましたので、
コメントの中で「リクエスト」と書いてあるものだけリクエストとして受け付けることにしました。

これまでに数名の方々から頂いたリクエストは全て『テヨン編の各エピソードのパニ視点』というものでしたので、
どこかのタイミングでまたパニ視点かつ過去に戻ることになると思います。
二人の今後についてのリクエストはありませんでしたので、
リクエストの傾向からみても皆様は切ない系のお話がお好きなのかなと思いましたw
特に黒い鎖を気に入ってくださった方々はそうなのでしょうかね^^

それぞれの方でどのエピソードのパニ視点を読みたいかというご希望も少しばらけておりましたので、
以前書いたパニ編のさらに過去の話なども書いていくことになると思います。
時系列がごっちゃになって皆様を混乱させないかちょっと心配ですがw、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

これまでに黒い鎖のお話の今までやこれからについていろんなご感想を頂き、
とても嬉しくほくほく顔で読ませていただきました^^
皆様、誠にありがとうございました。
次に続きを書くときは時間的に戻るのか先に行くのか自分でもわかりませんがw、
また勇者様方と心を共にしてテヨンとパニの二人を見守っていきたいなと思っております。

しかしながら黒い鎖を戦い抜いてきた皆様にはここで一旦セーブしていただき、
宿屋で休憩しながらのんびりした時間を過ごしていただけたらと思っています。
まだ何を書くかはそのときにならないとわかりませんが、
今度の更新では違うシリーズを書き進めようかなと思っています^^
(…とか言いながら黒い鎖を書いちゃったらすみませんw)


最後に。
拍手およびコメントを下さった皆様、誠にありがとうございました。
皆様から頂いたコメントはきちんと読ませていただいております^^
遅くなっていて申し訳ございませんが、必ずお返事しますので少し待っていてくださいね。

もうすぐ新年度ですね。
環境が変わる方もいらっしゃるのでしょうか。
何か新しいことを始める時ってワクワクしながらも、
今まで続けていた習慣とか変わらないものが不意に愛おしく思えたりしますよね。
私はそんなとき、いつも読んでいた二次創作サイト様を巡っていました。

季節も春めいてきて、新しいことへの挑戦が始まるような方で同じような気持ちになったときには、
どうぞ気が向いたらこのサイトに遊びに来て下さいね。
私は変わらずここでのんびりやっておりますので^^


まだしばらく仕事が落ち着かない状況なのですが、
GWにはお休みが取れそうですのでそれに向かってなんとか頑張ります^^
皆様もどうか無理なさらずケセラセラ~♪で乗り切っていきましょうね!

それでは皆様、また~^^

コメント

コメントを受け付けていません。