日記

とばっちりユナ

2013/09/21 20:52
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
夕方にYoonA+Jessicaのお話を更新しました。


「TaeNyウギョルを15話書いた=15話ずっと甘々話書いてた」
ということで、甘いもの書きすぎて胃もたれしてまして切ない系書きたい病を発症しましたw


ということで、完全にユナさんはTaeNyのとばっちり受けてますけどw、
ユナなら優しく笑って許してくれると信じたい。


そして実はこのお話、もうちょっと続き書いてみようと思っています。
そう…その分ユナさんが辛い想いしますw
でも、ユナなら笑って許してくれると…(略


このお話はそんなに長くならないと思いますので、
最後まで書いてからTaeNyウギョルの更新に戻ろうかなと思っています。


もし、TaeNyウギョルを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
少しTaeNyウギョルはお休みになってしまいますが、
続きは必ず書いてちゃんと終わらせますのでご安心くださいね。



それでは~。

コメント

コメントを受け付けていません。