日記

若いうちの苦労

2017/09/26 01:26
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

3連休や土日が仕事で潰れてしまい、お話を書く時間が取れませんでした。
更新を期待されてご訪問いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、申し訳ありません。
実は今後しばらく順調に休日が仕事で潰れる予定でしてw
(間近の予定ですと、10月末までほぼ休みが取れないことが確定しております)、
更新がだいぶ遅くなってしまうと思います。
おそらく毎年のようにこの時期のこのサイトはこんな感じになっちゃっていますよね?
本当にすみません。

今年はいつの間にやら大量の仕事を担当することになりまして、
職場の周りの方から心配を通り越して爆笑されました(笑)
うちの上司がね!もう上司が結構めんどくさい(重要)案件を私にどんどん回すようになってきておりまして。
それは数年前からそんな感じになっていたのですが、
今年はさらに量までマシマシになりまして、意味わかんないことになりつつありますw
信頼していただいているのかなと思いつつ、職場では一番下っ端なのでいいように使われているようにも思います(笑)

いつの間にか仕事の愚痴になってしまいましたがw、若いうちの苦労は買ってでもしろと言いますし、
私も心底そう思っているのでせっせと仕事に励んでいる次第でございます。


「若いうちの苦労は買ってでもしろ」

私はこれは「若いうちしか失敗を大目に見てもらえないから、
若いうちから積極的になんにでも挑戦して失敗(経験)するチャンスを逃すな」
という意味だととらえています。
いろんな経験をしておけば、次に似たような状況でどう動けばいいかぼんやりわかるようになってくる。

頭のキレるデキる方というのは同い年にも年上にも年下にもたくさんいるわけで、
そんな中でデキない私が生き残っていくためにはたくさん経験して知識を蓄えておくのがいいのかなと思っております。
失敗からしか学べないこともありますし、
失敗で落ち込む方に私の方が失敗経験レベル高いっすよって自慢できますしw、
こうしたら(少なくとも)大きくは失敗しないよって後輩にも教えてあげられる。

あまりにも自分の能力からかけ離れた量や質の仕事はきっぱり断れるタイプですので、
なんだかんだで引き受けた分は自分がこなせる量や質のお仕事なんだと思います。たぶん←


これから何か新しいことにチャレンジしようとされている方はどうぞ失敗を恐れず、
失敗してもそれをバネにしてバイーンと羽ばたいちゃってくださいませ^^
覚える(学ぶ)ことばかりの大変な時期を越えた後にはいろんなことがグイーンとできるようになる時期が来たりもしますので。

そして、私と同じようにひぃひぃ言いながら仕事をこなしている方。

頑張ろうぜ!!笑


自分が仕事が大好きで、職場も自分を大切にしてくれていると感じる瞬間があるならば、
いつかきっと報われると思います。
“報われる”の定義は人それぞれだと思います。
それは達成感や職場の方々との絆かもしれませんし、お金かもしれませんし、地位かもしれません。
でも、相思相愛ならばいつかきっと報われるんじゃないかと私は思っています。

しかし一方で、もし職場があなたを大切にしていない、もしくはあなたが仕事を嫌いだと感じるようでしたら、
場合にもよりますが転職しちゃうのも選択肢の一つだと思います。
仕事も人生の大切な一部ですので、幸せになれる方法を模索することは大事ですよね^^


いつの間にやらサイトに全く関係ないお話になっておりますがw、
一言でまとめますと「仕事が忙しいので更新が遅れそうだよ」
ということでございます(笑)
でも、忙しい時ほど息抜きに無性にお話を書きたくなるときもありますので、
体力が残っていたら更新することも十分にあるんじゃないかなと思っています^^
お話を書きたい気持ちは満々にありますので、申し訳ございませんが気長にお待ちいただけたら幸いです。

日記の方が気楽に書きやすいっちゃ書きやすいですので、
もしかしたらしばらくは更新はまあまあできるけれど全部日記という誰得状態になるかもしれません(笑)
そのときはどうぞ生温かい目で見守ってくださいませw






さて、お話を切り替えまして4周年記念アンケートについて。

数ヶ月前から3連休に仕事が入ることは決まっておりましたので、
9割方何も更新できないだろうなと予想していました。
更新できないけれど訪問してくださる方に何かしら楽しんでいただけることをやりたいな、
と思ってアンケートを設置したところもあります。
アンケートに参加してくださった方、
アンケートに参加せずとも結果の行方を見守ってくださった方、
ご協力誠にありがとうございました!
皆様、アンケートは楽しんでくださったでしょうか^^
私は投票終了まで毎日アンケート結果を覗き見るのが楽しみでした。


9/17に投票を締め切りましたが、最終結果は以下のようになりました。

1位:89票 エロ (i.e. 裏のお話)
2位:78票 甘い系 (e.g. ウギョルシリーズ)
3位:76票 切ない系 (e.g. 蜘蛛と蝶、片時雨)
4位:73票 暗く辛く痛い系 (e.g. 黒い鎖)
5位: 6票 ギャグ系 (e.g. ソシクエ)
6位: 2票 ほのぼの系 (e.g. ソシみて)
7位: 0票 その他


「エロ」項目の強さよwww

このサイト全体の中で裏のお話は5%ほどしかないんです。
それにもかかわらず、皆様の中では裏のお話のインパクトが強く残っていたようで。
ありがとうございますw

私もエロが好きですぜ!笑
しかしながら、(これは以前から何度もお話していることなのですが、)
他の方の裏作品を読むのと、自分が書いたものを読むのは全く別物なんです。
自分が書いた裏のお話はなんか恥ずかしくて書いた後はもう読み返せない。

そのため内容もおぼろげにしか覚えていないのですが、
多くの方にご投票いただけたということはきっと良い裏を書けたのだと思っておりますw
よかった。
頂いたコメントを読んでいると、
裏のお話の中に込めた愛情の交わし合いも感じていただけているのだなと思えてとっても嬉しかったです^^

このサイトを始めてから(現在も)裏のお話のリクエストは本当によく頂きますw
しかし、私は短編のお話を書くこと自体が苦手ですし、
ましてや裏(行為)だけのお話を書くのは到底無理なのでお断りさせていただいております。すみません。

二人がそこ(行為)に至るまでにどのようなことがあったのか、
どんな気持ちで体を重ねているのか。
それがポジティブな気持ちにしろ、ネガティブな気持ちにしろ、
セックスは想いを交わし合う行為の一つなのでそこを感じたい(知りたい)なと思って書いております。
裏のお話一話を書くのに前フリがかなり必要なってしまうのですが、
その分お話に込める気持ちはマシマシになっておりますので、
二人の昂りや思いを感じていただけたら嬉しいなと思っております。
今後も裏のお話を書くことは少ないかと思いますが、
想いを交わし合う二人の姿を楽しんでいただけたら幸いです^^


実は裏のお話に関して、(最近のものは特に)行為を詳しく書き過ぎてるんじゃないかとずっと悩んでいるのですが、
自分でもどうしたらよいのかわかりませんw
心の動きを追うとそれが行為に反映されていくので、
それを文字におこしていたらもはやどこをどうオブラートに包めばよいのかわからない。
黒い鎖などは特に裏が多いですし、裏のお話がシリーズの重要なところでもあったりしますので、
裏が苦手な方は本当に苦手だろうなと思います。すみません。
裏という表記のあるお話は本当にガッツリと大人な表現のあるお話ですので、
どうぞ18歳以上になってからお楽しみくださいね。


また、TaeNyウギョルの裏はとても長くなってしまったのですが、
読者様の中の読者様を震え上がらせたようで、このコメントめっちゃ嬉しかったですし、とても面白かったです(笑)
裏のお話はTaeNyのものが圧倒的に多いですし、
投票してくださったのはTaeNyペン様が多かったのかなと思います。
そして、普通のエロも好きだが辛痛エロもお好きだとの読者様もいらっしゃるようで、
黒い鎖の裏キタ━(゚∀゚)━!ってなりましたありがとうございます。

また、現実を飛躍させた妄想としても楽しんでいただいているのでしょうか。
私は現実のエピソードをまんまお話に落とし込んで書くということが無理なタイプですので意外なコメントでした。
それとも、これからそれを期待するということでしょうか?

私はあくまで現実のエピソードはその子の思考や行動パターンを知る術としてしか取り込んでおりません。
私が無理にそういうお話を書こうとすると、たぶん余計にお話が嘘っぽくなってしまうと思います。
現実のその子のふとした時の反応や行動パターンを自分の中に蓄積し、
このサイトではそれをベースとして「じゃあこういう状況だとどうなるかな?」
「こういうことが積み重なったらどうなるかな?」
って感じで、
それぞれのシリーズのキャラクターが出来上がっています。たぶん。

だから、現実のエピソードのデータを取り込めば取り込むほど、ブレが小さくなりその子に近しいキャラクターになると思うのですが、
実は2014年からデータのアップデートが行われておりません。
このままお話を書いて良いものかと常に頭の隅で思いつつ、そのまま書いております(笑)
たぶんどんどん現実との乖離(かいり)がひどくなっているんだろうなと不安になりつつお話を書いております。
すみません。きっとそうなんだろうな…。


でも、エロを書いている時点で現実との乖離は十分すぎるほどなので、なるべく気にしないことにする!笑
そして、そんなエロを気に入ってくださっている方が多くいらっしゃるということは、きっとそれでもいいはずw
うん、よっしゃ!(無駄にポジティブ思考)



…と、エロ項目とエロ項目に頂いたコメントについて書いただけで長々と書いてしまいましたのでw、
続きはまた次回の日記に持ち越したいと思います。

皆様、どうぞご自愛くださいね^^
頑張るぞー!

コメント

コメントを受け付けていません。