日記

感謝の踊りを捧げる会、会員募集中

2017/09/06 00:46
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

少し前にアンケートを設置してみました。
軽い気持ちでネタで「エロ」の項目を入れたら、
さっきアンケートを覗いたときにはトップになっていて笑いましたw
皆さんお好きですね(笑)
このサイトは裏のお話が少ないので、まさかの得票率でしたw
話数は少ないですが気に入ってくださっている方がいらっしゃるようでありがたいですw

甘い系、切ない系、辛い系も気に入ってくださってる方が割と多いようでとても嬉しいです。
ありがとうございます^^
なるほど~そうなんですね。

…っていうか、辛い系がお好きな方が結構多い!?
予想外!!笑
黒い鎖について脱落報告をガチで多くもらっていたのでw、
辛い系はもっと下の方だと思っていました。
生き残りし者達が結構いらっしゃるんですねww
ありがたや。

今回のアンケートは今後の更新には影響しないものです。
皆様がこのサイトでどのような傾向のお話がお好きなのかお伺いしてみたくて、
私のちょっとした興味で設置してみました。
割と長い期間設置していますので、お時間のある時にお気軽に投票していただけたら幸いです^^




ドラクエ休みをいただいている間に「あ~これいつか日記で皆さんにお話しようかな」と思ったことが何個かあったのですが、
いざ日記を書き始めるとそんなたわいもないない小話があり過ぎて、
頭がごちゃごちゃして何を書けばいいかわからなくなってきました(笑)
頭が整理できたら少しずつ皆さんにお話させていただきますね^^

はっ!そういえば、7/29から1ヶ月ほどドラクエ休みを頂いたのですが、
11月中旬にポケモンの新作も発売されるのでまたそれにハマってしまいそうで怖い(笑)
Nintendo Switchも欲しいのですが、全然手に入らないんですよねー。
スプラトゥーンデビューしたいし、ゼルダもやりたいのにー!
職場の方にオンラインPCゲームも勧められているのでいつかデビューしたいなと思っております。

オンラインって全然知らない方と協力したりするのが楽しいですよね。
私はゲームが好きですが操作は下手なので一人で淡々とやれるオフラインが好きなのですが、
オンラインでも初心者を受け入れてくれる雰囲気だったりするところもあって、
全然知らない方からのふとした優しさにきゅんとするのも好きですw
皆さんはゲームをやりますか?



これからお話の更新も再開していきますが、
何気にまだYoonSic祭が続いておりますので(w)楽しんでいただけたら幸いです。
(ドラクエ休みのせいで祭が2か月以上続く状態になっております。笑)

前にコメントを下さった読者様はシカが抜けた後にソシのファンになり、
さらにYoonSic好きになられたとお伺いしました。
そんなこともあるんだなと驚きましたし、とても嬉しかったです。
私はたくさんのソシ小説サイト様達がこのようなYoonSicペン様を未だ生み出し続けてくださっているんじゃないかなと思っています。
そんな素敵な作品を生み出し続けてくださっている作者様方に感謝を申し上げたいです。

私がお話を書く側になってわかったのは、
お話を書いていると気持ちがお話に引っ張られたり、
書き上げるまで集中し続けたりするので気力も体力もだいぶ使うんだなってことです。
登場人物に自分自身を投影しながら書いたりもしますので、
お話の一つ一つに書いた方の一部、つまり魂がこもっていると思います。
作者様方が自分の作品を「子ども」だと表現するのは、そういうところからくるのだと思います。

お話を書き続けたり、サイトを続けることは決して“簡単”で“当たり前”のことではありません。
何かを続けるってそれだけですごくエネルギーを使うことですし、
ましてや何かを表現し続けるというのはさらに大変なことだと思います。
大変な労力と時間を使って生み出された作者様の子ども達を大切に大切に愛でさせていただきながら、
これからも作者様方に感謝して楽しんでいきたいなと思っています。
皆様も是非、私と一緒に作者様方への感謝の踊りを捧げながら(ft.某ダンシングクイーン)、
共に楽しんで下さったら嬉しいです。
(BGMはソシの『show!show!show!』を予定しております。笑)

9人皆が好きなので、やっぱりシカを含めて愛してくださる方が増えると嬉しくなってしまいますね^^
私もその一端を担えていたら嬉しいな。


また、最後にちょっとしたご連絡になりますが、YoonSicウギョルの嵐編はご連絡くださった方に限定公開していたものですので、
サイト復帰後に特別に全体公開にした後、1年経ってひっそりとまた限定公開に戻しておりました。
YoonSic祭の間はまた全体公開にしておりますので、ご興味のある方はこの期間を利用してご覧くださいませ。





以下、拍手お返事です。
お返事が大変大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ゆんぱに派様

ご無沙汰しております。まとめてお返事させていただきますね^^

黒い鎖にCoccoワールドを感じてくださったんですね。
このお話を書くときに特にCoccoさんを聴いていたわけではなかったように記憶しているのですが、
黒い鎖のシリーズ全体にそんな雰囲気が漂っているのでしょうね^^
そう言っていただけて嬉しいです。

そしてゆんぱに派様は安定のバッドエンド派というか、ドM読者ですよね(笑)
一方私も割とS寄りなので、少しはご期待に沿えるかと思いますw

そして、ついに「お嬢さん」をご覧になったのでしょうか?
あれを劇場で観ると、息遣いとかがめっちゃ音良く聞こえてきてすっごくドキドキしたのですが、
ゆんぱに派様はご視聴されていかがだったでしょうか?
レンタルショップはそういうとき困りますね。
「R-18だけれども、がっつりアダルトなやつではないよ?」
って言い訳したいけどできなくて恥ずかしい感じw

そして私もトランジットを待っているのですが、あれはもうDVDとか出る気配が全くないですよね…。
くそぅ!録画してなかったのが非常に悔やまれます。
どうにかしてネットで観れないか探してみよう。

ゆんぱに派様はどんなゲームをされていたんですか?
ドラクエは買ったけどまだやっていないという状態なんですね。
いや~きっとハマると思います。面白かったもん!
今までゲームをしてきた中で、私は一番ハマりました。ここまでやりこんだのは初めてです。
今作はゲームの仕様が結構初心者向けだと思います。
レベルも上がりやすいですし、次にどうすればいいかともわかりやすい。

私は毎日睡眠時間を削ってやっていましたw
その代わり職場ではお昼はササッと食べて、残りの昼休みの時間は仮眠を取ったり。
最終的に1ヶ月で200時間以上プレイしてしまっていたのですが、
そのことを職場の方に話したら「忙しそうなのにいつの間にそんなにやっていたんですか!?」って驚かれました(笑)
(職場で結構遅くまで残っている方なので)

また、アンケートにご協力いただきありがとうございました^^
私が書くお話は特に情景描写が少なく、読者様の想像力に頼っているところが大きいのでw、
本当に読んでくださっている皆様の感性が素晴らしいんだと思っています。
私は皆様から頂くコメントに触発されて書くこともありますし、
ゆんぱに派様をはじめとした読者皆様のおかげでお話を書き続けられています。
しかし、そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます^^
最近気温の変動が激しいですね。ゆんぱに派様、どうぞご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!





YoonSicaは安定というか、やっぱり甘いなていうか、最高ですね(>_<)笑…様

YoonSicがイチャイチャしてるとニヤニヤしつつも安心します。
安定のバカップルですねw
そして読者様はそこにキュンキュンされたんですね!
基本的に裏で受け身なことが多いシカの、愛を感じるちょっとしたおねだり。
こんなことしちゃうシカが可愛いっす。
ユナが止まんなくなっちゃうのはしょうがない。うん。
そして、読者様とは裏の好みが合いそうな気配がプンプンしますわよ(´Д`)ww
YoonSicペン様でしょうか?
YoonSic祭延長戦はまだまだ続きますので楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





ちび309様

シカの特別な甘い香りはユンちゃんしか嗅ぐことはできないので、
残念ながら私達には一生謎のままですw
嗅ぎたいけど、そんな二人の秘密があるのもファン的には美味しいw
ちび様から「節度あるエロエロを超えてほんとのエロエロ…。」という感想をいただき、
やはりヤバいものをあげてしまったと思いました(笑)
でも、もうあげっちゃったからいいですよねww

うちのユンちゃんはシカとベッドを共にするとSっ気と色気を存分に発揮するので、
私も時々書きながら「うぉっ」ってなりますw
シカはユナだからこそ受け入れるんでしょうし、その先も求めちゃうんだろうなと思います。
恥ずかしさの先にある欲望をユナになら素直にみせられるっていう、シカのユナへの甘えだと思います。

「エロ+愛」って言っていただけたのが本当に嬉しかったです。ありがとうございます^^
裏はエロスだけじゃなくて、エロスの根底にある愛を感じていただけたらなと思いながらいつも書いているので、
そう言っていただけて本当に嬉しかったです。
翌日のシカは恨めしそうに「腰が重い」って言いながら、
寄りかかるようにユナの腕を取ってきっと甘えてるんだろうなと思います^^
ふふふっなんか想像しただけでニヤニヤしちゃいますw

そしてそうです。次のミッションは「どこでもチュッチュッ」の回です^^
楽しみにしてくださってありがとうございます。
私も二人がどんなことをやらかすのか楽しみですw
コメントありがとうございました!





がめぺん様

そうだよ前触れのない裏だよ弟子よwww(勝手に師匠面w)
こういう不意打ちを乗り越えてこそ一流のピョンテになれるのだよ!
うちのちび尻ピョンテ大先生から、私はそう学びましたぞw

夜に読んでくださったんですね。良かったw
気を付けてくださいね。
ここのサイトは前触れなくいきなり濃い裏を更新したりしますので(笑)

久々のYoonSicを楽しんでくださったようでとても嬉しいです。
ありがとうございます^^
もう少しバカップル延長戦が続きますので、どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。

がめぺん様は美女と野獣の円盤は何バージョンをご購入されますか?
私も少し前にその情報をキャッチしたのですが、
いろいろなパッケージがある上に微妙に内容が違って欲しいのが散らばっているというすんごい罪な売り方をしてて、
どれを買えばいいのかず~っと悩んでいます。
もう全部買えばいいんですかね?
私が何も考えず5万近く払えばこの悩みから解放されるんですかね?
という極致に達してキテオリマス。
でもそんなお金ないよ!がめぺん様助けて!笑
コメントありがとうございました!





突然ですが、リクエストって受け付けていませんか?もし受け付けているなら…様

申し訳ありません。このサイトではリクエストは期間限定でしか受けておりません。
今後リクエスト受付期間があるかもしれませんので、
もしよろしければそのときを狙ってみてくださいませ^^
しかしながら正直に申しますと、今のところ今後リクエストを受け付けるようなことはないかもしれないなと思っています。
実はまだお返しできていないリクエストがたくさん残っておりまして、
そちらを優先させたいと考えておりまして。
なので、他のリクエストを受け付けているサイト様などでお願いしていただけますと幸いです。

しかし、リクエストを送っていただけたことはとても光栄です。ありがとうございます。
読者様のご希望のシチュエーションで私が書いたバージョンを読みたいってことですよね?…たぶん(自信消失w)
そう思っていただけていたら本当に嬉しいです。

あとは、読者様がご自身で書いちゃうっていうのも手かもしれませんよ?^^
もしお話を書かれたときは是非教えてくださいね♪
お話も楽しんでくださってありがとうございます。
また是非ご訪問くださいね^^
コメントありがとうございました!





アンダーハーマウス様(なんてお呼びするのがよろしいでしょうか?w)

ありがとうございます。勇者がめに、ドラクエからただいま戻りました(笑)
そうですね。こうしてサイトでお知り合いになって、知らぬ間に同じ空間にいたというのはなんとも不思議ですねw
最後のQ&Aまではご覧にならなかったんですね。
監督さんは女優さんでもあられる方だそうで、本当にお綺麗でチャーミングな方でした^^

そしてそうなんですよ!10月から公開するみたいですね^^
私も時間があればもう一度くらい観に行ってみようかなと思っています。
私は今度は主人公カップルのモザイクが透視できないか確認してきます(笑)

そうですね。
この1ヶ月間、世界を巡って世界を救っちゃったりしてきましたので、
そろそろカムバックして妄想を巡らせてイチャコラなソシ妄想の世界を救ってこようと思いますw
そしてありがとうございます。YoonSic延長戦を楽しみにしてくださって嬉しいです!
単純なので、楽しみにしてくださる方がいてくださると書く気力が湧いてきます^^

私もまさかあのエプロンがこんな風にカムバックするとは思いませんでした(笑)
私が書いているはずなのに、自分の書くお話の展開に驚くことが多いですww
そのおかげで読むのを楽しむ感覚で書けるので、お話を書くのが楽しいのは良いのですが^^

ありがとうございます。
ピョンテ道を突き進んでいる者として、ピョンテなセンスを褒めていただけて嬉しいです!w
今回のお話を書き終わった後にタイトルをつけるためざっと振り返った時、
「途中からただの裸エプロンの回になってるやん…」って私も笑ってしまいました。
YoonSic dayだし、まあいっかと思ってそのままあげちゃいましたけどね!笑
ありがとうございます。
これからまたどっぷりとお話の世界に浸っていただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。