日記

まだまだ続くよYoonSic祭

2017/07/26 00:21
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
だいぶ前と(どこかの国の時間で)YoonSic dayにYoonSicウギョル「ぷっくりほっぺた」と「甘い香りは誰のもの?」を更新しました。


まず、「ぷっくりほっぺた」から。
いよいよ次のミッションが始まることになりました。
なかなか難易度が高そうなミッションなのですが、
それだけにドタバタしながら進んでいきそうだな~とワクワクしています^^
ミッション内容があんなのなので、仲良い二人をたくさん見れそうですね。
どうなるんでしょうね?私も書くのが楽しみです^^


そして、「甘い香りは誰のもの?」について。
慌てて書いて更新したもので、結構ヤバいものをあげてしまったのではないかと今更アワアワしておりますw

内容がだいぶ大人向けかもしれません。
ガッツリな裏が苦手な方は避けてくださいませ。
今後のお話を読むうえで読まなくても特に支障はないと思います。たぶん。
読まれる方は夜に読まれることをお勧めします(笑)
また、楽しんでくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです^^

よく考えたらこれまでに70話近くYoonSicウギョルを書いてきましたが、
ガッツリと裏を書いたのは1話(第12話「温かな夜」)だけだったんですね。
もともとこのサイト自体が裏のお話が少ないのですが、
YoonSicの裏を書いたのは今回を含めて3話みたいです(そのうち1話は蜘蛛と蝶シリーズ)。

以前、YoonSicウギョルリクエスト期間中に受けたリクエスト中に裏のお話のリクエストがありまして、
ず~っと頭の隅で「いつかリクエストの裏を書かなきゃな~」と思っていたんです。
そのうちYoonSic monthに入り、「久し振りにじっくり甘いYoonSicを書けるな」と思っていたら、
なぜか今回うっかり裏を書いてしまいましたw

しかし、今回のお話は頂いたリクエストにそった内容ではないんです。
なので、またいつかそのリクエストに応えさせていただきますね。
きっとだいぶ後になると思いますが…。

許してくだせぇ。
ラブラブな裏を書くのは私にとって気力体力共に本当にキツくて、
次に裏を書く気になるのに一ヶ月以上はかかりそうですw
(暗い裏だったら通常のお話と同じ勢いで書けるのですが。笑)


そして、あとがきでお話させていただきましたが、
あと3話くらいはYoonSicのお話を書きたいと思っています(光の雫シリーズ含む)。
このままYoonSic祭を8月にくいこませてYoonSic month延長戦に入る予定です。
他のシリーズの更新を楽しみにしてくださっている方はどうぞお待ちいただけますと幸いです^^





以下、拍手お返事です。
大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
また、これまでコメント頂いた全ての方には返信できておりません。
今回お返事できなかった方には次回の日記で返信させていただきます。
申し訳ございませんが何卒お待ちくださいませ。
コメントをくださった皆様、誠にありがとうございました^^
皆様のコメントが私のエネルギーになっております!




こんばんは、はじめまして!
私は少女時代にはまったのが何故かつい最近でして好きになったときには…様

はじめまして。ご訪問誠にありがとうございます^^
シカが抜けた後にソシを知り、ファンになられたんですね。
そっか~…もう3年経ちますもんね。年月を感じました…。
しかしながら、それにも関わらずYoonSicペン様だとは驚きましたw
どのようにしてYoonSicをお知りになったのでしょうか?
ソシ小説のサイトを回られているうちにYoonSicペンになられたのでしょうか?
読者様がファンになるまでの過程についていろいろ興味が尽きないですw

7月はYoonSic祭だったのですが、
いろいろ予定が混み合ってまだ2話しか更新できておりません。
楽しみにしてくださっていたのにすみません。
でも、今週末にも時間ができたら更新しますね^^
そして、このサイトでは期間限定でのみリクエストを受けておりますので頂いたリクエストにはお応えできませんが、
以前似たようなリクエストを受けておりましたので近いものをお届けできると思います。
そちらをお待ちいただけたら幸いです^^

こちらこそこのような温かいコメントを頂けて本当に嬉しいです。
そして、8人になってからファンになられた方がYoonSicを好きになってくださっている。
そのことがなんだか嬉しいんです。
私の代わりに現実でもシカと8人を丸ごと愛して応援していただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!





こんばんは、以前に「黒い鎖が好きです」と初コメントした者です。…様

Yoonsicウギョル楽しんでくださったようで嬉しいです^^ありがとうございます!
私の書くお話を好きだと言ってくださるのも本当に嬉しいですし、
“やはり”っていう言葉がさらに嬉しさを増しました。
変わらずご訪問いただいて、変わらず楽しんでいただけている。
そんな気がしてとてもありがたいです^^

そしてTaeNyの再出演も期待してくださっているんですね。ありがとうございます。
バカップルYoonSicウギョルに熟年夫婦TaeNyウギョルが絡んだら砂糖地獄で混ぜるな危険状態になると思うのですがw、
読者様方から頂いたリクエストも絡ませていろいろ楽しみながら書けたらいいなと思っています。
私もいつ出現するのだろうと楽しみにしているので、一緒にワクワクしながらお待ちくださいませ^^

そして、「アンダーハーマウス」をご覧になったんですね!私も観ました^^
ということは読者様と私は一緒の劇場にいたんですね。なんだか不思議ですねw

そうですね。終わり方が暗示する感じで、そうくるかーと思いました。
私はああいうのも好きです^^
あの映画はそれまでにこれでもかと散々二人の葛藤をみせているので、
ああいう終わり方をするのも全体的に観てバランスが取れてるような気もしました。
といっても、素人考えであって難しいことはわからないのですがw

そして、あの映画はアダルティでしたね~。ドキドキしました。
今まで観たビアン映画の中で最もベッドシーンがリアルで濃厚だった気がします。
二人はカッコいいし、綺麗だし、観ていて美しかった…。
読者様は映画の後のQ&Aもいらっしゃいましたか?
監督さんがめっちゃお綺麗で、性格も気さくでお茶目なすんごく可愛らしい方だったのが印象的でした。
私は映画より監督さんに心を奪われたと言っても過言ではない(笑)

余談ですが、二人のベッドシーンにモザイクが結構入ってて、「やっぱそうなるか~」と思いつつ観た後に、
別のシーンで男性のイチモツがモザイク無しでばっちり映っていたときには「そっちはいいんかい!」とツッコミを入れたのは私だけでしょうかw
どうせなら私はベッドシーンの方が観たかったです(←)

暑くなってきましたね^^
30℃超えるのがこんなに日常的になるなんて、私が幼い頃は考えられませんでしたぜ…。
なんて気温なんだ。
お気遣い誠にありがとうございます。
読者様もどうぞご自愛くださいね。熱中症には要注意です。
コメントありがとうございました!





ユンシカウギョル楽しく読まさせて頂きました(*^-^*)…様

ありがとうございます^^
嵐を乗り越えた後のYoonSicはひたすらに甘い。
それを今後もお届けできたらなと思っています。
また是非バカップルのバカップルっぷりを覗いてあげてくださいませw
コメントありがとうございました!





更新楽しみにしてます!…様

ありがとうございます^^
YoonSicがお好きなのでしょうか?
まだまだYoonSic祭は続きますので楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





ロイヤルミルクティー様

黒い鎖のテヨンとティファニーはお互いに深い愛情を感じているのに表現がねじ曲がっているというか…。
傍から見たら「おいおい、目的地そっちじゃないよ」って方向に行っている気がしてなりませんw
私もあのお話を書いた後、ロイヤルミルクティー様と同じように「そうだったのかテヨン…!」ってなりました。
後半を楽しみにしてくださってありがとうございます。
暗いお話を書くことは私の性に合っているので、黒い鎖は書くのが楽でリラックスして書けますw
私も続きを書くのが楽しみです♪

「ほっぺたぷっくり」楽しんでいただけて嬉しいです^^
スジョナはシカに妹として甘えているイメージなのですが、
あんなにお姉ちゃん子な美人で可愛い妹がいたらそりゃ溺愛しますよね。
っていうか、あんな美人で優しくてツンデレなお姉ちゃんいたらそりゃ大好きになりますよねw
チョン姉妹がこの世に誕生した奇跡!

そして、光の雫のリクエストもありがとうございます^^
望んでくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
ロイヤルミルクティー様ありがとう!
あなたのために書かせていただきます!(重い&ウザい)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。