日記

ご主人様、御用を何なりと

2017/04/04 01:24
光の雫黒い鎖
皆様、こんばんは。
だいぶ前に黒い鎖のCandy House「正体不明のご招待」、
そして少し前に光の雫「透き通る青」を更新しました。

まずは黒い鎖について。
いよいよといいますか、ようやくといいますか、
ファン・ミヨンの恋敵ミンジオンニがテヨン編にがっつり絡んできそうな気配がしてまいりました。
とうとう、ミンジオンニが……キタ━(゚∀゚)━!!!ってなりながら書いていたのは秘密ですw

そして宿舎引っ越し。
もうテヨンとパニは10年以上一緒に住んでいる状態ですよね?
あれ?まだ一緒に住んでますかね?(情報弱者)
改めて考えると凄いですね。
家族より一緒に過ごす時間は長いでしょうし。

相変わらずかみ合っているようなかみ合っていないような二人(笑)
今後どのような形になるかわかりませんが、二人の絆に切なほっこりしていただけたらいいな^^

パニ編は始まりから辛いばっかりだったと思うのですが、
テヨン編はまだ少しほっこりしていただけている…ことを期待したい(願望)



そして、話は変わりまして光の雫。
黒い鎖更新縛りを解いたのでYoonSicシリーズを書いてみました。
YoonSicペン様方、本当に長い間お待ちいただき誠にありがとうございました。
先ほど更新履歴を辿りましたところ、前回YoonSic系のお話を書いたのは昨年の10月初めで大変驚きました(笑)

設定が現実と全然違う完全パラレルものなのですが、
ソシみてなどと違ってYoonSicウギョル本編中に二人が演じたドラマでもあります。
そのため書きながらナマモノとパラレルの中間みたいな変な感じがしています。
まるでYoonSicウギョルの二人のために当て書きしているような。

自分の中で光の雫のキャラクター像がだぶって見えるんです。
光の雫特異的なキャラクターでありながら、YoonSicウギョルのユナとシカでもあるといいますか。
う~ん、上手く言えない…。

YoonSic枠については現在今後の更新について協議中ですので決定したら皆様にお知らせしますね^^





以下、拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした。


ティプ様

ありがとうございます。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです^^
ペンネームからしてティプ様はパニペン様でしょうか。

そうですね。すれ違いが切なくもあるのですが、
今後の二人を考えると切ないどころではなくなるのでしょうかw
ミンジオンニの容姿をどんな感じでご想像されているのでしょうか。
コメントから察するにセクシー系でしょうかw

時々読者様から「お話の○○を■■(現実のアイドルなど)だと思いながら読んでいます」とコメントを頂くことがありまして、
そのたびに「なるほど~!読者様の中であのキャラはそんなイメージなのか」と面白く感じています。
文章の物語ってそういうところが面白いですよね。
私のお話が読者様の想像力でもっと豊かに広がり、
お話のキャラの心のうちを想像して泣いていただけたり、
キャラと一緒に一喜一憂していただいたり。

皆様がどのような想像をしながらお話を読んでいるのかが少しだけ伝わって来たりしますので、
読者様方から頂ける感想を読むのが本当に面白くて好きなんです^^
どうぞお好きに想像しながら読んで楽しんでくださいね。
寧ろそうしていただけるなんて、私はとても嬉しいです^^
ありがとうございます。
これからもこのサイトのエロス担当シリーズの黒い鎖を楽しんでいただけたら幸いです(笑)
コメントありがとうございました!





halka様

はい。とうとうミンジオンニがログインしましたw
なんだかすごくいろいろな疑惑が浮かんでおられるようでビックリしましたw
頂くコメントを読んでいていつも思うのですが、
書いている私よりも読んでくださっているhalka様の方がお話について本当にすごく深く考えていらっしゃる!笑
私は浮かぶものをポンポン書いていってるだけなので、読者様方の深読みにいつも驚いております。

そしてパニパニのシーンからカルテットの台詞?を連想してくださったとのことで大変光栄です。
カルテットは観たいな~と思っていて、DVDが出たらレンタルしようと思っています^^
ドラマはリアルタイムで観ようと思っていても帰宅が間に合わなくて途中から視聴を断念することが多く、
ここ10年ほどリアルタイムで最終回までちゃんと観れたドラマはゼロに等しいですw
でも、カルテットは非常に評判が良かったのでとても気になっていました。
いつか観てみたいと思います^^
コメントありがとうございました!





かおちゃん様

わ~かおちゃん様!お久し振りです^^
私は元気です。かおちゃん様はいかがお過ごしでしたか?

「昔の自分と重なる」や「共感する」って言っていただけるのは、
書き手として本当に嬉しいです。
私と同じ思いをされた方がいらっしゃるんだな~と思うと、私自身も心が軽くなります^^
こうやってかおちゃん様へのお返事を書いていたら、
私もずっと自分の中に閉じ込めていた悩みや経験をお話として解放しているところもあるのかなという気がしてきました。

なかなか周りの人には相談できなかったり、一人で悶々となっていたことを、
おそらく私はようやくここで解放できているんですね。
そうすることで、かおちゃん様のように共感してくださる方もいてくださって、本当に嬉しいです。
皆そうなんだな~。

ありがとうございます。
かおちゃん様もとてもお忙しそうですが、どうぞ無理なさらないでくださいね^^
気が向いたときにどうぞお話を楽しんで下さったら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





babypeenats☆様

ちょっと待ってベビちゃま。こんな返信予想外ww
私こそなんと鬼のような選択を迫られているのでしょうww

そしてう~む…完結まで…。完結…完結か~。
光の雫もそこまでお望みだとは思いませんでしたw
でも、光の雫も楽しんでいただいていたんですね。嬉しいです^^
私の予想では即決で「YoonSicウギョルで!」と返信が来るかと思っていましたw
ベビちゃまの返信を読んだ瞬間「あ~~マジか~~そこか~~!」って声が出ました(笑)

ありがたいですが、どちらもだいぶ時間がかかりそうですね。
う~ん、どうしよう。
書くのは全然いいんですけど、すんごい時間がかかりそうっていうのか一番のネックですw
そんなに長くこのサイトを続ける予定ではなかったので(笑)
私の軽い気持ちの提案が、いつの間にかサイトの寿命を1年以上延ばそうとしていている気が…笑

あ~~~う~~~どうしよ~~~。
軽く来年までかかっちゃいそうで怖いわベビちゃまw
あああああああこうなったらご主人様ベビちゃまがやれと言うならどちらもやりますわよ!!(ランプの精がめにw)
YoonSicウギョルの場合は完結まで。
そして、光の雫の場合はシカ視点にユナ視点(たぶん短い)もつけて、お得なセットでご用意します!
(今言ったことを後で泣きながら後悔するかもしれないw)
あとはご主人様ベビちゃまがご決断をお願いします!





光の雫とても良かったです!
続き楽しみに待ってますね(^.^)…様

ありがとうございます!光の雫を楽しんでいただいているようで良かったです。
現在YoonSic枠の方向性が再検討されているところですが、
どちらになってもあと1話くらいは書かせていただこうかなと思います^^
コメントありがとうございました!





白薔薇ペン様

お久し振りです^^覚えていますとも!
ありがとうございます。「やっぱりがめにさんの書く小説はほんとうに面白い」なんて最高のお言葉です!
「やっぱり」っていうお言葉を頂けて本当に幸せです。
いつも面白いと思っていただけているのかなって嬉しくなっちゃいます^^

そして、受験を終えられたんですね!お疲れ様でした。また、おめでとうございます!^^
心の平穏を取り戻してから黒い鎖に着手されたとのことで、
白薔薇ペン様の素晴らしい計画性と黒い鎖がどれだけ警戒され、しかもダメージを与えているのかと想像して、
とても面白かったですww

これから素敵なキャンパスライフを楽しまれるんですね!
私は大学の学部生のときが今のところ人生で一番楽しかったと思っています。
学部の時の友達とはほぼ毎年集まって会いますし、いろんな思い出があります。
これから白薔薇さまもたくさん気の合うお友達を見つけて思い切り遊んで、
時々は勉強したりして(←)思い切り楽しんでくださいね^^

おおぅ!そんなことを言っていただけるなんて感動して泣いちゃいそうです。
ありがとうございます。私もこれからも白薔薇ペン様のことを応援していますぞ^^!
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。