日記

好みの一致の可能性

2017/03/08 02:28
黒い鎖
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。
だいぶ前(曖昧w)に黒い鎖のCandy House「本音の味方は不幸な嘘つき」を更新しました。

黒い鎖はなかなか心休まる暇がないのでちょっとした日常風景を見たいなと思い、
皆様(私含む)の心の休憩も兼ねておまけ話を書いてみました^^
テヨン編は特にパニとの絡みが少なくてTaeNyとは程遠いお話ばかりなので、
久々に二人のお話が書けてなんだかちょっと嬉しかったです。
内容的には幸せ~って感じでもないのですがw

幸せかと尋ねたテヨンの質問の“今”と、
パニと、そしてパニの質問に答えたときのテヨンの“(幸せな)今”は意味合いが違うように思います。
幸せな“ 今”は共通しているはずなのに、相手の言葉に違う“今”を想像する二人。
似たもの同士ですね(笑)




そろそろYoonSicも書いちゃおうかなと思っています。
黒い鎖はきっとここからまた結構ごちゃごちゃある気がして、
それに突入する前に少しYoonSicを書いちゃったりしようかな。
なんて思っちゃったり。

でも、う~ん…YoonSicも書きたいけど黒い鎖も進めたいんですよね。
もっと時間があったら両方書けるのに~…。
今まで黒い鎖更新縛りをして黒い鎖の更新を優先させていたのですが、
今度お話を書く時間ができた日には気が向いた方を書きたいと思います。
何を更新するかはその日次第で^^



そしてこの前、映画『お嬢さん』の日記をあげ、Twitterでも感想をあげておりましたら結構皆さん反応してくださいまして、
あの作品を気にされていた方がたくさんいらっしゃったんだなと思いました^^
シリアスや甘々、コメディや裏も含めてこのサイトのお話が合う方でしたら私とお話の好みが合う方だと思いますので、
『お嬢さん』も好みに合うのではないかと思います。
おススメですので是非是非~^^

また、読者様に教えていただいたのですが、ユナも観たみたいですね。
韓国で大ヒットしていたようなので、きっと多くの方が観たんでしょうね。
他のメンバーも観たのかな?

そして、この前映画を観たときには映画の内容に浸り過ぎて全然気が付かなかったのですが、
エンディングがBrown Eyed Girlsのガインのデュエット曲だったようです。
ガインはウギョルで知って一時期BEGをよく聴いてました。ソロも好きだったなぁ。
アイドルにはなかなかいないあのちょっとハスキーな歌声がいいんですよね。
セクシーボディーのツンデレっ子。

彼女の女性の魅力を存分に生かすパフォーマンスが大好きでした。ガインは自分の魅せ方を知ってますよね。
でも、ガインはバリバリノンケって感じなのが個人的には少し寂しいところでしたが…笑

BEGは本当に曲が好みなのが多くて大好きだったな。皆歌もめっちゃ上手いし。パフォーマンスもカッコいいし。
逆にソシの曲は皆のダンス込みのパフォーマンスを見て徐々に好きになっていくって感じが多かったです。


今度『お嬢さん』を観るときにはエンディングもしっかり聴いてきたいと思います^^






以下、拍手お返事です。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。


テヨンを慰めてあげたいとコメントした者です。…様

やっぱりそっちかーー!このピョンテ読者様!!笑
って嘘ですよwやっぱり私の勘違いでしたよね。本当にすみませんww
いえいえこちらこそこうしてコメントを頂けて大変光栄ですm(_ _)m

そして、やっぱり私の勘違いもあながち間違いではなかった気がします。
読者様の隠しきれていないピョンテさが私に読み間違いをさせてしまったのだと信じて疑いません←
私のお話がピョンテロ本(ソシクエ用語参照)のような役割を果たしているのですね。
なんてこった!笑
お話をいろんな意味で楽しんでいただいているようで嬉しいですww

裏のお話は、いうなれば夜中に書いたポエムのようなものでして、
私にとって読み返すのは苦行で、書きっぱなしで読み返さないことが多いので、
誤字脱字のチェックがあまりできていないんです。
なので、もし再び読んでくださったときに誤字脱字を見つけて頂いた場合にはご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたしますw
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

お話は読みたいときに読んでいただければそれだけで嬉しいのでお気になさらないでくださいね。

そしてゆんぱに派様の“まぐわい”という表現が面白いww
う~ん人によると思いますが、ダメな方はダメみたいですね。
TaeNyとかYoonSicとかは好きだけど裏はダメって方もいらっしゃいますし、
いろんな方がいらっしゃまいますね。
皆様の楽しみ方で楽しんでいただければいいなと思っています^^
そして何をさらっとカミングアウトしてるんですかww私も見ますけど(笑)

そうですね。
本人達(特にテヨン)が恋愛の多様性を知らなかったのももどかしさの原因かなと思っています。
でも、パニ編の状況を考えると、
もはやそんな多様性云々も越えた混沌が生じているような気がしないでもないですw
お互いに付き合っている相手がいますし。
これからどうする気かしら…。

そしてお話にCoccoの歌詞の世界が見えると言っていただいて本当に嬉しかったです^^
雰囲気をお話で表現できていたらいいな~と思いながら書いておりましたので。

ゆんぱに派様もどうぞご自愛くださいね^^
コメントありがとうございました!





ガメペン様

ペンネーム?が流動的で面白いですwお好きな名前でどうぞww
お久し振りです^^

そんな風に思っていただけた曲があるんですね!
テヨンのなんという曲でしょうか?
今度歌詞を見てみたいと思います^^

サイトの外でもここのお話のことをふと思い出す瞬間を持っていただけているんですね。
それが本当に光栄で嬉しくて…!^^
そしてテヨンの曲を聴いた瞬間に浮かんだ単語が「黒い鎖」だったってお伺いしてもう本当に嬉しかったです!

もっとお話の世界に浸っていただいて、
お話と現実は全く関係ないとわかっているのにテヨンとパニを見ると悲しくなるレベルまで来ていただけるように頑張りたいと思いますw
そしてその次は二人を見ると裏を思い出すレベルに!←笑
コメントありがとうございました!





halka様

足の指の怪我が良くなってきたようでよかったです。お大事になさってください。

そうですね。二人とも正直者な嘘つきで嘘つきな正直者ですね。
そして、そうなんです。
一見ここから何かのきっかけでくっついたりするんじゃないかと思ったりするんですけど、
パニ編が既にその予想を粉々に打ち砕いているんです。
私は書いてる側のはずなんですけど、今後が本当にわからなくて書くのが面白いな~と思っていて(笑)
ありがとうございます。
今後も楽しんでいただけたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





いつもお話を読んで楽しませていただいています^_^物語はもちろん、紹介されている曲や映画のお話も…様

コメントありがとうございます!
お話を楽しんでくださっているとのこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
また、ソシにもお話にも関係ない日記は、
カムアウトしていないので現実世界でセクマイ的な話題を共有できる人がおらず、
その捌け口として書いている面もあるのですがw、
楽しみにしてくださっているとお伺いして本当に嬉しいです(´▽`*)わ~い!
曲の紹介も楽しんでくださっているなんて本当に心の底から嬉しいのですが、
私のこの嬉しさで唇がぷるぷる震えているのは伝わっているでしょうか。笑
本当にありがとうございます!

そして読者様もキャロルをご覧になったのですね!
そうですね。キャロル本当に好きです!本当に美しかった…。はぁ…あの映画本当に好き。

そして読者様にユナが観に行ったことを教えていただいてすんごくニヤニヤしましたw
ユナがあれを観たのか~と思うと、ご飯3杯くらいいけますww
「お嬢さん」はキャロルと方向性が全く違って内容はサスペンス?ですし、変態度高めなのですがw、
GL映画として本当に素晴らしいと思いました。
是非是非ご覧くださいませ!
そして読者様と映画について語り合い隊!笑

黒い鎖をヒリヒリしながら読んでいただいているというのが、
なんかちょっと申し訳ないなと思いつつ嬉しいです。
お話に感情移入して読んでいただいているんだなっていうのが伝わってきますので^^
「楽しみをありがとうございます」というのが本当に書き手として光栄なお言葉です。
こちらこそ楽しんでくださってありがとうございます。コメントをくださってありがとうございます。
そして私が楽しいと思ったものを読者様と共有できているのが本当に嬉しいです。
どうぞこれからも楽しんでいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。