日記

アダルティ

2017/02/16 01:25
黒い鎖
皆様、こんばんは。
少し前に黒い鎖のCandy House「理性に紛れる情欲」と「快感を咲かせる苦悩」を更新しました。

特に後半のお話はかなり読む方を選ぶんじゃないかなと思います。
黒い鎖はTaeNyペン様にとって鬼畜シリーズであることを了承された方が読んでくださっているはず!
と思って更新させていただきましたが、皆様のことがちょっと心配です。

雨シリーズとは振り下ろす鞭の種類がだいぶ違っておりますが、皆様大丈夫でしょうか。
今のところ、雨シリーズと比べて辛さの度合いはいかほどでしょうか。
テヨン編はまだ始まったばかりですので、雨シリーズの辛さを抜いていないといいなと願っております(笑)


そして、土曜日に「理性に~」を書いたらなんだか雲行きの怪しさを感じ、
お話を書く時間もあったし皆様の精神衛生のためにも早くお話を進めようと思って日曜日に続きを書いたら余計に酷いことになりました。
……ご、ごめんなさい…(笑)

テヨン編を書くたび、パニ編のときのテヨンについて意外な発見があったりします。
そんな点からも書くのが楽しいな~と思っていますが、如何せん暗い(笑)


「快感を咲かせる~」はいろんな面でアダルティなお話になっております。
何回もセックスという言葉が出てきますが、エロスというよりただ単に行為を示す言葉で使っております。
英語の"Sex"は"性別"という意味もあるのはご存知かと思いますが、
私は仕事のときにこっちの意味で結構Sexという単語を使っています。
なので、セックスという言葉を使うのにそれほど抵抗感や恥ずかしさはないんですよね。
というか、性行為を示す言葉として使うとしてもたぶん普通に言えます。
言うのがよっぽどな状況ではない限り。
ただの単語ですので。
この感覚が普通なのかわからないのですがw、皆様もそのようなテンションで読んでいただけたら幸いです。


皆様にとって黒い鎖の今のテヨン編前半は早く通り過ぎたいところだと思いますので、
できる限りペースを上げて更新したいと思っています。(願望)
現在YoonSicの更新をちょっぴり我慢しながら黒い鎖を優先して更新しておりますのでw、
どうぞついてきてくださいませ。
今週末は更新できるかかなり微妙なところなのですが、時間ができたら更新するようにしますね^^






以下、拍手お返事です。

ゆんぱに派様

馬を撫でられるのが凄いです!
私はこれまでにいろんなサスペンスドラマを観てきて、
馬に蹴られて亡くなった方の事件を何話も観ておりますので、馬がちょっと怖いですw
大人しいですか?
競走馬についてそんな深いお話が…。
是非お伺いしたいです!
コメント欄に長文は難しいでしょうから、お気が向いたら是非メールでw

そして「雲路の果て」、私も好きです。あと「水鏡」とか。
黒い鎖にCoccoさんの曲が合いますか。そう言っていただけて嬉しいです。
イメージソングにしながら書いているので、そのイメージをちょっとは残せているのでしょうか^^
私も最近の曲は全然知らないので当てはめられないですw
紅白を観て初めて「へ~今年はこれが流行ったんだ~」ってなるタイプです(笑)

「雨シリーズのときよりもつらくないなら、オールオッケーです。」
というお言葉に申し訳ない気持ちが湧き上がって震えております。
黒い鎖は雨シリーズと辛さの種類が異なりまして、辛さの度合いも割ときついかもしれませぬ。
今のところ雨シリーズよりも大丈夫な感じでしょうか?
ちょっとアレなシリーズですが、楽しんでいただけたら嬉しいです…笑
コメントありがとうございました!





理性に紛れる情欲 なんか今の自分と重なり合うとこがあって共感?できるというか、複雑な気持ちになるというか...(笑)…様

読者様も黒い鎖のテヨンと同じような思いをされているのでしょうか^^
黒い鎖のテヨンに共感されたということは読者様と私もかなり近い思いをしたのでしょうね。
読者様にそう言っていただけてありがたいです。
お話にリアリティを持たせられているのかなと嬉しいです^^

そして、テヨン教授のマニアックさにも共感していただけたようで大変ありがたいですww
黒い鎖テヨンのマニアックさは私のマニアックさにも通じておりますので、仲間を見つけた気持ちです。
ピョンテロ(ピョンテ+エロ:ソシクエをご参照ください)仲間発見!笑
今後もテヨン教授のピョンテ講座があると思いますので、共感していただけたら私が裏でニヤけます(笑)
これからも迷い惑うテヨンを楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





halka様

お気遣いありがとうございます^^
かなり体調は戻ってきまして、お話を書けるまでに回復しました。(そこが基準w)
halka様の足の小指はいかがですか。血とか出ちゃいましたか?
お大事になさってくださいね。

私もテヨンがピョンテヨンなことをお話を書いて思い出しました(笑)
そうですね。
ピアス穴は残そうと思えばずっと残りますし、ふさがっても跡は残るので、
下手したらある意味キスマークよりも強力な所有印だと思います。

現在の自分の状況と行為に違和感を感じて苦悩していますが、これからも何かが起きそうな気がしてなりません。
まだまだパニ編のときとだいぶテヨンの状況が違いますので、まだ何かあるはずなんです。
だから、気が抜けないな…と思っていますw
ありがとうございます。今後も楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





快感を咲かせる苦悩 空想って分かってるのに あぁ''ぁぁぁああーーー ってなっちゃいます...(-_-)笑…様

きっとテヨンと彼氏さんの描写のことをおっしゃっているのだろうな…と思っているのですが、合っていますか?
回想というかたちなのですが、読むのがちょっと辛い場面が出てきてしまいましたよね。
申し訳ありません。

今の教育の現場で性教育ってどのようになっているのでしょうか。
私は中学生か高校生の時に授業で避妊具の種類とか、
“コンドームは100%避妊できるものではない”とかも習った記憶があるのですが、
そういうことはやってるんでしょうかね。
私が受けたのはマイノリティーの存在を無きものとした授業でしたがw、結構大事なことを言っていました。
性教育って大事ですよね。
じゃないと安易に性交渉を持って望まない結果になる人も増えてしまうと思いますし。

具体的に何をどうやるかはパートナーと一緒に勉強していくのもいいと思いますがw、
マイノリティの存在も踏まえた授業をしてくれたらいいなと思います。
今後そんな風に変わってくれたらいいですね^^
コメントありがとうございました!





快感を咲かせる苦悩のテヨン自分が慰めてあげたいです...(T-T)←笑…様

読者様のコメントの「慰めてあげたい」を勝手に性的な意味に捉えてしまいまして、
予想の斜め上のコメント過ぎて読んだ瞬間に声を出して笑いましたww
でも、きっと違いますよね。精神的にってことですよね?笑
勝手に勘違いしてしまい、大変申し訳ございませんでしたw
是非是非悩めるテヨンを慰めてあげてくださいませ^^
お話を楽しんでいただいているようでとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。