日記

ショッキング

2013/09/18 20:38
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。

さっき知って驚きました。
明日のいいとものテレフォンショッキングに少女時代が出るんですね。
今日スヨンがタモさんに「いいとも~!」ってやってたらしい。


あ~明日か~
平日昼とかマジ見れねーw
しかもうちのテレビ録画できねーww

明日は誰かが動画を上げてくれるのを待ちたいと思います。







昨日の夜、こっそり短いお話をアップしました。

でも、さっきちょこっとお話を書き直しました。
夜中に上げた状態からほとんど変わりませんが、
少し表現を変えたりしてちょこちょこと書き直しています。
内容はあまり変わらないのですが、一応ご報告をw




以下、拍手お返事です。

今日はしんみりだけど内容は甘くて…様
この話も甘い部類に入りますかね?
それなら良かったですww
一言でもコメント頂けるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
また是非ご訪問ください!




コン様
ただ単に人より体力が無いだけですので大丈夫ですw
お気遣い頂き、誠にありがとうございます。
パニみたいな笑顔が可愛い彼女がいたら最高ですよね!
テテいいな~ww

いえいえ、応援していただけるだけでありがたいです。
コン様もお忙しそうなのにコメントをしてくださって、
本当に嬉しいです。
綺麗に終わらせられるか心配ですがw、
甘々TaeNyらしく終わらせたいなと思っています^^

サマンサのイベントの情報を探していたら、
いいとも情報を見つけて思わず叫びましたww
明日のいいとももTaeNyとYoonSicが起こってくれたら嬉しいですよね…笑

コメント

コメントを受け付けていません。