日記

2016年

2016/12/31 00:58
黒い鎖
皆様、こんばんは。
少し前に黒い鎖「束の間の永遠」を更新しました。

パニパニに告白されてからのテヨン。
彼女がどんな風に思って何があったのか、
ちょっとばかり掘り下げながら追いかけたいなと思っています。

今のテヨンと、パニと体の関係を持つようになった時のテヨンはいろいろと状況が違いますし、
その空白をテヨンに語ってもらいたいなと思っています。

私も続きを書くのが非常に楽しみです。
何があったのかとても気になっていたので。
ワクワク♪


年末年始も少しお仕事があるのですが、いつもよりかなり余裕のあるスケジュールで過ごす予定ですので、
時間と体力の許す限り一話でも多く更新できたらなと思っています。

続きを気にしてくださっている方が多いようですので、
黒い鎖を集中的に更新することにしようかなと思っています。
どうぞ楽しんでいただけたら嬉しいです^^


もう2016年も終わりに差し掛かってまいりましたね。
今年は大きな災害も含めて様々なことが起こった年でした。
年を重ねた分、学生の頃より金銭的にも物事を見る視野的にも制約を感じずに動けた年だったかなと思います。
そこはなんかちょっとだけ自分にとって嬉しいことでした。
今後も自分に何ができるか、
どうしたらより良い未来を築くことに自分が少しでも貢献できるのかを考えて動けたらいいなと思っています。


皆様にとって今年はどんな年でしたか?
辛いことや悲しいこともあったかと思いますが、
今年楽しかったことや嬉しかったことはどんなことがあったのでしょうか?
今年最後の日にそんなことを思い出しながら笑顔で年越しできたら素敵ですね^^

どうか2017年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

2016年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください^^



(私がゲームに夢中になっている間に←)サイトにご訪問いただき拍手やコメントを頂いていたようで、
大変ありがたく思っております。
本当に嬉しいです。皆さま、誠にありがとうございました^^

遅くなってしまいましたが、以下、拍手お返事です。


ゆんぱに派様

こんばんは^^
思春期特有なのかそうでないのかなんて、そんなの後にならないとわからないですよね。
そして、だいたい思春期特有とはなんなんだ?というw
そのとき好きだったら思春期だろうが何だろうが関係ない気もしますね。
ありがとうございます。私もテヨンがどう過ごして何を感じていくのか楽しみです^^
楽しんで下さったら嬉しいです。

何か新しく趣味とされるものができたのですか?
おぉ~それは素敵ですね^^
やっぱり好きなものができたりするのって素敵ですよね。
因みにどんな趣味なのでしょうか?もしよろしければ教えてくださいませ~。

そして、マリみてをコミックで読破されたんですね!
私はコミックを途中までしか読んだことがないのですが、あれはどこまでやったんですかね?
小説も読まれる予定なのですね^^
ふふふ~祐巳ちゃんの心の声が面白いのでぜひお楽しみくださいませ♪
コメントありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください。





halka様

そうですね~。
う~ん…私もいまいちテヨンのその辺のことは判断しかねているのですが、
テヨンはティファニーと同じ思いの種を持っていたのかなとは思っています。
ティファニーは早くからそれに気づいて発芽させていたけれど、
テヨンと花を咲かせることはできなかった。
テヨンは自分の中の種にすら気づいていなくて発芽すらできなかった。
…ということなのかな~というのが現時点での私の感想です。

確かにあの記事のことが二人それぞれの行く先の角度を微妙に違わせてしまった気がします。
ありがとうございます^^
今後も楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!
良いお年をお迎えください。





鎖テヨン編、読ませていただきました…
…甘い予感しかいたしません!…いたしません!←…様

おぉ!甘い予感ですか!?笑
私はだいぶ塩展開な予感しかしておりませんでしたのでビックリしましたww

パニペン様なのですね。
パニにとって幸せとは言えない状態が続いているので、
お話が進むにつれて本当に申し訳ない気持ちになるのですが、
その中に斬り込んで「読みたい」と思って読んでくださっているようでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます^^
私の小説を読まない訳にはいかないというお言葉を頂けて本当に嬉しいです。幸せです^^

でも、ウギョルで調和しているとのご報告に笑いましたw
「あーでもやっぱり苦しいよ~怖いよーがめにさーーん」
という読者様の心の叫びに「助けなければ!」と思うのですが、
きっと黒い鎖は更新するたびに傷を増やしていくような…笑
代わりにできるだけ更新ペースをあげたいと思っていますので、どうぞ読者様頑張ってくださいませ!

コメントありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください。





がめにさんのtaenyウギョルをきっかけに改めて槇原敬之にはまりました。…様

私のお話が読者様の心に何かを残したとお伺いするのは本当に嬉しいです^^
あ~本当に幸せだ~。
私の中で槇原さんの歌は他のシリーズのイメージソングにもなっていたりして、
想像力を膨らませてくれる素敵な歌が多くて大好きです。

読者様のコメントを拝見して久し振りにTaeNyウギョルでイメージソングにしていた“No.1”を聴いているのですが、
すんごい幸せなTaeNyを書きたくてしょうがなくなりました(笑)
あ~懐かしい。TaeNyウギョルを思い出します。

私の中でTaeNyウギョルは初期の作品で恥ずかしくもあり、長すぎるシリーズだし、おまけのお話は裏ばっかりなのでw、
実は今までに読み返したことのない自分のお話No.1なんです。
ですが、ありがたいことに気に入ってくださっているTaeNyペン様が多いシリーズでもあり、
TaeNyペン様と繋がれた大切な作品だと思っております。
そして、そんなTaeNyウギョルについてのコメントをまた頂けるなんて嬉しいです^^

Buzyに気づいてくださったということは拍手を頂いていたんですね。
誠にありがとうございます^^
そしてBuzyをご存知だとは!このサイトにいらっしゃる方でご存知の方はいないだろうなと思っていました(笑)
ポケモン世代でBuzyをご存知だということはおそらく同世代ですね!
わかっていただけて嬉しい!!

ポケモンにハマり過ぎて3DSにまで手を出してしまったのですがw、
無事に戻ってまいりましたので更新を再開させていただきたいと思います^^
楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください。





yoonsic大好きです!どの話も面白くてとても引き込まれます。…様

YoonSicペン様、ありがとうございます。
どのお話も楽しんでくださっているようでとても嬉しいです^^
“引き込まれる”という表現が本当に嬉し過ぎて、こちらこそ幸せです!
現在ちょっと更新が止まっていますが、YoonSicのシリーズも書いていきますので楽しんでいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

コメント

コメントを受け付けていません。