日記

ガラケー優遇サイト

2016/09/29 22:08
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

10月からソシみての更新枠を黒い鎖に移行しようと思っておりましたので、
書けるときにソシみてを書こうと思っていたのですが、
9月は全然時間が取れなかったのであまり書けずに終わってしまいそうです。
うわ~ん、本当にごめんなさい。

ソシみてを気に入ってくださっている方もいらっしゃるとお伺いしたので、
もっと書きたいと思っていたのに(´;ω;`)

どうしようかな。ソシみて。
10月に食い込んじゃうんですが、あと1話くらいソシみて書いちゃおうかな。
そのあと、黒い鎖にいこうかな。
と思っちゃったりしております。
3周年記念YoonSicも書き始めたいな。

あと、黒い鎖がレイニー止めっぽい感じになっておりますが、
雨シリーズで鍛えられた皆様なら大丈夫だと信じております(笑)

本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。
今後時間が取れたらガシガシ書きますので~(´;ω;`)




お話は変わりまして。
最近スマホを買ったので、このサイトをスマホで見てみたんです。
すると、自分のお話がスマホではかなり読みづらいことに気づきました(笑)
結構改行があるので、めっちゃスクロールしないといけないですよね?
なんて面倒なやつだ!w

今までPCやガラケーでチェックしていたので全然気づかなかったのですが、
皆様はきっとスマホで読んでいらっしゃるんですよね?
大丈夫でしょうか?

大変申し訳ありませんが、今更書き方を変えるのは難しいですし、
自分がお話をスマホで読むことがないのもあってこれからも書き方は変わらないと思います。
なので、これからも読み辛いままです(笑)
読み辛いな~って感じていらっしゃる方は、
この際スマホをガラケーに替えるか(無茶言うなw)、PCで読んでくださいませ(`・ω・´)ゞ

要は気合いです!
皆様頑張ってくださいませ!笑





以下、拍手お返事です。

エム様

わ~こんにちは^^!
ちょこっとTaeNyウギョル復活編でした。
もう10年以上同棲している熟年夫婦ですから、
きっと何かあったときには支え合っているのではないかと期待しています。

甘いTaeNyの更新ですか~。う~む。
ソシみてもありますし、これ以上予定は狂わせられないかな~と思っています。
今の時点でだいぶ予定が狂いまくっておりますのでw
年内に黒い鎖と3周年記念YoonSicを終わらせてドロンしたいと思っておりますので、
もし余裕があれば書きたいと思います。
が、今のところとてもそんな余裕はなさそうですw
甘いTaeNyの更新は別サイト様にお任せしたいと思います^^

ありがとうございます^^エム様もご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!





黒い鎖系の作風は他のサイトにはないテイストでとても面白いです、^ ^…様

ありがとうございます^^そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。
読者様から頂いたコメントを読み、サイトを復活してから頂いたいろいろな方からのコメントやアンケート結果を振り返ったら、
皆様がこのサイトにどのようなイメージを持たれているのかなんとな~く把握してきました。
もしかしたら多くの方が、
このサイトの特色は切ない系のシリーズだと感じていらっしゃるのかな~と。
そっか。なるほど。そうなんですね~。
読者様にこのサイトの見どころを気づかせていただいた気がします。
なんだかとっても嬉しいです^^ありがとうございます。

今思えば、これまでに頂いていたコメントからも皆様の切ない系シリーズへの熱量が感じられたんです。
甘い系のリクエストでは「甘いものを~」というぼんやりとしたご希望を頂くことが多いのですが、
切ない系は「雨シリーズを!」とか「黒い鎖を!」ってほとんどの方がシリーズ名を名指しでリクエストくださるんです(笑)
遅ればせながら皆様のお気持ちに今更気づきましたwそうか~。そうだったのか~!
だからアンケート結果が切ない系ばっかりだったのか(笑)

10月から黒い鎖の更新を再開する予定です。
いろいろな面でだいぶアダルティーなシリーズなのですがw、楽しんでいただけたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

私もネイティブな表現についてはとても気になります。
素敵な表現がしてあるのに、気づけなかったら本当に勿体ないですもんね!
そして、私もフィーリングで読むことが多いのですが、
たまに真逆の意味で読み間違えてそのまま読み進めてしまって「あれ?」ってなります(笑)

そして、私も“やらされる”勉強や“しなきゃいけない”勉強は嫌いですw
自分がしたいと思ってやる勉強は本当に大好きなのですが、なかなかそのようなものに巡り合うのも稀ですよね(笑)
英語は仕事上で必須なので、“しなきゃいけない”勉強でもあります。
なので時々やる気が急降下しますw

マリみて鑑賞はソシみてのために必須というわけではないのでご無理なさらないでくださいね。
最初は聞き慣れない単語がたくさん出てきますし、登場人物も多いので混乱しますよね。
でも、そこを抜けると天国ですよ~(笑)

最初から全部は覚えなくても大丈夫だと思います。
1冊ごとにそれぞれの姉妹や個人にフューチャーしたお話になっておりますので、
読み進めながら覚えればよいのだと思います。
私はそうでした^^
是非是非楽しんでくださいね♪

決算期ですか~!そういえば友人もそんなことを言っていました。
おおぅ…ものすごくお忙しそうですね。
私は決算期ではないのですが、この時期はいろんな書類の提出締め切りが多い時期ではあります。
毎日うんうん唸りながら書類を書いておりますw
げんなりする時期ですが、お仕事頑張りましょうね!
ゆんぱに派様もどうぞご自愛ください^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。