日記

2013/09/17 21:26
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
ソシ動画観ながらご飯食べて、
今からちょこっと小説書こうかと思います。

でも、今日は小説更新できるかわかりません。
ちょっと疲れ?で頭が回らない感じなので。
更新を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんm(_ _)m



もう秋ですね~。
夜になると外は肌寒いですよね。

そして、独り身の私は心も寒い…(言ってることも寒いw
独り身の皆様、一緒に甘々TaeNyで暖をとりましょう…!(号泣)

いつかTaeNyみたいに一緒にラブラブできる彼女が欲しいです…笑


そして、こんなこと言ってるとさらに寂しくなってくるという魔のループww



もう黙りますw







以下、遅くなってしまって申し訳ありませんが拍手お返事です。

がめにさんはいつも更新が早くてめちゃくちゃ…様

今は私も予想してなかった結構速いペースで更新しておりますww
もしかしたら皆さんが読むよりも早く更新しちゃってるかもしれないですね(笑)
また是非ご訪問くださいね。
きっと1週間後にはお話が結構増えてるかもしれませんww
コメントありがとうございました!



裏も含めて小説面白いです…様
裏も楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
またTaeNyウギョルではあと1話裏を書かせていただく予定ですので、
そちらも楽しんでくださいね。
気力と体力のあるときは妄想の続く限り
なるべく更新していこうと思っています。
また是非ご訪問ください。
コメントありがとうございました。



今日も面白かったです。ウギョル終わるのさみしい…様
ありがとうございます。
今回のお話はまったりTaeNyな感じですが、
楽しんで頂けたようで何よりです。

私もウギョル終わるの寂しいです。
こんなに続くとは思いませんでしたのでww
今回のウギョルが終わっても
また皆さんに面白いと言っていただけるような作品を書きたいなと思っています。
そのときは新しい作品も気に入っていただけると嬉しいなと思います。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。