日記

欲張り

2016/09/12 23:38
ソシみて
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

皆様、お元気ですか?^^

私は現在出張を数件ハシゴしておりまして、
思っていた以上にスケジュールや体力に余裕がなく、
次のお話の更新までにちょっとばかりお時間を頂くことになりそうです。
コメントのお返事も遅くなっていて大変申し訳ありません。


せめて日記を更新したいと思い、寝落ちしながら数日かけて書きました。
その割に中身が薄くて短いのは笑って許してください(笑)

今回はソシみてについて少しお話したいと思います。

私は何度か皆様にソシみての完結は無理ですとお話ししてきました。
その理由について皆様にお話しておこうと思います。


まず、大きな原因をざっくりお話ししますと、
私はテヨンが卒業するところまでで完結になると思っているからです。


現在書いている紅薔薇パート(Red or Pink)は、
リリアンの中でこれからたくさん起きる出来事の中のただ一つです。

これから黄薔薇にも白薔薇にも何かしらの出来事があり、
それぞれの色がメインになるお話も書いていきたいと思っています。

原作がいろんな出来事を一冊かけてそれぞれ描いていたように、
私もそれぞれの出来事で1シリーズくらいのボリュームで描きたいな
(というか、そうなってしまいそうだ)と思っています。


一年の間には学校行事、休暇や学年の移り変わりなど、
いろいろなできごとがあります。
それを各薔薇をメインにしたり、各学年をメインにしたりしながら描いて、
テヨンの卒業まで書きたいなと思っています。

そうすると、一時的な公開期間どころか、
一年かけても余裕で完結まで書き終わらないと思います(笑)
例え5年かけても書き終わらない気がしていますw


なので、閉鎖後も私の気が向く限り、
私の気が向いたときにのんびりと趣味として書いていこうと思っています^^
正直、あまりに長期的なプラン過ぎて途中でフェードアウトしそうな気がしております(笑)



また、ソシみてで最上級生にオリジナルキャラクターを持ってきたのは、
最初から皆がいるのではなく、段階的に登場させた方が、
各姉妹をガッツリ描けるのではないかと思ったからです。
どの姉妹も余すところなく描きたいという、
欲張りさが出ているシリーズでございます。

何話まで皆様と楽しめるのかわかりませんが、
それぞれの姉妹のカタチを楽しんでいただけたらとても嬉しいです。


それではもう寝ます~。
明日も頑張るぞ~。おやすみなさい~。

コメント

コメントを受け付けていません。