日記

ポケモンGO休暇

2016/08/16 01:25
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


少しご挨拶が遅れてしまいましたが、少し前にこのサイトが3周年を迎えました。
完全閉鎖していた半年間のことを考えると3周年と言っていいのか微妙なところですがw、
皆様のおかげで30万アクセスに引き続きサイト3周年を迎えることができました。
誠にありがとうございます^^



また、前回の更新からだいぶ間が開いてしまいました。申し訳ありません。
仕事が忙しかったからなのもあるのですが、一番の原因はゲームに熱中していたからです(笑)
今までガラケー一筋を通していたのですが、ついにスマホを買いました。
ものすごくポケモンGOがやりたくてw

格安スマホを買いまして、ひたすらポケモンGOをやりまくっております。
スマホはポケモンGOでしか使っておりませんで、
スマホを持っているにも関わらず、LINE?何それ状態です(笑)
職場の近くにポケストップ(アイテムを貰える場所)がありまして、
休憩時間などのたびにせっせとアイテムを集めに向かっております。

ドンピシャでポケモン世代なので、楽しくて仕方ありません(´▽`*)
小さい頃やっていたゲームを、リアルにできる日がこようとは。
素敵ですね!燃えますね!
毎日夜中まで攻略サイトを読んで勉強しつつちょこちょこ捕まえて楽しんでおります。

まだジム戦に参戦できるほど強くないのですが、
地道にせっせとレベル上げをしてだいぶレベルが上がってきました。
いつか世界一のポケモンマスターになることを目指して頑張ります!笑



また、サイト3周年記念作品のお知らせです。
30万アクセスのキリ番を踏んだ方からのリクエストにより、
3周年記念作品としてYoonSicの作品(中編くらいかな?)を書くことが決定しました。
どうぞ楽しんでいただけたら幸いです^^


現在ポケモンGOにハマり過ぎておりまして、
次の更新がいつになるかわからない状況になっておりますが必ず書きますw
すみません。そこにポケモンがいるからには、ポケモンマスターを目指す者として捕まえずにはいられず(使命感)

現在いわゆるポケモンGO休暇を取らせていただいておりますがw、
黒い鎖と3周年記念YoonSic作品、そしてソシみてを1話は必ず書く予定です。
どうぞ安心してお待ちくださいませ。
本当すみませんw


3周年記念で祭りをやると言っていたのですが、予定がちょっとずれることになりそうです。
1か月くらい遅れで9月とかに荒ぶることになるかもしれません。
いつかいきなり荒ぶり始めると思いますので、
そのときは「あっ…始まった」と感じとって一緒に楽しんでいただけたら幸いです(笑)


申し訳ありませんが、それまではこのサイトで過去の作品を楽しんでいただけると嬉しいです。
今の時点でこのサイトには221話のお話がありますので、
しばらくは皆様の暇つぶしになれるはずだと信じております(笑)
もうしばらくはポケモンGOを楽しんできます!



I'll be back!




以下、拍手お返事です。遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


片時雨、何回読んでも泣いちゃいます。
本当に好きなお話です。素敵なお話をありがとうございます!!…様

こちらこそありがとうございます。
このようなコメントを頂けて本当に嬉しいです^^
片時雨は、おそらく無意識に私の片想いとか別れの時とかのもろもろの感情を反映してしまっていると考えられるシリーズなので、
共感していただけるのが嬉しく、同時にちょっぴり恥ずかしいです。
私のネガティブ思考がダダ漏れしている気が…笑

そして、お話を読んで泣いてくださったんですね。
お話で泣いてくださったというコメントを読者様にいただくたび、
シリーズのどのお話で泣いてくださったんだろう…と思いを馳せ、
お話を書いていた頃を思い出してとても懐かしくなります。
そして、泣いてしまうくらいお話を好きでいてくださっていることがどうしようもなく嬉しくて笑顔になっちゃいます^^

また、何回も読んでいただいているんですね^^
このサイトは基本的に長編が多いので、
何度も読んでいただけるのは本当に気に入ってくださらないとなかなかないことだと思っております。
それだけにとても嬉しいです^^
本当にありがとうございます。
確実に私より皆様の方が何度も繰り返し私が書いたお話を読んでくださっているので、
それが本当に嬉しく、そして時折とても不思議な感じがします(笑)

残りの時間も読者様がこのサイトでたくさん楽しんでくださることを願っております^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。