日記

ほんにゃかふんにゃか

2016/07/30 21:24
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
少し前に霖雨後日談「膏霖(こうりん)」を更新しました。


TaeNyのほんわかふんわかした雰囲気に突如スパイスを加えるスヨンさんが愛おしいです(笑)
公共の場でいちゃつくリア充には鉄拳制裁。裏風紀委員ですw

そして、テヨナがほんにゃかふんにゃかしながら幸せにとろけそうになっていたことが嬉しくて。
本編では皆無だったとろけようですね^^
雨シリーズでは、やり手なパニが奥手テヨナをあの手この手でたくさん甘えさせて誘い受けしている感じがします(笑)

1話と言いつつ4話も書きましたがw、雨シリーズ後日談もようやくこれで終了です^^
ありがとうございました。
雨シリーズは後日談まで含めると全43話になりました。長い!笑


今のところ最長シリーズはYoonSicウギョル(54話+10話、未完)で、
その次がTaeNyウギョル(48話、完結)、雨シリーズ(43話、完結)と続くようです。
このサイトのお話は全体的に長いですね。
この3シリーズだけで話数が150話近くいくというw

長さと暗さに負けず、雨シリーズを最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!笑
わ~い、完結だ~^^





さて、これでアンケートで書くことが決定した3作品のうち、2作品を書き終えました。
今後は黒い鎖を中心に書いていこうと思っています^^

ソシみてやYoonSicウギョルなどの続きにつきましては、
「気分転換として書きたくなったら書く」
という感じにさせていただこうと思います。
ソシみては今後1話くらい書くかもしれませんが、
その続きは書くかわかりませぬのでご注意くださいませ。
さらに、YoonSicウギョルについてはこの前1話書きましたので、
今後続きを書くかは微妙なところでございます。
う~ん、書けたら書きたいのですが時間がないかも…。


多くの方に各シリーズの続き望む声を頂いていて大変ありがたく、とても嬉しく思っております^^
しかし、申し訳ありませんが更新の優先順位をつけさせていただきたいと思います。
そうしないといつまで経ってもサイトを閉鎖できないことになってしまいますので(笑)
そのためのアンケートでもありました。

アンケートで上位にこなかったものについては、
なるべく更新を控えさせていただきたいと思っています。
アンケートは皆様のご希望の傾向を反映していると思いますので、
それでも大丈夫なのかなと思っています。
時間が取れて、尚且つ気が向いたら書くかもしれませんが、
更新の期待値を最低レベルまで低くしていただけたら幸いですw
何卒ご了承くださいませ。





以下、拍手お返事です。遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ゆんぱに派様

そうですね。吹っ切りたいけど、パニは吹っ切るきっかけを失っている状態なのかなと思います。
好きだったから尚更、今の体だけの関係であっても抜け出せずにいるんだと思います。
自らその方向にどんどんハマってしまっていっていますよね。
しかし、いろいろと動きそうな気配も感じているので今後どうなるか楽しみです^^

そして、誰かに想われるって素敵なことですよね。
誰かと想い合えるってもっと素敵で奇跡みたいなことだな~と年齢を重ねるにつれて思います(笑)
ゆんぱに派様にもいつか素敵な方が現れることを願っております^^

そして、承知しました。blueはなるべく期待しすぎないようにします。
でも、楽しみですw
別送で先に2巻から送られるってなかなか面白い状況ですね。
目の前にあるけど、読みたいけど読めないという焦らしプレイw
面白かったら是非教えてくださいね。

私、林檎さまはティーンエイジャーのときに無罪モラトリアムでどハマりしました。
それ以降のはあまり聴いていなかったのですがw、
この前の年末の紅白パフォーマンスが素晴らし過ぎて、今までのアルバムを借りて聞くようになりました。
東京事変も今年になって初めて聴いて、面白いようにどんどんハマっていっていますw
サイトの管理人さん達に贈るならキラーチューンですか。ほおほお。
流し聴きしていましたがちゃんと聴いたことがなかった曲なので、今度ちゃんと聴いてみますw
コメントありがとうございました!





babypeenats様

喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました^^
そして、そうでしたね。9万のキリ番を踏んだとご連絡を頂き、
そのままなし崩し的にキリ番になった記憶がありますw
今回は30万アクセスですから、あれから随分と時が過ぎましたね~…(遠い目)w

ありがとうございます。
ご訪問いただいて楽しんでいただけているならとても嬉しいです^^
今回の復活は、皆様の日常にほんの少しでも楽しみを足すお手伝いができたらと思ってのことですが、
繰り返しご訪問いただいている方もたくさんいてくださっているようで、
少しはそうできているのかなと思い…たいなと思っていますw

そして、ベビちゃまのお答えを聞かずともわかりました(笑)
ありがとうございます。また後日^^
楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





がめにさんぺん様

お名前はずっとこのままなのでしょうか?私、書くのが恥ずかしいわ…(笑)
印象的なお名前過ぎて、この先忘れることはないと思いますww

いえいえ、喜んでいただけて光栄です。
少しだけ遅くなってしまいましたが、今年もYoonSic dayをお祝いできてよかったです!
キッチンで思わず声を出すほど喜んでいただけたとお伺いして、
こちらこそ嬉しくて思わず満面の笑みになってしまいました^^

妹にデレて素っ気なくキッチンにユナを追いやってからの全力誕生日祝い。
シカのツンデレが遺憾なく発揮されている回でございましたw
ユナ同様、見事にシカのツンデレマジックにかかりましたね!笑
こちらこそこんなに気持ちのこもった温かいコメントを頂けて、感謝感激でございます。
本当にありがとうございます^^

黒い鎖はだいぶビターなシリーズですので雰囲気が全く異なりますが、
その違いを楽しんでいただいているようで嬉しいです。
YoonSicウギョルの続きを…ということですよね?
うお~!こういうコメントを頂くと、本当に書きたくなるんですよね。本当に悩ましいわw
余裕ができたら続きを書きたいなと思っておりますが、まだどうなるかわかりませんで。申し訳ありません…。
もし、書くことがありましたら楽しんでいただけると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





いや~ん。 『膏霖』最高です(>_<) TaeNyのいちゃいちゃ度今までの中で一番です…様

雨シリーズ最終話を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました^^
TaeNyのイチャイチャにご満足いただけましたか?良かったw
最近イチャイチャ系のお話をあまり書いていませんでしたので、
実は少し不安を抱えながら更新しましたw

このシリーズは9割が暗かったので、
最後にキュン死にすると言っていただけるような雰囲気の二人を書けて本当に良かったなと思います。
読者様から頂いたコメントを読んで、
「ようやく甘い二人になれたんだな。よかった。」
とほっとしました。
皆様が安心して甘い二人を楽しめる状況になったと感じていただけるようになったということですもんね^^
最後まで読んで楽しんでいただけて、本当に作者として幸せです。ありがとうございました。
コメントありがとうございました!





エム様

エム様こんにちは~^^読んでいただいてありがとうございました!
甘いTaeNyをお待ちだったのがコメントからバンバン伝わってきました(笑)
マンネをちょいちょいないがしろにしてしまうくらい周りが見えていないラブラブTaeNyは、
正義の味方スヨンさんに鉄拳制裁をくらいましたが、そんな二人がお好きなのですねw

こちらこそ読んでいただきまして誠にありがとうございました^^
甘めTaeNyを描けるシリーズはぱっと見ソシみてくらいしかないので、
ソシみての更新をお待ちいただけたらと思いますw

お心遣いありがとうございます^^
どんどん梅雨明けして、本格的に夏が来ていますね。
エム様もどうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございました!





『ほんとのかのじょ』って今村陽子さんが作者のやつですか??(>_<)…様

そうです^^おっ!ほんとのかのじょに興味をお持ちですか?
あれは個人的にギャグ的な面でも好きだったのでおススメです。
どうぞ楽しんでくださいませ^^
コメントありがとうございました!





雨シリーズキター!高ぶる気持ちを落ち着かせ読ませていただきました。もうtaeny最高。…様

雨シリーズをそこまでお待ちいただいていたんですね!喜んでいただけて本当に嬉しいです^^
嬉しく、ありがたく、そしてその中でも突出して驚きを感じました(笑)

雨シリーズはなぜこんなに人気があるのでしょうか。
雨シリーズというより、TaeNyの甘い話を求める方が多かったのかな…?
予想外のことばかりで、作者なのに状況を全く分かっていないです(笑)

ニヤケていただいたんですね~^^良かった。
これからもほにゃほにゃテヨナがにこにこパニに甘えて二人はずっとイチャイチャし続けるんだろうと思います(確信)
そして、裏にいくことは裏風紀委員長のスヨンさんが華麗に阻止しましたww
あんなに皆を巻き込んで迷惑をかけたTaeNyですから、ちょっとの我慢はしょうがないと思いますw
そのうち我慢がきかなくなると思いますがww

完結を寂しく思っていただけて嬉しいです。
雨シリーズを楽しんでいただけたんですね。本当に書いて良かった~^^
コメントありがとうございました!





しあわせ、しあわせ、しあわせ~がめにさんありがとうございます!!taenyday…様

テヨナと共にしあわせに浸っていただけたのでしょうか?
読んでいただいてありがとうございました^^
TaeNy dayを楽しまれましたか?
偶然TaeNy dayに更新したのですが、素敵な偶然に嬉しくなってしまいました。
TaeNy dayを楽しむスパイスとして当日楽しんでくださっていたらとても嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





しあわせ、しあわせ、しあわせ~笑…様

自分が書いたお話の台詞をもじってコメントを頂くと、嬉しいのですが、ちょっと恥ずかしいですねw
ほにゃほにゃテヨナと幸せに浸っていただけて嬉しいです。
雨シリーズの甘い雨を堪能していただけましたか?
そうだったら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





みに様

ありがとうございます^^そんなお言葉を頂けるなんて本当に光栄です!
スタート時というのは雨シリーズスタート時でしょうか?^^
ということは結構前からサイトにご訪問くださっているんですね。ありがとうございます!
あと少しお話の世界を皆様と共有して楽しんでいけたらと思っております。
是非一緒に楽しみましょう♪
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

1週間に1話程度の頻度で更新しておりますので、お時間のある時にどうぞ~^^
そして、ありがとうございます。皆様のおかげで300,000を突破しました^^
それだけのピョン…いや、読者様方が訪れてくださっているのだと考えるとw、
本当に嬉しいです。
ユンタピ様を始め、皆様のおかげです。
ありがとうございます。
私のお話を気に入って何度も足を運んでくださっているのなら、
作者としてこんなに嬉しいことはありません。

あと残すところ黒い鎖を残すのみなのですが、
おそらくそこまで早くはいなくならないと思いますので、どうぞゆっくりお楽しみくださいませ。
なんとなく秋くらいになるだろうなと思っています。

いやん!そんなに寂しがってくださるなんて嬉しいです。
お話を何度も読み返してくださっているんですね^^本当にありがとうございます!

そして、絶体絶命を読まれたんですね。
そうですね。じわりじわりとパニが窮地に追い込まれております。
そして、嬉しいです。
悪いと思うことに手を出しつつも芯まで黒くなりきれず、どこか健気さも感じずにはいられない。
そんな風にパニに感じてくださったんですね。

そうですね。ぐいぐいいっている割に、肝心なところでは押し切れていないですね。
心の代わりに体を繋げようとするパニは見ていて心が痛くなります。
確かに、女の戦いが始まると思いますw
前回のお話を読んでいると、テヨナの恋人もなかなか好戦的な方のように思いました(笑)

そこら辺の謎については私もまだ知らないのですが(=ノープランw)、
後々明らかになるんじゃないかな~と思います。
実はシリーズの書き方をこれまでと違った風にしてみようかなと思っておりますので、
そう遠くないうちに謎が解けるかもしれません^^
続きも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。