日記

300,000アクセスありがとうございました

2016/07/24 23:22
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日YoonSicウギョル「バカップル 彼女を支えるもの」を更新しました。


少し遅くなりましたが、Happy YoonSic Day~!!

久し振りに普通のお話を書いたのでなんだか変な感じがしました(笑)
今回のお話は、「YoonSicウギョルでも実家に帰省編を書いてほしい」
とリクエストを頂いていたことから生まれました。
YoonSicの帰省編でございます。

チョン家に溺愛されているユナさん。
楽しんでくださったら幸いです^^


書こうと思っているものが増えておりまして、どんどん更新予定がカオスになってきているのでw、
確約はできないのですが、続きは書けたら書きますね^^





そして、ありがたいことに先日アクセス数が300,000(30万)を超えました。
皆様、たくさんご訪問頂き、誠にありがとうございます^^
本当に本当に嬉しいです。
改めて考えると本当に凄い数字ですね!


実はこれまでにこのサイトでキリ番を設定したことが一度だけあります。
20万のときに設定していました。

そのときはこちらから新連載のシリーズを何案か提示し、
キリ番主様に選んでいただくということをしました。
(特に希望が無い場合は「スルー」という選択肢もアリ。)
そのときに選ばれたのが「ソシみて」です^^

現在ソシみてよりも他のシリーズの更新を望まれる方が多いようですので更新がストップしておりますがw、
個人的にはこのシリーズも書くのが楽しくて好きです^^
閉鎖中に自分の好みで好き勝手に書いていたシリーズですし、
シリーズの雰囲気的に気楽に書けるので楽しい。
閉鎖後もライフワークとして細々と書き続けようと思っています^^
死ぬまでには完結させたい(長期計画・笑)


そして、今回は一応もう閉鎖したサイトですのでキリ番はどうしようかな~と思ったのですが、
折角大きな数字のキリ番ですし、サイトの3周年記念日が近かったので設定してみました^^

実は直前までずっと悩んで、キリ番設定を消したりしていました。
3周年といっても半年閉鎖していましたし、今も「公開(仮)」のサイトなので微妙だな~とw
ですが、いろいろとキリがいいし、最後なので思い切ってやることにしました。
祭を楽しむ九州人の血が騒ぎだしておりますので、祭を楽しもうと思います(笑)

また、大きなキリ番なので、予感していた方がいらっしゃったのでしょうか?
キリ番になるその周辺の時間帯(早朝6~7時くらい)で、アクセス数が夜の時間帯並に高くなっていましたw
その時間にお話を更新したのもあって高くなったのだとは思うのですが、
更新した時間帯だとしても休日の早朝としてはなかなかないアクセス数でしたww

キリ番主様に作品も選んでいただけましたので、
後日その作品を更新させていただきたいと思います^^
これは短編な感じでサクッと終わらせる予定です。



重ねてになりますが、
皆様、このサイトを訪れて作品を楽しんでくださり、誠にありがとうございます。
正直、再び皆様とこんなに大きなキリ番や記念日を迎えることになろうとは思っておりませんでした(笑)
が、縁起の良いことですので、こうなりゃ思い切り楽しんで、
皆様にも楽しんでいただきたいと思っております!わっしょい!w

最近のお話の内容は暗いことが多くなってしまっているのですがw、
お話の感想と共に、更新を心待ちにしているというお声も頂戴しており、大変嬉しく思っております^^

頂いたコメントから自分の作品が皆様の心に響いた瞬間を感じ取ることができ、
本当に本当に幸せだなと思っています。
私が生み出すお話で喜んでくださったり、泣いてくださったり、ほっこりしてくださったり^^
本当に光栄です。

そして、アクセス、拍手、コメント、全ては皆様と繋がった証で、
とても誇らしく思っております。
皆様と共に築いたものですから^^

一人一人がそれぞれに仕事やプライベートなどで様々な思いを抱えながら、
その中で日常のひと時をこのサイトで過ごしたいと思い、訪問してくださったことをとても光栄に思っております。
皆様と作品を通じて共有できた時間をとても嬉しく思っています。

これからもお話を楽しんでいただき、
皆様がこのサイトで笑顔になってくださることを願っております^^



拍手コメントには後日改めてお返事させていただきます。
皆様、誠にありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。