日記

手にかかる

2016/07/18 18:57
黒い鎖
皆様、こんにちは。
昨日、黒い鎖「絶体絶命」を更新しました。


誰とは言いませんが、言いませんが…
輝く笑顔のあの子のペン様方、
なんか…ごめんなさい(スライディング土下座)w

いつか袋叩きにあうかもしれない…。

そう思いながらあまり起きている人がいなさそうな時間に更新ボタンをポチっとしました(チキンw)


やはり仮初めの関係はいつか破綻していくものなのでしょうか。
求める人にも拒絶され、
隠せていたと思っていた二人の変化もバレてはいけない人に勘付かれていた…?

いろんな意味で絶体絶命に陥るティファニー。



言い方があれなんですけれども、
ティファニーは死に場所を求めてるところもあるんじゃないかなと思っております。
テヨンからちゃんと振ってもらえなかった(と思っている)彼女は、
まだ思いが宙ぶらりんな状態なのかなって。
だからこんなに暴走してるのかな~って思いました。
心の片隅でテヨンの手にかかってとどめを刺されるのを待ってるところもあるのかなと。

皆様からのコメントに返信を書いていたら、ふとそんな風に思いました。
私が書いているはずなのに、皆様のコメントで気づくことが非常に多いです(笑)
本当にありがとうございます。


次回の更新までに少し間が開きそうなのですが、
続きも楽しんでいただけたら…いいな…笑


ここまで黒い鎖を読んでくださった方々の休憩も兼ねて、
次の更新は黒い鎖以外の作品にしようと思っております^^






以下、拍手お返事です。


紹介された百合漫画って普通に売ってますか?? ほんとのかのじょ気になります(笑)…様

どの本もアダルトなものではなく、普通に売っているものです(笑)
ただ、もしかしたら大きな書店じゃないと置いていないものもあるかもしれません。
私はアマゾンで購入しています^^

ほんとのかのじょが気になりましたか?あれは結構笑えますw
TaeSicよりもだいぶ変態要素が強いと思いますです。
ドMの突き抜けっぷりが半端じゃないのでw
機会があったら是非是非読んで楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

承知しました。blueは映画版ですね^^今度レンタルしてみます。
主役お二人のドラマや映画ってあまり観たことがないので未知の世界です。ドキドキ。
じわじわと起こる変化がいつの間にか最初と全く違う景色を魅せているのに気づく瞬間って素敵ですよね。
あ~そんな感じなんですね。楽しみです。
ゆんぱに派様はエスタークなのでどうぞエロスだけでなくあるがままを楽しんでいただけたら幸いです(笑)
コメントありがとうございました!





babypeenats様

お久しぶりです。朝から闇w
皆さんが読む前に私も朝から闇を書いてましたからね(笑)
嵐編を最後まで書いたことでいろんな方に喜んでいただけたので、
私も書いて良かったなと思っています。

この時期は皆さん仕事忙しいですよね。お疲れ様です。
私も月末に大きな仕事が控えているのでひ~ひ~言いながら仕事をしております(笑)
ここを含めて各サイトの更新ペースが落ち着いていると思いますが、
YoonSicも書かれているサイト様がありますよね^^
そう考えると割合的には以前とあまり変わらないのかな~と思っていました。

現在いろんなリクエストを頂いておりますので、何を書くことになるかわかりませんw
当選結果はお話で!笑
コメントありがとうございました!





tanyのウギョル何度も読み返してますーーあーーもう、、、、ただただ大好きです…様

ありがとうございます!コメントを読んで本当に本当に嬉しかったです^^
未だにTaeNyペン様に「TaeNyウギョルが好きで…」と言っていただくことが多く、
どれだけこのシリーズがTaeNyペン様に愛していただけていたのか感じてとても嬉しくなります。
こちらこそ言葉にならないほど嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。

あのシリーズはサイトを始めたかなり初期の頃に書いたものですので、
読みづらい点が多々ある作品かと思いますw
しかし、読者様にミッションを募ってお話を進めることになった初めてのシリーズでもあり、
私にとってとても思い出深いお話達です。
愛情盛り盛りで書いていましたので、
そのお話達を好きだと言っていただけて本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました^^

TaeNyウギョルを書いていた頃からもうすぐ3年経ちます。
ありがたいです。未だにこうしてコメントをいただけるなんて。
どうぞこれからも繰り返し楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





次は!片時雨希望します!小説を読んで泣いてしまったの初めてでした。…様

おぉ!ありがとうございます。
私が読者様の初めての奪ってしまったんですね!(甚だしい語弊w)
「お話で泣いた」と言っていただけて本当に嬉しいです^^
お話に込めた想いが読んでくださった人に届いたんだなってことを感じます。

例え泣かなくても、お話を楽しんでくださっている方はたくさんいらっしゃると思うのですが、
泣いてしまうって余程心に響かないとなかなかないことだと思いますので、
本当に嬉しくありがたいことだと思っております。

そしてご希望は雨シリーズなのですね。承知致しました^^
こんな嬉しいコメントをいただくと書きたくなってきちゃいますねw
コメントありがとうございました!





黒い鎖のティパニが可哀想に思えてきましたー(>_<)…様

今回のパニはなかなか精神的にキツそうなのが続いているな~と私も書きながら思いました。
返ってこない反応に悲しむ気持ちを押し殺しながらテヨンを抱き、
テヨンの恋人に爆弾を落とされ…。
なかなかきついですよねw

読者様方がああなんじゃないか、こうなんじゃないかと思いながら楽しんでくださっているのを知るととても嬉しいです^^
ありがとうございます。
これからもお話を楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





黒い鎖苦しいです(笑)そろそろソシみてとかの甘さをください(笑)…様

今回のお話を書いた後、
おそらく読者様方にとって前々回の「亡失」よりキツいんじゃないかな~と思いました。
そして、その読みが当たりました(笑)
一旦休憩として他のお話を入れる予定ですので、ご安心くださいませw

読者様はソシみて希望ですか?承知しました。
あれは青春を楽しむシリーズになっておりますので甘さは控えめだと思います。
が、確かに黒い鎖と比較したら甘々な方だと思います(笑)

これからの二人がどういう道を辿るかはちょっと私も探り探りな面もあるのですが(え?w)、
もやもやしながら一緒に道を辿っていきましょう!笑
コメントありがとうございました!





halka様

私も書いててハラハラしましたw女の戦いのゴングが鳴りましたね(笑)
私も同じですよ。
リングの外から「立て!立つんだティファニー!!」って
マットをバシバシ叩きながら応援しておりますww

純粋な狂気。一番怖いですねw
でも、私もそう思います。
おぉ、そこに注目されるとはさすがですw
そっかそうですね。確かに何を考えてるのかわからないと怖いですよね。
ありがとうございます^^
続きも楽しんでいただけると嬉しいです。

そして、森永みるくさんのガールフレンズ、私も持ってます~!
最近の作品に関しては疎いのですが、昔の作品は結構持っています。
くちびる ためいき さくらいろとか。
まだ百合漫画が割とマイナーな頃から百合を書いてくださっている漫画家さんですよね。
私も二人の関係の変化を丁寧に描いたガールフレンズが好きです^^
ああいう系がお好きでしたら、ご存知かもしれませんが青い花もおススメです。
凄く素敵なお話で大好きです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。