日記

書き手からの“素敵な”提案

2016/07/11 23:53
黒い鎖
皆様、こんばんは。
昨日、黒い鎖「混沌」を更新しました。

う~む、書き始めた時にはこんな風になるとは思わなかったのですが、
だいぶエロスが強めになってしまいましたw
苦手な方はご注意くださいませ。


裏が苦手な方は、残念ながらこのシリーズは合わないんじゃないかな~と思っております。
今までにないほど裏の要素が強いシリーズになってしまっております。
正直ここまでの流れになるとは思っておりませんでした。
お話がだいぶ予想外の方向に転がっていっております。
待って~私を置いていかないで~笑

裏はあるだろうなとぼんやり思っていたのですが、黒パニさんが想像以上に暴走しておりまして。笑
パニに対して「ぐいぐい行っていいよ~」って思いながら書いてはいたのですが、
「ちがっ…!私、そういう意味で言ったんじゃ…!」
って感じになってきております(笑)
まさか2話続けて裏になるとはw
裏が多い点からも、お話の状況的にも結構大人の方向けかな~と思っております。


私は裏を書くのが苦手なのですが、
不思議なことにこのシリーズに関しては結構サラサラ書けております。
なんでだろう?
今まで書いた中で一番エロスな感じなのに(笑)

たぶんシリーズが全体的に暗いというか、黒いというか、ラブラブな感じではないからかなと思っています。
ラブラブな裏って照れるというか、正気に戻ると続きを書けなくなるんですよねww
だから私の場合、ぶつ切りで更新になってしまうことが多くて。

今回黒い鎖を書いていて、自分が裏に関しても暗いお話を書くのが好きだったことが発覚しました。
今更(笑)



そして、先ほど皆様から頂いたコメントなどを拝見していたら、ある素敵なことをひらめきました!
黒い鎖シリーズが辛そうで(暗そうで)読めないという方におススメしたい読み方です。


ズバリ、
「黒い鎖シリーズを“ただのエロ”として読む」。


黒い鎖はどうやら(このサイトの)今までのどのシリーズよりエロスな感じになりそうですので、
これはそこ(エロ)だけ楽しむという大人の方向けの読み方です。



うん!
わかってる!

書き手からの“素敵な”っていうか、“最低な”提案です!笑


でも、私が書いているお話のことだから無問題(モウマンタイ)。
というか、ぶっちゃけもうそんな方がいそうだなと思っていてw


そうだ、君のことだ!笑



いや、いいんですよ。どんな風にお話を楽しんでいただいても。
皆様の楽しみ方で存分に楽しんでいただけたら、書き手としてこれ以上ない幸せでございます。
黒い鎖をお楽しみの方は続けて楽しんでいただけたら嬉しいです^^










以下、拍手お返事です。

海外ドラマだったらNetflixで配信されているオレンジイズニューブラックもおすすめですよ~…様

そのドラマ気になっていたんです!おススメですか?^^
いろんなLGBTサイトでそのドラマが話題になっていて、
気になっていたのですがまだ観たことがなかったんです。

刑務所のお話?でしたよね?
バイオレンスなやつなのかなと二の足を踏んでおりました。
読者様もおススメなら観てみようかな~!
Netflix?っていうのも初めて聞きましたので、まずは観る方法を調べてみようと思います。
わ~なんか楽しみになってきました^^
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

R-17のDVDを調べたらすごく値段が上がっておりました…。おおぅ。
昔のビデオをとっているかもしれないので探してみます。
citrusは聞いたことがありますが、読んだことありません。
ゆんぱに派様が合わなかったなら私も合わないかもな~。
わかります。ゆんぱに派様が挙げられた作品は私も好きで、
売らなかった数少ない作品たちであり、まだ手元にありますw

blueは映画と漫画がありますよね?どちらの方がおススメですか?
ゆんぱに派様と私は趣向は似てると思うんですけど、
好みのジャンルが邦画と洋画という点で決定的にすれ違ってますよね(笑)いやんw
トランジットガールズでやっと共通に観ている作品としてお話しできたのは奇跡的なことだったに違いないw
また奇跡的な作品が現れることを期待して語りましょうw
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

「テヨンの考えていることがわからない」
そのセリフ、霖雨連載の時にもよくコメントで言われておりました(笑)
懐かしいww

おぉ!そこを感じ取っていただけて嬉しいです!
私は黒パニ降臨のときにもちょいちょい健気パニが現れているなと思ったのですが、いかがでしょうか?
ヤってることがエロ過ぎて細かいことが伝わらないシリーズです(笑)

実はそれをどうしようかと思っています。
今まではなんとなくそうした方がいい気がして、
片方の視点や誰かを想う二人の交互の視点で終わりまで書いていたのですが、
このシリーズに関しては途中でパニ視点とテヨン視点を切り替えるのもアリかな~と思っていて。
なんとなく、そうしてもいけそうな感じがしています。
なんとなく。

というか、そうしないと私がこのままテヨン視点を書かないままでサイトを閉めてしまいそうな気がしていて(笑)
どうしようかな。
いつもフィーリングで書いていたので、
この選択をどうやって決めたらいいのかわからなくてw
ダレカタスケテwww

いえいえ、こちらこそお話で妄想を膨らませてくださってとても嬉しいです^^
これからも妄想を膨らませながら楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





混沌 ヤバイッスね...(笑)…様

読者様が今回の裏を楽しんでくださったのがコメントからバシバシ伝わってきましたw
さては読者様、裏のお話が大好きなタイプですね!?さては今回のお話の裏のところしか覚えてないですな!?笑
私もエロスなパニが大好きです(笑)

私、パニのテヨンへの誘い受けが大好きなのですが、
時折パニの逆襲なんかがあったりすると、さらに最高に好きなんです!
…というのを、とある読者様とお話していて再確認しましたw

これからも黒い鎖をエロ的な意味でも楽しんでいただけたら幸いです(笑)
裏を書くのは苦手ですがなんだかこのシリーズは書けてしまうので、私のできる限り頑張りますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。