日記

POI

2016/07/10 00:58
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

最近Person Of Interestというアメリカドラマを観ているのですが、
皆様はこのドラマをご存知ですか?
以前、アメリカドラマ好きな職場の方に勧められ、シーズン1まで観ていたのですが、
最近、シーズン3か4でGL展開があると聞いたので慌ててシーズン2からを借りに行ってワクワクしながら観ています(笑)

シーズンを重ねていくと、仲間が増えていくのですが、
後半に仲間になっていく女性2人が結構良い関係になります。
まだ観ている途中ですので、またいつか機会があったら詳しくお話したいと思います^^

女性の一人がもう一人の女性を気に入ってちょっかい出してじゃれついているのはわかるのですが、
最初私はシーズン3まで観て「う~ん…GLって言うほどでもないかも…」と思っていました。
しかし、シーズン4でその考えが変わりました。良かった。
観続けて良かった(笑)

いや、それなしでも十分に面白いドラマなのですが、
期待して観始めたのでやはりあった方が嬉しいw

今まで男女二人がシーズンを重ねて絆を強くし、結ばれる的な展開はよくあったと思うのですが、
これからそれが同性カップルでも起こりうるドラマが増えていくのかなと期待が持てて嬉しかったです^^
ご興味のある方はご覧くださいませ~。





以下、拍手お返事です。
大変遅くなって申し訳ありません。

白薔薇ペン様

そうです。実はまだ序盤なんです(笑)
といっても、私の中で黒い鎖は観にシリーズ的な感じで、そんなに長くならないと思っていますので、
これからの展開はサクサクいくと思います。

最後まで読めませんでしたか^^
それならばおそらくこのシリーズは白薔薇ペン様に合わないかもしれませんので、
無理して読まなくても大丈夫ですよ~。
というか、裏アリなので白薔薇ペン様には読まない方が良いシリーズですよ~笑

マリみてどこまで読みましたか?
どの巻がお好きですか?いや~たくさん語り合いたいです(笑)
マリみてについて語りたいときはいつでもご連絡くださいw
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

黒い鎖は自分のお好きなように楽しんでくださいませ~。
合わないようでしたら無理に読まなくて結構ですので^^

R-17でしたね!笑 R-18って間違えてましたww
DVDが出ていたんですね!私も買おうかな。
私もその回だけでなく、全体的に中谷さんと桃井さんの掛け合いが面白くて大好きです。
凄く面白いんですけど、心に深く刺さる台詞が多いですよね。
秀逸なドラマだな~と今でも思える作品でした。

私は都会に住んでいるわけではないので、電車で行かないと大きな書店はありませんw
私もほとんどネット購入です。
私もアマゾンをよく利用していて、評価を見ながら漫画を買うことが多いのですが、
最近の評価は本当にあてにならないというか、評価が良かった漫画でも私には合わないことが多いです。
以前もそういうことはあったのですが、最近の(自分にとっての)ハズレ率が異常なくらい高くて…。
だから最近は百合漫画をめっきり買わなくなってしまいました。
でも、何冊か最近すごく良かったと思える作品にも出会っていますので、
機会があったらいつかご紹介しますね。

ありがとうございます。暑くなってまいりましたので、ゆんぱに派様もご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!





黒い鎖は、実はテヨンもティファニーとしてみて…様

ありがとうございます。嬉しいです。
作品を読みながらいろいろ考えて楽しんでいただいているかなと思って、
頂いたコメントを読んで思わず微笑んでしました^^

黒い鎖は読者様から大まかなプロットを頂いた上で書き始めたシリーズですので、
雨シリーズの時と異なり、パニ視点を書きながら、同時に自分の中に(ぼんやりとですが)テヨン視点も存在しております。
なので、読者様の予想に対するアンサーも自分の中に存在しますが、
これからのお話も楽しんでいただきたいので伏せておきますねw
今後のお話も楽しんでいただけたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。