日記

勇者達よ、ここはまだ入り口だ

2016/06/27 01:45
黒い鎖
皆様、こんばんは。
昨日、黒い鎖「亡失」を更新しました。


黒いけど、ありえそうな黒さ。
けど、やっぱり黒い。

パニの気持ちがわからないでもないという方は、
私を含めどのくらいいらっしゃるのでしょうか。
少数だったら怖いw

彼女のような行動に移すかは別として、
同じ状況になったら私も怒りを感じてしまうと思います。
悲しさ、悔しさが転じての怒り。
パニの場合、凄く好きで心も体もずっと一番近くにいた相手だからこそ、
怒りにまで転じて衝動的にあんな行動に出てしまったのだろうなと思います。
酷く傷ついて衝動的にテヨンを傷つけようとした結果が、
あんなかたちになってしまった。

そして、それによってさらに深く傷ついてしまった。


堕ちていくティファニー。

どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。


しかし、パニペン様のことがちょっと心配です。
このサイトはパニが辛い系のシリーズが多いなと思いましてw
「Another story TaeSic」はもちろん、
雨シリーズの「霖雨」も辛かったですよね。
私はテヨンとシカを9人の中でも特に愛でていたので、
相方であるパニとユナが辛い思いをすることが多くなってしまいまして(笑)

それぞれに自分を投影して書いているところがありますので、
辛さも愛情盛り盛りで書いております。
視点主にシンクロしながら書いている私も割とダメージを受けておりますので、
決してイジメではありません(笑)
でも、本当にすみませんw


また、今回でシリーズタイトルの意味を実感してくださった方が多かったようで、
嬉しく思っておりますw
同時に悲鳴のコメントもたくさん届いておりますが(笑)

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。
更新希望のアンケートの時に私がお伝えしたこと。
「これがアンケート上位になって書くことになったら本当に容赦しません」という言葉を。
(※詳しくは2016/4/21の日記「アンケート項目の注意点」をご覧ください。)

このシリーズはまだ始まったばかりです。
既に悲鳴をあげていらっしゃる方は最後まで大丈夫なのでしょうかw

そして、悲鳴とともに「甘いTaeNyを…」というお言葉をたくさん頂いているのですが、
そうは問屋が卸さんぜよ!笑
今回の内容で甘いTaeNyを書いていたら、
黒い鎖を更新する度に甘いものを書かないといけなくなる気がしていますw

あと、甘いTaeNyといっても、霖雨の続編はあと1話くらいで終わると思うんです。
今それを使ったらもう甘いのがなくなりますが、
それでもよろしいでしょうか。
今の時点でもう使っちゃいますか?(究極の選択・笑)

霖雨が終わったらソシみてを書こうと思っているのですが、
ソシみてはそこまで甘いシリーズではないと思うんですよね。
う~ん…。

なんかRPGゲームみたいですねw
あと一回しか使えない回復技をどのタイミングで使うべきか悩むという(笑)

本当にどうしても甘いTaeNyが…!というときはご連絡ください。
そのときは別案も考えたいなと思っています。
このサイトの最後ですし、どうにかする…かもしれない←(微妙w)

とりあえずはもう少し後に霖雨続編を終わらせ、
そしてソシみてを最低でも1話くらいは書けたらいいなと思っております。


今回の「亡失」を更新した後、ありがたいことに連日多くの拍手を頂いているのですが、
これは「容赦しなくていいよ!」という皆様からのメッセージでしょうか?
それとも裏の回だったゆえでしょうか?笑


勝手に前者と判断し、黒い鎖はこれからも容赦しませんね!笑











以下拍手お返事です。


黒い鎖…どうかハッピーエンドで(T ^ T)既に心が砕けそうです←…様

おぉう…。
このコメントは「亡失」を更新する前に頂いていたのですが、
読者様は「亡失」をご覧になってしまったのでしょうか?
もしそうでなかったら、かなり覚悟を決めた後に読まれた方がよろしいかと思います…笑

読者様、どうかご無理なさらないでくださいませ。
これからも辛さが増すかもしれませんのでw
できれば読者様が最後まで無事生き残られることを祈っております^^
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

ドラマでしたら、私はR-18というドラマもお勧めします。ご存知でしょうか?
中谷美紀さんが高校のカウンセラーで、
桃井かおりさんが科学か生物かの教師のドラマでして、
高校で起きる様々な問題に直面していくドラマです。
このドラマの中で、同性愛を取り上げる回があるんです。
ある女の子がクラスメートに想いを寄せるのですが、
その相手がなんと若かりし頃の宮崎あおいさんという豪華な回でした(笑)
そして、内容もすごく良かったんです。
特に終盤の自分の同性愛指向に悩む女の子の心の底からの叫びのような言葉と、
それに対する中谷美紀さん扮するカウンセラーの言葉。
凄く凄く印象に残っていて、昔の私がとても救われた言葉でもありました。
もし未見でしたら是非是非ご覧になってくださいませ^^

好きな人にがっつこうとしたっていうのがビックリしましたw
ゆんぱに派様は結構イケイケな感じなんですね。おぉ~凄い!
なんとなく察していながらも変わらず友達でいてくださっているなんて素敵な方ですね^^
いいな~。

そして黒い鎖シリーズを読んでくださってありがとうございます。
パニはなかなか辛いっすね~…。
そうですね。体が満たされながら心は空虚。
心と体のギャップが激しかった分だけきっと辛かっただろうなと思います。

う~ん、“たられば”は起きてしまった後だからこそ思えることだと思うんです。
結局そのときにやっていることって、
そのときの自分がやれる最大のことをやっているはずだと私は思っています。
「あのときもっと勉強にやる気を出していれば…」っていう後悔だって、
そのときのやる気がなかった自分にとってそのとき最大限やれることをやったはずなんです。
だから、パニにとってもテヨンにとってもこのときはこのときで精一杯の行動だったんだろうなと思います。
あの状況でテヨンに嘘でも「好き」と言わせるのはなかなか難しいかなというのが個人的な思いです。
そもそもパニもそんなお願いをする余裕はなかったと思いますし。
あれ?お話を台無しにすることを言っちゃってますかね、私(笑)

攻防といった類の話になるかはわかりませんが、
これからパニがどうなっていってテヨンがどうするか、
私も見守りたいと思います^^
エスタークなゆんぱに派様なので、余裕の表情でご覧になっていることと思いますw
どうぞ最後まで楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





久しぶりにコメントさせていただきます!前に2回だけコメントさせていただきました(^^)…様

以前もコメントいただいたんですね^^
お久しぶりです。ありがとうございます。

そうだったんですね(笑)
突然の閉鎖でしたもんね。本当にすみませんw
今回は割と余裕があると思いますので、
どうぞゆっくりお楽しみいただいて少しでも記憶に残していただけたら嬉しいです^^

そして、ご家族が熊本だったんですね。
少しでもメンタル部分のご支援ができればと思って一時的に再開しましたが、
それによって読者様が元気をもらったとおっしゃってくださって本当に嬉しいです。
「やっぱり何回読んでも面白い」
そう言っていただけたことでこのサイトをやっていたことに誇りを持てます。
本当にありがとうございます。
どうぞあと少し、存分にお楽しみください^^

そして、大丈夫ですよw
拍手コメントって書いている途中で間違えてボタン押しちゃったりしますもんね。
どうぞお気になさらないでください。
寧ろその光景が目に浮かんでニヤニヤしてました(笑)
コメントありがとうございました!





黒い鎖読みました!テヨンとパニがこれからどうなるのか全く予想にもできません(^_^;)…様

読んでいただいてありがとうございました^^
蜘蛛と蝶や霖雨を連載していた時にも似たようなコメントを頂いていたので、
そのときのことを思い出してしまいましたw

そうですね。
今言えるのは、確実に「幸せラブラブな展開なんてこのシリーズには縁遠い」ってことですよねw
う~ん、どうなりますかね~!
お話を読んでハラハラドキドキ黒黒しながら楽しんでいただけたら幸いですw
コメントありがとうございました!





黒い鎖 続きめっちゃ気になります…様

ありがとうございます。
続きをそこまで気にしていただいているということは、
お話の世界に入り込んでいただいているのでしょうか。
そうだったらとても嬉しいです^^
今はちょっと平日の更新が厳しいのですが、
なるべく間をあけずに書いていきたいと思っております。
是非続きも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





ちび309様

そうですよ~このシリーズは本当に黒いですよ~!笑
そして、確かにYoonSicウギョルの嵐編は結末書いた後に書き始めたので、
読む方々にとってはまだ傷が浅い方だったと思います。
しかし!おっしゃるように、このシリーズは黒くて(読者様には)先が見えなくて、なのに裏(笑)
最後に新たなジャンルに挑戦することになりましたw

終わった後にパニが伸ばした手ですよね。
あそこは私も見ていて胸が痛かったです…。
あのテヨナ溺愛ペンのちび様がそこまでおっしゃるとは!
これはテヨナはお尻をペンペンの刑ですねw
でも、状況が状況ですしね…。う~む…。

お話に浸って胸を痛めながら読んでいただけてとても嬉しいです。
どうぞお気をつけて読んでくださいませw
コメントありがとうございました!





黒い鎖 好きです(>_<)(笑) 亡失 最後切ないですけど好きです...(;_;)笑…様

頂いたコメントから判断させていただくと…読者様はドMですね!?(いきなりの暴言w)
黒い鎖に対して「好きだ」とおっしゃってくださったのは読者様だけですw
ありがとうございます、読者様!
私、書き続ける元気が出てきましたw

読者様は切ないお話がお好きなのでしょうか?^^
今回は切ないというか、黒いというか、痛いというか、そんな感じのお話なのですがw、
楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
これからも少しずつ更新していきますので楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





halka様

おぉ…このシリーズは涙よりも黒いという感じのシリーズだと思っていたので、
読んで涙を流されたとお伺いして結構意外でした。
ありがとうございます。ティファニー視点にシンクロしてくださったんですね。
とても嬉しいです。

そうですね。最低だとわかっていても止まらなかったティファニー。
確かに、切ないというより痛いですね。
ありがとうございます。
結末までしっかりと見届けていただけるお言葉をお聞きして、
頭の中で「チャララチャッチャラ~♪」とhalka様が旅の仲間に加わるドラクエの音楽がなりました(笑)
是非最後までお楽しみいただけたら幸いです。

また、お気遣いいただき誠にありがとうございます^^
実家の方は大丈夫みたいです。
暑くなってまいりましたので、halka様も熱中症にお気をつけてご自愛ください。
コメントありがとうございました!





一気に読んじゃいました!シリーズ書き終わったら閉鎖するんですか?T_Tしないでください!…様

ありがとうございます^^
黒い鎖を一気に読んでくださったんですかね?

そして、申し訳ありません。
そもそも今回の一時的なサイト復活がイレギュラーなものですので、
時が来たら閉鎖してしまうことになります。
しかし、閉鎖しないでと言っていただけて本当に嬉しかったです^^
読者様のお気持ちはしかと受け取りました。本当にありがとうございます。嬉しいです。
このせめてもの私の感謝のお気持ちと嬉しさをお伝えできていたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





ティパニィィイ…黒い鎖辛すぎます…私の心もズタボロです←…様

おおぉ…パニペン様でしょうか?本当に申し訳ないです。ええ、本当にw
しかし読者様、まだここは入口ですぞ!強く生きて!(突如スパルタ・笑)
もし読者様がTaeNyペン様でしたら、
是非TaeNyウギョルにとんでいただいて回復してくださいませ。
今回と違う甘い裏という内容でしたら、TaeNyウギョルのおまけあたりがおススメです(笑)

辛かったら無理しないでくださいね^^
辛いときは代わりにTaeNyウギョルをお楽しみくださいw
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

お久しぶりです~!
そうですね。そうなんですよね~。テヨナがね~…。
どす黒いという言い方にウケましたww
どす黒い関係とまで言われる二人のブラックな関係をどうぞお楽しみくださいw

ありがとうございます^^
結末が想像できないと言われるのは、
蜘蛛と蝶、雨シリーズに続いて3シリーズ目です。
あれ?全部暗いぞっ!笑
多くの悲劇的な結末予想をされた後の
「胸が痛いけど…とっても痛いし見てられないほどだけど…もっとください←」
というコメントの流れにめっちゃウケましたwww
さすがですね!想像を上回るユンタピ様のドM具合でした(笑)

そして、オアシスはめったにないからオアシスなんですよ、ユンタピ様?(黒い笑顔)
ユンタピ様が干からびる寸前にオアシスを出現させます(=干からびる直前まで出現しない)ので、
どうぞ存分に味わってくださいませw
こちらこそ読んでくださってありがとうございました^^
干からびたいときはいつでもここにいらっしゃってくださいねw
コメントありがとうございました!





黒い鎖みててドキドキします!笑 身体だけの関係とかもえますね!…様

「亡失」を読んで、「萌える」とおっしゃったのは読者様だけですww
ツワモノじゃ!皆様、ここにツワモノがおったぞ~!笑

読者様は切ない系がお好きなんでしょうか?
その中でもきっと泥沼系がお好きなのではないかと思ってしまいましたw
ドキドキしていただけたなら嬉しいです。
読者様の隠されていた危ない萌えスイッチを押してしまったようで、
今更ながら大変なことをしでかしてしまったのではないかとワナワナしております(笑)
これからも萌えスイッチを押せるように頑張りますので、どうぞお楽しみいただけたら幸いです^^w
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。