日記

無事着陸

2016/05/24 01:41
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
先週、YoonSicウギョル嵐編(ユナ視点)「渇求」「想い焦がれし君」「口外許可」の3話を更新しました。

週末に時間が取れないことがわかっていたので時間ができたときにガシガシ書いていたら、
いつの間にか勢い余って5日間で3話も書いちゃってました☆(。・ ω<)ゞてへぺろ(笑)



嵐に特攻したいという皆様のご希望によりずっと嵐が続いておりましたがw、
無事通り抜けました。
YoonSicペン様をはじめとした皆様、本当にお疲れ様でした~^^

当初の予想通り結構暗い感じになってしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?


嵐編のユナ視点は、その暗さのため一部の方にだけ限定公開していたシリーズです。
しかし、この前のアンケートで「ユンちゃん凹み編を見逃したので見たい」というお声を頂き、
また、そのような方が割といらっしゃったのか、
YoonSic枠の中でアンケート1位になるという大逆転を起こしました。
本当にビックリしましたww

嵐編は暗い描写が多かったですが、
ユナの一途さ、繊細さ、脆さ、頑固さ、
そして想いの深さを感じていただけるシリーズになっていたらなと思います。
皆様のご期待に添えたかはわかりませんが、
楽しんでいただけていたら幸いです。


皆様、最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました^^






さて、嵐編が終わりましたので、
おそらく更新が一気にTaeNy寄りに傾くと思います。
霖雨続編もあと1話くらいで終わると思いますので、
残るはあの暗いシリーズを残すのみでございますw

しかし、暗いお話だけを書くのはストレスが溜まりそうなのでw、
「霖雨続編」が終わったら、その分の更新枠を「ソシみて」へと移行し、
「YoonSicウギョル嵐編」については「YoonSicウギョル本編」へと移行する予定です。
(それぞれアンケート結果のTaeNy枠3位、YoonSic枠2位でしたので)

お話がちょこっと変わりますが、
アンケートでソシみてを楽しんでいただいているお声を伺うことができて、
とても嬉しかったです^^
コメントを下さった方々、誠にありがとうございました。
ソシみてはまだ前章段階なので、今後一気に加速することになると思います。

…が、正直どのくらいまで書くことになるかわかりません。

黒い鎖についてはちゃんと終わらせようと思っていますが、
他のシリーズについては、また未完のままになりそうだなと思っています。
あくまで、黒い鎖を書く合間に気分転換に書く感じになると思いますので、
話数もそんなに書けないと思います。
申し訳ありませんが、その辺を踏まえて読んでいただけると幸いです。


残すところあと1シリーズ(黒い鎖)と少し(霖雨続編の残り1話?)になりましたが、
黒い鎖が終わるまでの期間、もう少しお付き合いいただけたら幸いです^^
このサイトでどうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。







熊本の本震から1ヶ月以上が経ちましたね。
早いようで長い1ヶ月だった気がします。

熊本や大分、そして九州の皆様。
体調はいかがでしょうか。
きっとこの1ヶ月一生懸命踏ん張っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。
精神的にも負担の強いられることの多い一か月だったと思います。
踏ん張ることの多い時期かと思いますが、どうか体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

是非是非たっぷり睡眠を取って、食事をとって、
自分の体の調子を整えてあげてくださいね。
例え眠れない場合でも、
横になって目を閉じるだけでも体が休めるそうです。
だから、頑張って眠ろうとしなくても、横になっているだけでもだいぶ良いみたいですよ^^


これからも熊本や大分、九州の皆様を思いつつ、
微力ながら継続的に復興をご支援できたらなと思っております。
一緒に頑張りましょう!
一緒に頑張らせてくださいませ!

一日も早い復興を祈っております。







以下、拍手お返事です。
お返事が遅くなって申し訳ありません。


ユンタピ様

そうなんですw
本編がだいぶしょっぱかっただけにデレパニの威力が凄いです。
「好きが止められない止まらない」の状態ですねw
走り出したパニを止めることはもはや誰もできなさそうな勢いですww

そうですね^^
今はデレパニにたじたじもじもじしてますが、
そんな中でも幸せを一人でもにょもにょと噛み締めてる感じがなんともテヨナらしいと言いますか(笑)

雨のテヨナは、ピョンテヨンにいくまでにはだいぶかかりそうな気がしますw
なんとな~く、他のシリーズのテヨナよりも奥手な感じがするんです。
そして、他のシリーズよりもガンガンにきそうなパニは、
たぶんそんなテヨンに焦れすぎて、
押し倒して強引に誘っちゃうんだろうなと思いますw

お~そこまでのお話を期待されていらっしゃいますか。
そうするとあと1話では終わらなくなってしまうw
なんとも悩ましいご提案w
う~む、どうしようかな…。ちょっと考えてみますね。
脳内会議の結果はこれからの更新でご確認ください(笑)
コメントありがとうございました!





halka様

教えていただいてありがとうございました。
スマホ向けのアプリなんですね!
そりゃ知らないはずだw

なるほど!今はそんな宣伝もしてるんですね。
そして、いやん!そんなことあったんですね。
脳内再生余裕ですわww
やっぱりテヨナはパニのことちゃんと見てるし、わかってますね。
相変わらず「はいはい、TaeNyTaeNy」って感じで安心しましたww
エピソードまで教えていただいて嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





甘々のユンシカありがとうございます。すれ違っている中でも…様

お話を書いたときに「○○らしい」と言っていただけるのは本当に嬉しいです^^
ありがとうございます。
そう言っていただけて本当に嬉しかったです!

二人とも健気というか、しっかり思い合っていますよね。
ちょっとだけすれ違ってしまっただけで。
またすれ違わず想い合える二人に戻って私も安心しました^^
嵐編を書きながら、
「ユンちゃんこれ大丈夫なのかしら」
とずっとハラハラしていましたからw

シカもなんか可愛いですよね。
ごめんねって気持ちの伝え方がちょっと不器用で、その不器用さが真っ直ぐで可愛いw

スッキリしてくださいましたか。よかった!
このサイトにいらっしゃる方は、
苦さと甘さが9:1くらいのを好まれる方が多いのでしょうか。
アンケート結果を見る限りそのような方が多いようにお見受けしましたw
読者様もそのような気配が…笑

最後まで楽しんでいただいてこちらこそ嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。