日記

まだいるよ

2016/05/13 00:31
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
少し前に霖雨後日談「甘雨」を更新しました。


ブレスレットの行方が明らかになったお話でした~。
あのブレスレットのことが今更話に出るとは思わなかったので、
お話を書きながら
「そっか…パニはテヨンからブレスレットを突き返されたのがずっと辛かったんか…」
となんだかあのときの二人を思い出しちゃいました。
そして、ようやくこの二人は結ばれたんだな~と実感が湧きましたし、
なんだかしんみりしてしまいました。
ずっと見守ってきた親心のような不思議な感じです。


霖雨の後日談は結構パニがぐいぐいな感じになってますねw
付き合いたてのウブウブ鈍感テヨナが、
いつかパニに押し倒されそうだわ(笑)

霖雨の後日談は早ければあと1話で終わるんじゃないかなと思います^^
残り少ないですが、最後までお楽しみいただけたら幸いです。



そして、あと少しでYoonSicウギョルの嵐編も終わると思うのですが、
黒い鎖シリーズを書き終わるくらいまではサイトを公開していると思いますので、
まだいますよ~w
いろんな方から頂くコメントから「いつまでサイトを公開してるの?」
という雰囲気が漂っておりまして(笑)
サイトを復活した際にも「おかえりなさい(?)」という感じでコメントを下さる方が多く、
何と言っていいのか迷われた方が多かったようですw

一時的なサイト復活ではありますが、もう少し皆様のお傍にいますよ~^^
具体的にいつまでになるかはわかりませんが、
アンケートで決まった霖雨続編、YoonSicウギョル嵐編、黒い鎖については、
ちゃんと終わらせるまでいるつもりです。
そこはご安心してお楽しみくださいませ~。






以下、拍手お返事です。

ゆんぱに派様

ありがとうございます^^
パニパニスタンプは、現在謎のスタンプクリエイター「ラヨソ」によって、
続々と新作が更新されております。
どうぞ奮ってお買い求めくださいませw

そして、私は全然いい娘でもいい妹でもありませんよ~笑
そんなこと言ったら家族に鼻で笑われますw
家族にはかなりそっけないですし、
メールも電話もかかってきてもいつも後回しでそのうち忘れて結局連絡しないという、
だいぶ酷いことを平気でやらかします。
でも、今回のことで自分の今までの行いを見直しました。
そして、「せめて(家族にも)礼儀として最低限のことはしよう」
というレベルの低い誓いをたてたところです(笑)

ペットの防災については、
ケージ棚のところをもっと耐震仕様にしようと考えているところです^^
それぞれの子達を連れ出すためのプラスチックケージは既に用意していたので、
ケージ周辺をもっと強化しようと思っています。
あと、いざというときの脳内シュミレーションくらいはしておいて、
あった方がいいなと思うものを準備しておこうと思います。
そうですよね。連れ出せても置かせてもらえるかは別問題ですもんね。
難しい…。

いろんなことを少しずつ解決しながら一緒に生きていくのも楽しいですよ^^
ご実家にワンちゃんがいるんですね!
是非ワンちゃんをたくさん可愛がってあげてください(´▽`*)
コメントありがとうございました!





halka様

突き返されたブレスレットも無事に渡せて、しかもそれをお揃いにしようって思ったのは、
なんとなくパニの優しさもあるんだろうな~と思いました。
テヨナが気にしすぎない状況を作ろうとしたのもあるんじゃないかと^^
確かに、一石二鳥ですね(笑)

そういえばテヨンってシカとお揃いのブレスレットしてるんじゃないの?
どうするんだろう?
と思ったら外しませんでした。
テヨンらしいですか?^^

テヨンはシカを友達としてしか見ていないし、
友達として大事に思っているからこその行動だと思いました。
テヨナが外さなかったからこそ、
私は「やっぱりテヨンは最初から最後までシカのことを友達としか思ってなかったんだな~」
と思いました。
だからこそ、パニもちょっと嫉妬しながらも許したんだと思います。
それにしてもテヨンは本当に鈍感ですよねw

そして、ソロデビューの話は知っていましたが、そんなTaeNy事件が起こってたんですね!
全然知らなかった~!興奮しましたww
Vアプリというものがよくわからないのですが、生配信の番組か何かでしょうか?
どうしよう…この時代に取り残されてる感(笑)

TaeNyウギョルが現実でも始まるのを期待しましょう!笑
きっとハグ以上のことも…!(広がる妄想)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。