日記

長過ぎた反抗期

2016/05/07 21:34
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
少し前にYoonSicウギョル嵐編(ユナ視点)「満身創痍」を更新しました。

黒がめにをじんわり発揮させていただいている嵐編(ユナ視点)。
楽しんでいただいているでしょうか?(=お元気ですか?w)


暗い系のお話は自分の気持ちを引きずられたりしちゃうのですが、
書くのは比較的楽です。
私は暗い話の方がサクサク短時間で書けることが多いです。

たぶん私が根暗だからなんでしょうね。
明るいお話もいつの間にか暗いスパイスが入ってしまったりするのは、
そのせいだと思います(笑)


YoonSicウギョルの嵐編は、
シカ視点はシカが爆発するまでの展開を割とじっくりと描きましたが、
ユナ編はシカが爆発した後をじっくりと描く感じになると思います。
現在辛い展開が続いておりますが、
お話の日数的に残りはあと1,2回じゃないかなと思うので、
もう少しユナを見守っていただけたら幸いです^^
残りはなるべくサクッと終わらせたいなと思っています。



でも次は霖雨続編を更新しようかなと思い始めております。
続けて2話暗かったので中和しなければ!笑

来週あたり時間がとれたときに書きますので、少々お待ちくださいね^^





そして皆様、GWを楽しまれましたか?^^
私は例年は帰省しても友達と出掛けたりして、実家には寝に帰るだけだったりしたのですがw、
今回は家族と出掛けたりして多くの時間を家族と過ごしました。
こんなに家族と過ごしたのは久し振りです(笑)


実家のものが少し倒れてるのを見たり、家族が地震の時の様子を話してくれたりしたので、
それを聞きながら家族とのんびり過ごしました。
こんなに話をしたのは久し振りでした。

あまり意識したことがありませんでしたが、
家族ってお互いに気心が知れてるし、変に気を使わないでいいし、
いつも自分を気遣ってくれるし、いつも自分の味方でいてくれるし、
本当にかけがえのない存在だなって今更ながらふと思いました。
もっと大切にしないといけないな~と。

長過ぎた反抗期がようやく終わりを迎えそうです(笑)





以下、拍手お返事です。

ユンタピ様

雨の後日談きましたぁぁぁあ!ww
宝石より輝くパニパニが太陽より輝き(テヨナ談)、
生き生きデレデレしながら良い意味でテヨナを振り回しているようです。
けしからん、もっとやれ←

フリーダムになったパニパニは終始こんな感じ→ヽ(*´∀`*)/テヨナテヨナッだと思います(笑)
気持ちを抑えるなんてこの子に向いてない。
思ったときに伝えなきゃ!
…の結果がああなりましたww

長く辛い時期を経てようやく結ばれた二人だと皆様はご存知だからこそ、
格別な甘さや言葉の端々に込められた想いを感じていただけるのかなと思います。
だからこそ「甘かったけど泣ける!!」と感じていただけたのかなと^^

そして、そんな風に二人のこれまでを噛み締めながら楽しんでいただけたのが、
作者としては嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございます。
あと少し続く予定ですので、残りも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。