日記

間接的に糖分追加

2016/05/02 01:09
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
今日の夕方、YoonSicウギョル嵐編(ユナ視点)「限界を超えるもの」を更新しました。


決して甘くもないし、明るくもないお話なのですが、
ユンちゃんが心底シカを愛していることが伝わればいいな~と思っております。

ユナにとってシカは自分の核(コア)で、何よりも大切な人。
食事も喉を通らず、心身ともにボロボロになりながらも、
シカの不安を取り除いて彼女を迎えに行きたくて、その一心で必死に仕事してる。
一歩間違えれば本当に怖いくらい一途な人だなと思いました。

そして、そんなユナの一途さを悟っていながら、
何も言わずに全部受け止めるのがシカなのかなと。
ユナに甘えて「ユナのお姫様にしてよ」って求めて、
ユナの想いが負担になってないよって言外に伝えているみたいな。


嵐編のユナ視点は、あれですね。
スイカに塩をかける感覚ですねw
今まではそんなに甘く感じなかったYoonSicウギョル3ページ目からのお話が、
なぜかとても甘く感じてしまうような効果をもたらして…いたら嬉しいな←

嵐編のユナ視点を読んでからその後のお話を読み、
「ユンちゃん…良かったね…TTぐふっ」ってなっていただき、
間接的に甘いお話の提供になっていたら嬉しいですw






これでとりあえず更新予定だった3作それぞれを一通り更新できたので、
なんだかホッとしました^^
この次お話を更新できるのはおそらく再来週くらいになると思います。

再来週からの更新は、霖雨続編のTaeNyとYoonSicウギョルの嵐編(ユナ視点)
を中心にやっていこうと思っています。
事前にお話していたように、
TaeNy枠の2位だった黒い鎖は3作の中で優先度が一番低くなります。
とりあえず黒い鎖の連載は、YoonSicウギョル嵐編を書き終わるくらいまでは
更新を控えめにしたいなと思っています。

皆さんもお読みになるとわかると思いますが、
さすがに嵐編と黒い鎖を同時連載していくのは私がちょっときつくて(笑)
視点主に感情移入しながら書いていくので、この二つはなるべく同時連載したくないww
ちょっと長くなりそうな気配がするこの二つをずっと同時連載してたら、
私の私生活に影響が出てくるレベルでございますw
黒い鎖はまた追々更新していきますね^^



GW中に日記は書くかもしれませんが、お話の更新は一旦ここまでになると思います。
サイトを復活後、なるべく書けるときに書いてきたつもりですが、
少しでも皆様の気分転換になれていたら嬉しいです。
これからも九州を見守り、少しでもお力になれたらと思っております。


熊本、大分、そして九州の皆様。
九州出身の者として、これからも皆様とともに九州の底力を見せていきたいと思っています。
これからもずっとできる限り応援していきたいと思っておりますし、
世界中から皆様を応援する声をネット上でたくさん拝見して私もたくさん力をもらいました。

一緒に頑張っていきましょう!
どうかお手伝いさせてくださいませ。
皆様が一刻も早く日常だった生活を取り戻されることを祈っております。

私もGWは実家に帰って家族の顔を見てきます^^




それでは皆様、どうぞご自愛くださいませ。
GWを楽しんでくださいね^^





以下、拍手お返事です。

halka様

後日談を読んでいただき、ありがとうございました^^
「このシリーズを泣かずにこんなに穏やかな気持ちで読んだのははじめてかもしれません」
というお言葉にちょっと笑っちゃいました(笑)
雨シリーズのTaeNyは本当に紆余曲折があり過ぎましたもんね。
本当にうちのTaeNyがすみませんでしたw

デレパニはまだまだいろいろし足りないようですがw、とても幸せそうで私も嬉しかったです^^
同じように感じていただけて良かった。
そして、そうですね。そっか~。なるほど。
それは私も書こうか悩んでいたところなのですが、
気になる方がいらっしゃるということでしたらちょっと書いてみようかなと思います。
雨の二人だからこそ出る雰囲気が書ければいいな~と願っております(不安・笑)
コメントありがとうございました!





更新されて、嬉しいです。雨シリーズが大好きなので。…様

ありがとうございます。
コメントから雨シリーズを感情移入しながら楽しんでくださったんだな、
ということが伝わってきてとても嬉しかったです。
こちらこそそのようなコメントを頂けて嬉しいです。
ありがとうございます^^

そして、「テヨンの涙が感慨深くて…。」ということは…、
特別編の『晴光』でしょうか?最終回かな?
よく考えたらテヨンも泣いてばかりいたシリーズですねww
特別編の晴光は閉鎖日の1日前に更新したので、
実質1日くらいしか公開しなかった残像のような作品でございます(笑)
またこれらも公開できて、楽しんでいただけて嬉しいです!
お話の場面を感慨深いと言っていただけるって本当に嬉しいですね^^
なんだかコメントを頂いたこちらがじ~んときてしまいました。

特別編は、サイト閉鎖前の最後にTaeNyペン様へのプレゼントとして甘くて短いお話を書きたくて、
たまたまその条件を満たしそうだったのが霖雨の特別編だったから書いたというものなのですが(残念な理由・笑)、
私にとっても特別なお話になりました^^

雨シリーズは「You are my sunshine」という曲を聞いて、
テヨン→パニの片想いを書きたくなって突発的に書いたシリーズなのですが、
それが特別編のテヨンの最後の「(ティファニーは)私の太陽だから」という言葉で綺麗に締まったんですよね。
あれは本当に狙って書いたものではないんです。
書いてたら自然と最後にあのセリフが出てきて、おそらく書いた私が一番ビックリしました(笑)

あれ?
なんか良い感じになっちゃってない?
あれ?
これって最初の片時雨のYou are my sunshineに帰ってるんじゃない?
あれ?なんかまるで図ったかのような流れになってるwww

閉鎖前の最後の最後に一人感動で震えました(笑)
さすが奇跡を起こすTaeNy。あなた達やっぱりなんか凄いww

雨シリーズはさらなる続編を書くことになりましたので、
それも楽しんでいただけたら嬉しいなと思っております^^
が、もしあそこの世界観で終えたいということでしたら、読まなくても大丈夫です。
とにかく、雨シリーズを楽しんでいただけて、作者としてとても幸せです^^
本当にありがとうございました。
コメントありがとうございました!





ミン様

閉鎖直前にこのサイトにこのサイトに辿りつかれたんですね!
なるほど!それは読むの間に合いませんよねw
閉鎖時は200話近くありましたが、今はおそらく210話程度でしょうか?
読者の皆様を置いていくスピードで何かしら更新しております(笑)

GW中にこのサイトのお話を読んでくださっているんですね^^ありがとうございます。
そして、雨シリーズを読破されたとのこと。本当にお疲れ様でしたw
あのシリーズは途中に数多く長いインターバルを挟みながら書いたので、
シリーズを書き終えるまでに1年半ほどかかりました。
それをこんな短い期間でww

そうですね。愛雨は辛さを乗り越えたTaeNyだからこそ余計に甘く感じるんだと思います^^
そして、雨シリーズだからこその関係性が出ているな~と思うのが、
甘いお話でのパニからの押せ押せ度が他のシリーズに比べてだいぶ強いw
やっぱりこれまでだいぶ我慢してたんだね、パニ…って思いました(笑)

頬を緩ませながら読んでいただいてありがとうございますw
緩んだ頬を引き締めたいときは、雨シリーズをあえて霖雨 第20話「雨闇」までしか読まない、
またはYoonSicウギョルの嵐編(ユナ視点)しか読まないのがおススメです☆笑
他にも何パターンかご紹介できますので、御用の際はお声かけ下さいw
また、逆に引き締まった頬を緩めるルート、
ひたすら裏ばかりを愛でるルート等もご紹介できます(笑)
どうぞこのサイトでお気に入りのお話を少しでも多く見つけていただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





片時雨のシカverもみてみたいです!…様

コメントありがとうございます。
片時雨のシカver.というのは、TaeSicエンドということでしょうか?
おぉう!それはまたかなり話数を重ねることになりそうな感じですね…。

大変申し訳ありませんが、
このサイトはリクエストを特別な期間でしかお受けしておりません。
そして、雨シリーズは続編を書くこと自体が想定外でしたのでw、
さらに新しく別の分岐点を書くことはないと思います。
申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

雨シリーズは本当に皆様からのご意見やご感想、ご要望を頂く機会の多いシリーズで、
大変嬉しく思っております。
今回、リクエストにお応えできず申し訳ありませんが、
別バージョンも読みたいと思っていただけて嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。