日記

我慢の反動

2016/04/30 21:24
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、片時雨の後日談「愛雨」を更新しました。

甘いTaeNyをお待ちだった皆様、お待たせしました。
楽しんでいただけたら幸いです^^


長い雨が上がってやっと訪れた晴天。
どうやら太陽の申し子パニが最高潮にテンション上がっているようですww
私の頭の中では、パニがテンションMAXでサンバでも踊り出しそうな勢いです(笑)

パニの怒涛のデレ押し。
おパニさんの押せ押せにテヨナもたじたじだけど嬉し過ぎて結局デレ。
だけど、パニからしたらぶっちゃけまだ抑えてる方だと思うんですけどねw

雨が降っていた時期は、パニさん我慢してましたもんね。
すっごい我慢してましたもんね。
気持ちを表に出す子なだけに、相当なストレスだったと思います。
そして、その反動が相当キているようですね(笑)


後日談をあと一話くらい書けそうなエネルギー(頭の中のパニからの圧力w)?を自分の中に感じるんですけど、
流れは本人達に任せているので書いてみないとわかりません(頼りにならない作者・笑)
(パニからの書けという圧力により)あと1話は書こうと思っているのでw、
少々お待ちくださいませ^^




そして、鬼畜TaeNyと霖雨後日談の甘々TaeNyを更新しましたので、
次はYoonSicウギョル嵐編を書こうかなと思っています。

YoonSicペン様、お待たせしました~^^
しかし、甘くないですよw嵐編ですからね。
なんでこうなったw
これもまさか1位になるなんて思わなかったーww


少し前から、一部の方に公開していた、これまでのユンちゃん凹み編のお話を公開しております。
読んでいただくとわかりますが、結構暗いですww
表を読まれている方はもう嵐編の結末とか、
シカはどうだったのかがわかっていると思いますが、
こちらは「そのときユナは?」というお話でございます。

ユナ編 第4話「失色」のあとがきに書きましたが、
ユンちゃん凹み編のお話は
表で「ユナがシカに話していないこと」を中心に書こうと思っています。
つまり、ユナが「シカに気にしてほしくないから今後も言わないであろうこと」です。
そう、たぶん結構暗いですw

も~~だから暗いって言ったのにぃ~!笑



ちょっぴり暗いお話になっちゃうと思いますが、
甘さが欲しくなったときは表のYoonSicウギョルで糖分を補給してくださいね^^





そして、お話の更新についてなのですが、
実はGW後半は帰省&出張のためお話を書けるかわかりません。
そのため、それまでになるべく更新しておこうと思って、書けるときにガシガシ書いております。
今は連日何かしら更新しておりますが、突如ぱったり止むことになると思います。
もしそうなっても上記の理由ですので、ご安心くださいませw





以下、拍手お返事です。

エム様

ご訪問ありがとうございます^^
後日談を早速読んでくださったのですね!ありがとうございます。

もしかしてエム様はアンケートで、
TaeNyを書くサイト様が最近減ってきたとコメントを下さった方でしょうか?
このコメントを頂いてから、
いろんなサイト様がどのようなカップルのお話を書いていらっしゃるのかざっと見てみたんです。
そうしたら、おっしゃるように
TaeNyを書いていらっしゃるサイト様が減ったようでとてもビックリしました。

以前はほとんどがTaeNyを書いていらっしゃるサイト様で、
あと次がYoonSicサイト様かな?って感じだったのに、
今はそうでもないようで。
王道と言われていたTaeNyやYoonSicを書いていらっしゃる方が、
以前ほどいらっしゃらないように感じました。

なんてこと!!

YoonSicについてはなんとなく減っちゃう理由が理解できなくはないのですが、
TaeNyサイト様が減るって相当意外でした。
そのため、王道TaeNy&YoonSicを溺愛する者として、
ここではこの二つのカップルを激推しして書いていこうと決意しました。
王道を埋もれさせるなんて勿体ない!

更新予定シリーズの傾向が暗めですので、甘いお話をお届けできるかは微妙なところですがw、
書く機会があったときには楽しんでいただけると嬉しいです^^
TaeNy万歳!!←
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。