日記

今回はよい子になれました

2016/04/29 21:07
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

ようやく雨シリーズを全話読み終わりました!
書いた本人がこういうのもなんですが…
長いですね(笑)
途中、何度か寝落ちしましたw

雨シリーズは一応完結しておりますし、今後書く予定の続編は甘い系なはずなので、
続編を読もうと思われている方は今一度読み返して準備しておいていただけると嬉しいです。
ずっと暗いのに割と長いのが難点のシリーズですがw、楽しんでいただけたら幸いです。

そして、近いうちにアンケート1位を獲得した霖雨後日談を書きますね^^


何話になるかな~。
今のところ一話でさっくり終わりそうな気配がしておりましてw
もし何かご希望があればご連絡いただけたら嬉しいな…(HELP)←

因みに、裏は書かないと思います。
裏以外で何かあればお願い致します(笑)


時々裏のリクエストを頂くことがあるのですが、
私は裏を書くことが苦手なので、リクエストいただいてもほとんど書けないと思います。
お話の自然な流れで裏を書くことはあるかもしれませんが、
「裏のためにお話を書く」ということはほとんどないと思います。

「新しいシリーズを作る」くらいの
相当な覚悟と勢いを持って前段階(そこまでにいく流れ)を書かないと裏を書けませんので、
裏を書くのが本当に苦手で苦手で…。
そのような理由で、このサイトは裏が少なめになっております。
私に裏を求めるのは人選ミスでございますw
申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

お話の流れで書くことがありましたらそのとき書きますので、
裏をお待ちの方はそちらを気長にお待ちいただけたら幸いです~。





以下、拍手お返事です。

US様

ありがとうございます^^ただいまです~。
いつまで皆様にお会いできるかわかりませんが、
ここを公開している限りはお話をできるだけ更新していくつもりです。
どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。
またこうしてコメントを頂けて嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!





黒い鎖読みました!今後の展開が気になりますが、雨シリーズとは立場が…様

読んでいただいてありがとうございました^^
そうですね。最初の状況が雨と逆ですね。パニ→テヨン。
ジャンル的には雨と同じ切ない(痛い?)シリーズですが、
雨とは切なさの種類が結構違う感じになってくると思います。
どうぞ痛さを楽しんでいただけたら幸いです(ドS発動w)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。