日記

予想とのギャップ

2016/04/24 02:32
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


アンケートが終了しました。ご協力誠にありがとうございました。
(このサイトに最近来られたばかりの方には何のこっちゃなアンケートだったと思いますwすみません。)



アンケート結果は
TaeNy枠が
1位 霖雨の後日談TaeNy(短編になるかも)
2位 その他TaeNy(切ない系。やるなら切なさ振り切ると思います)
3位 ソシみて(しばらくはTae+Ny。ちょこっとSooSun,YulSic)
4位 その他TaeNy(コメディタッチのお話)
5位 甘々TaeNy(読者様の追加項目)

YoonSic枠は
1位 YoonSicウギョル嵐(ユンちゃん凹み編。切ないというより暗い、痛い。)
2位 YoonSicウギョル
3位 その他YoonSic(YoonSicウギョル番外編。二人が主演したドラマ。切ない系。)

という結果でございました。


ということで、霖雨の後日談短編、鬼畜TaeNy、
そしてYoonSicウギョル嵐編を書いていくことになりました。
明るいのは霖雨の後日談だけで、しかもこれは短くなると思うので、
これからシリーズとして書いていくのは鬼畜TaeNyとYoonSicウギョルの嵐編になると思います。
ラインナップが酷く暗い気がするのはきっと私の気のせいじゃないww


ぶっちゃけ予想と真逆の結果でした(笑)
皆様、明るいのとか甘いのとかほっこりとか、このサイトでお求めではないのですねw
皆様がこのサイトで普通のイチャイチャ物語を求めていらっしゃらないのを
如実に示すアンケート結果でございました。
マジかwww


正直、霖雨(片時雨;通称雨シリーズ)のさらなる後日談を求めるお声があるのも本当にビックリでした。
完結後の特別編で後日談っぽいものを書いたので、
私の中では、もうあれで雨シリーズへの糖分補充はできたって思ってたんです。
甘さを雨シリーズに求められるとは思わなかった。
私はTaeNyウギョルのリクエストとかがくるのかなと思っとりました。
マジで予想GUY!!笑

そもそも『霖雨』自体が「片時雨」の続編リクエストから生まれたものですので、霖雨が既に後日談。
ということは今後書いていくのは、後日談の後日談。笑
雨シリーズよ、お前はいつまで続くんだいww


大変申し訳ありませんが、1位になった霖雨後日談ですが、更新は少し遅くなると思います。
雨シリーズを読み返したいので、少しお時間をくださいませ。
まさかこのシリーズをまた書くことになろうとは…。
全く予想外ですわよ!皆様本当にやってくれましたね!笑


霖雨の後日談は2位だったら1話くらいでパパッと済まそうと思ったのですがw、
ありがたいことに1位になりましたので、数話書けるようなら書こうと思います。
雨シリーズを読み返しながら気長にお待ちいただけたら幸いです。


そして、鬼畜TaeNyをお求めの方も多いようですので、こちらも少しずつ書いていきますね。
事前にキツイシリーズですと告知した上でのアンケートの結果ですので、
皆様ご覚悟くださいませ。
マジで容赦しません。笑



そして、YoonSic。
まさかこちらまでユンちゃん凹み編が1位を取ろうとは!

私、これは3つの項目の中で一番暗いやつって言いましたやん!
YoonSicは一つのシリーズしか書かないって事前に言いましたやん!
何やってんすか!?正気ですか!?!?笑


おそらく、暗い話が続く中で、
気分転換に霖雨の後日談を書いていく感じになりそうな気配がします。
今回のアンケートでこのサイトの更新の方向性が決まりましたので、
明るい成分をお求めの方はどうぞ別サイト様で補充をよろしくお願い致します(笑)
九州の方への応援で復帰したので、暗いお話ばかりで応援になるのか不安ですw



それでは、時間ができたら更新を再開しますね。
久し振りのサイト運営なので至らない点があるかもしれませんが、
何卒よろしくお願い致します。




また、今回は“アンケート結果”に関しての感想を書かせていただきましたが、
アンケートにいろいろコメントをいただけましたので、それについてもいつかお話しできたらなと思っています。

皆様、誠にありがとうございました^^








以下、拍手お返事です。


私も阪神大震災の時は、家族が神戸にいて自身は遠く離れた所にいたので…様

そうなんですね。
あぁ…本当に読者様の経験なさったお気持ちが私も今痛いほどわかります。
故郷のニュースが流れ続けて心配な気持ちと何もできない歯がゆさ。

遠く離れると余計に故郷が恋しくなるというか、思いが強くなる気がします。
今は、思い入れが強い自分だからできることを少しずつでもコツコツやっております。

そうですね。被害がこれ以上広がらず、大きくならず、
少しでも早く皆さんが安心して過ごせるように私も祈っております。
同じような思いをされた方がいらっしゃる。
それを知ることができて、良い意味で少し肩の力を抜くことができた気がします。
お気遣い、誠にありがとうございました。
コメントを頂けて本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。