日記

アンケート項目の注意点

2016/04/21 00:20
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回は期間を長めに設定したのですが、やっぱり短めでもよかったかもなと思っております。
今週の日曜日にお話を書く時間が取れそうな感じですので、
その前日の土曜日までで締め切るように変更しようかなと思っています。

アンケートを長めにやるよりも、
少しでも早くお話をお届けした方がいいかなという思いもありまして^^
それまでに皆様のご希望を聞かせていただけたら幸いです。



今回のアンケートは項目が多めになっております。
皆様も追加したい項目がございましたら遠慮なく自由に追加してくださいね。
私も思いついたものを適宜追加しております。
おかげで毎日項目の数が変わっております。ご注意ください(ゆるいアンケート・笑)

アンケート結果については、私の独断と偏見で更新の優先度を決めさせていただこうと思います。
以下、ざっくりと私がこう判断しそうだなっていうのを書いていきますね。


最初にお伝えしておきますと、
アンケート結果の見方をTaeNy枠とYoonSic枠はやんわり分ける予定です。
なぜかと申しますと、おそらくそもそもこのサイトにいらっしゃっている人数が、
TaeNyペン様とYoonSicペン様で最初からだいぶ違うだろうなと思っているからです。
投票数だけで判断すると、YoonSicペン様に最初からかなり不利な状況だと思いますので、
やんわり分けようかなと思っています。

しかし、やはり来て下さっているのはTaeNyペン様が多いと思われますので、
今後更新していくシリーズの数はTaeNyを多めにしようかなと思っています。
今のところ、TaeNy系を2つ、YoonSic系を1つの計3つにする予定です。
しかし、ソシクエが上位にきた場合は、
ソシクエ、TaeNy系1つ、YoonSic系1つの計3つにしたいと思います。


次にそれぞれの枠についての説明をさせていただきます。

まずTaeNy枠。
現在アンケートのTaeNyの項目が多めになっておりまして、ありがたいことにいろいろなご要望を頂いております。
しかし、全部を書いていくと、過去のように非常に歩みが遅いことになってしまいますのでw、
TaeNyは多くとも上位2作品について書いていくようにしようと思っています。
(その中でもTaeNy枠1位は2位よりも更新優先度を高くする予定です。)

因みにTaeNy枠に入るものは現時点で、
「ソシみて(しばらくは主にTae+Ny。そしてちょこっとSooSun,YulSic)」
「その他TaeNy(コメディタッチのお話)」
「その他TaeNy(切ない系。やるなら切なさ振り切ると思います)」
「霖雨の後日談TaeNy(書いても短編とかになるかも)」
の4項目になります。

そして、皆様に特にご注意いただきたいのが、
「その他TaeNy(切ない系。やるなら切なさ振り切ると思います)」という項目です。
こちらは2年ほど前から「いつか書きます」と言っていたけどサイトを閉鎖してしまったので結局書かなかった、
“鬼畜TaeNy”のシリーズになります。
雨シリーズで挫折した方には絶対読めないシリーズだと思います(笑)

雨シリーズもTaeNyペン様にとってだいぶ辛いシリーズだったと思いますが、
たぶんキツさはそれを上回るんじゃないかと思いますw
片時雨とは全く別のところから皆様に鞭を振り下ろすシリーズになると思います。

正直、このシリーズを項目に加えるのはためらいました。応援になるのかわからりませんでしたので。
しかし、雨シリーズは「更新が待ち遠しかった」と言っていただくことが多かったシリーズですので、
ハラハラドキドキしながらお話の世界へ浸っていただけるのもアリなんじゃないかと思って加えてみました。

しかし、今ちょっと後悔しています。本当に良かったのかしらw
さっきアンケート結果をチラ見してビックリしました。おいおい君が1位になっとるんかい!と。笑
皆様、これが上位2位にきて書くことになったら、本当に容赦しませんからね?笑
それをご覚悟の上、ご投票くださいませ。
本当大丈夫かしら…。




そして、YoonSic枠は今のところ、
「YoonSicウギョル」
「その他YoonSic(YoonSicウギョル番外編。二人が主演したドラマ。切ない系。)」
「YoonSicウギョル嵐(ユンちゃん凹み編。切ないというより暗い、痛い。)」
の3項目です。

簡単に言うと、
甘いやつ、ちょっと切なめ、暗いやつのどれがいいですか?
という非常にシンプルなアンケートになっておりますw

どれもYoonSicウギョル絡みの項目ですが、
雰囲気は3つとも全然違う感じになると思います。
ドラマ番外編はYoonSicウギョル絡みではありますが、内容的にはパラレルな感じになりますので、
YoonSicウギョルとはあんまり関係ありません。

この中で一番投票数が多かったものを更新させていただきますね^^



アンケートは期間を4/23(土)までと短くさせていただきますので、
ご希望がある場合はどうぞアンケートにご協力いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。





以下、拍手お返事です。

またがめにさんのお話が読めるのがとても嬉しいです。がめにさんがお話で応援するように私も自分になりの応援をしていこうと思います!!…様

ありがとうございます!
こちらこそ再びサイトに来ていただき、本当に嬉しいです^^
そして、読者様のお言葉に私も力を頂きました!
私も自分なりの応援の仕方を模索しながら、長期スパンでできるようにめちゃくちゃな無理はせず、
でも少しでも皆様のお力になれるように応援を続けていこうと思っております。
応援仲間を見つけたようで本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございます^^
コメントありがとうございました!





ちび309様

ちび様~!ニュースを見ながら毎日案じております。
そうですよね。キツいですよね。辛いですよね。怖いですよね。
思いを吐き出しちゃってください。そう思って当たり前ですよ~!

ちび様の地域の状況はいかがですか?良くなってきているのでしょうか?
コメントを頂けただけでもう泣いちゃうくらいうれしかったのに、
そんなことを言っていただけたら号泣です。
こちらこそ本当に心からありがとうございます!

既に踏ん張って頑張っていらっしゃる毎日だと思いますので、
どうかひと時でもホッとできる時間がちび様に訪れてくれていればいいなと願っております。
どうかお体に気を付けてくださいね。いつでも案じております。
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

お久しぶりです!
こんな風に戻ってくるとは夢にも思いませんでしたが、ただいまです^^

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるなんて、とても光栄です。
私がサイトを再開することで少しでも笑顔になる方がいてくださるなら、
こんなに嬉しいことはありません。
皆さんと一緒に少しでも笑顔になれる瞬間を作っていけたらいいなと思っております^^

お友達がご無事だったようで何よりです。
しかしまだ余震が続いているようですので心配ですよね。
皆様無事で乗り越えていかれることを願っております。

そして、そうですね^^!
私も小さいことでも少しずつでもできることをやり続けていこうと思います。
少しでも被災された方のお力になれるといいな。

ありがとうございます。
私こそ、そう言って下さるユンタピ様を始めとした読者様皆様に元気を頂いております。
私の無駄な妄想力が少しでも皆様のお役に立てるのならば、今こそ思う存分妄想ピョンテ力を発揮するとき!
ありがとうございます。
新しいお話も書いていく予定ですので、どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。
私からの皆で笑顔になろう大作戦です^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。