日記

これから

2016/04/20 01:00
YoonSicウギョルソシみてソシクエ
皆様、こんばんは。
サイトを再開したときに、
YoonSicウギョル「安眠」、
ソシみて「Red or Pink 4-7」、
ソシクエ「恋」「旅の主旨」
の計7つのお話を更新しました。


サイトを閉鎖した後に書いていたものをアップしました。
のんびり自分の好きなように書いていたので、
ソシみてなんかは特にソシ以外のキャラもだいぶ出てきております。
オリジナルのキャラがだいぶお話に絡んでくるシリーズですので、
皆様に受け入れていただけるか心配ですが、楽しんでいただけたら幸いです^^


そして、少しずつお話の更新を始めようと思っているのですが、
皆様はどのようなお話をお求めでしょうか?
私は自分が「こうかな?」と思ったことがだいたい皆様のご希望とズレていたという過去の実績を持っておりますので(笑)、
現在皆様が欲しているお話の傾向を教えていただきたいなと思っております。
4/30まで公開の簡単なアンケートを設置しましたので、
気が向いた方はご協力いただけると幸いです。
(現時点の経過を見ると、本当にアンケートをやって良かったと思いました。
また皆様のご希望とズレたことをやるところでした。笑)


そして、皆様、連日たくさんの拍手を送っていただき、誠にありがとうございます。
きっとこれらの拍手は今回被災された方々への応援の拍手でもあるんだろうなと思っております。
皆様から頂いた拍手をお話に変えて、また皆様へとお返しできたらと思っております。


どうぞこのサイトでごゆるりとお過ごしくださいませ。







以下、拍手お返事です。
皆様、誠にありがとうございました。


更新ありがとうございます!私は大分住みなんですが、余震がまだ時々あって…様

コメントありがとうございます!
今回の地震は熊本と大分で大きな揺れが観測されることが多いようですが、
読者様はご無事でお過ごしでしょうか?
こうしてコメントを頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
サイトを再開したことを喜んでいただき、こちらこそ光栄です^^
まだ余震が続いているようですが、読者様が一日も早く心穏やかに過ごせるよう祈っております。

大学まで九州でしたので各県に友人がいますし、遊びに行っていたりしたので、
大分にも熊本にも思い出がたくさんあるんです。
大規模な自然災害を受ける故郷の姿をニュースで見るたび、祈ることしかできないのが本当に歯がゆいですが、
本当に心の底から皆様の無事をお祈りしております。
読者様、また是非いらしてくださいね。
お待ちしております^^
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

お久し振りです!
とりあえず一つくらいはシリーズを完結させるまで、
ここで皆様をお待ちしていようと思っております^^

そして、そうなんですね。
あのときはまた違った災害が多い地震でもありましたので、
大変ご尽力されて乗り越えられたんだろうなということは想像に難くありません。
現在も東北で復興が進んでいる中での今回の地震ですので、とても驚きましたよね。

私も当時はソシを知りませんでした^^
ありがとうございます。
私の経験から、皆様の精神的な面を少しでもお助けできたらと思って復帰したのですが、
そう言っていただけてとてもありがたいです。
皆様が少しでもホッとできる場所をご提供できていたら嬉しいです。

私もあの頃以来、ちょっとの地震じゃ動じなくなってしまいました。
防災面からすると、きっといいことじゃないですよね。
今回のことで自分の防災への考え・備えを見直しました。
そして、少しでも故郷を支えることができたらいいなと思っております。
コメントありがとうございました!





九州の者ではないのですが…がめにさんの小説がまた読めて…様

九州以外の方もウェルカムですよ!^^
皆で笑顔になろう大作戦決行中なので、いつでもいらしてくださいね。
こちらこそまた来ていただけて本当に嬉しいです。

もしかして九州以外の方がコメントしづらい状況になっていますかね?
全然そんなんじゃないですからね。
皆で笑顔になろうっていう主旨なので、全然絡んできてくださいませ(笑)
コメントありがとうございました!





Taenyペン様

お久しぶりです!
九州にお住まいなんですね。
私の兄も「ず~っと揺れてる」と言っていました。
未だ余震が頻発しているようですので、ずっと気が張ってしまいますよね。
警報の音も怖くてビクッてなりますもんね。
どうか休めるときにゆっくりお休みになって、少しでも心穏やかに過ごしていただけたらと願っております。

そして、そんな中で私のお話を再び見れるようになって元気が出たと言っていただけて、
本当に泣いちゃうくらいうれしいです。
本当に良かったです。少しでもホッとできるひと時を過ごしていただけたのがとても嬉しいです。

ありがとうございます。実家の家族は無事のようです^^
余震も続いていて不安で眠れないと言っているのですが、無事なようで何よりです。
地震が早くおさまるといいですね。
どうかTaenyペン様もお体を大切にしてお過ごしください。
コメントありがとうございました!





ソシクエ9話おもしろすぎます...(笑)(笑) テヨンが可愛いすぎて可愛いすぎて...(笑)…様

ありがとうございますw
笑っていただけて嬉しいです^^
だいぶ好き勝手書いているシリーズなので、私も書いていて楽しいです。
“ゆうしゃてよん”はチューリップの名札を着け、
スライムぬいぐるみを抱っこしながら歩いている子ですからね。
いつか誘拐されるかもしれません(笑)
楽しんでいただけて良かったです。
コメントありがとうございました!





SooNa様

お久し振りです^^
ありがとうございます。家族は無事に過ごしているようで一応ほっとしております。

そして、あの地震を経験されたんですね。
離れたところで余震を経験するだけでもだいぶ怖い思いをしましたので、
SooNa様の経験された恐ろしさは想像もできません。
本当にご無事で何よりです。

私もこのサイトを始めてから全国各地に仲良くさせていただいている方ができましたので、
家族だけでなく、その方達のことも案じております。
皆様のために何ができるだろうと考えて始めたことですが、
そう言っていただけてありがたいです。
そうですね。このサイトで少しでも心穏やかに過ごしていただけたら本望です。

被災地の方だからこそできるアドバイスは、何物にも代えがたい大きな価値があると思います。
今回の地震の後にも先の大震災で得られた教訓が生かされている場面が多いと報道で知りました。
どうかSooNa様だからこそ伝えられることを発信し続けて下さったら嬉しいです。
SooNa様のご友人やお知り合いの方々がご無事であることをお祈りしております。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。