日記

ラストプレゼント^^

2015/10/31 02:13
皆様、こんばんは。
YoonSicとTaeNyの私からのラストプレゼント、受け取っていただけましたか?^^


彼女たちの未来に幸せが見える。

そんな気持ちで終えられたかな~と思ったりして、
皆様にもそう感じていただけたら嬉しいな~と思っています^^


皆様の心の中に少しでもほわほわと幸せな気持ちを残せたなら、
我がピョンテ管理人人生に一片の悔いなし!




そして、とある読者様情報によりますと、
サイトのお話の保存についてはGetHTMLというフリーソフトでできるそうです!
参考になるサイトについても教えていただきました。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/gethtmlw.html
情報を教えていただき、誠にありがとうございました^^

私はまだ時間が取れず設定をいじったりできていないのですが、
windows8.1で成功した方は是非設定の仕方をご教授くださいませ(笑)




また、コメントの返信が閉鎖までに間に合わないと思いますので、
閉鎖後も2-3日くらい返信だけは見ていただくことができるようにしておきたいと思います^^
皆様、温かいコメントを本当にありがとうございました。


あと1日もありませんが、
残りの時間、皆様がこのサイトで楽しんでくださると幸いです^^





お話のお供に。
最後の動画を追加しました。
※注意:直接リンクしています。

TaeNy系:
TaeNyウギョル、雨
TaeNy イメージソング集
https://www.youtube.com/watch?v=eBHoWcYm4Ok

YoonSic系:
蜘蛛と蝶、YoonSicウギョル
YoonSic イメージソング集
https://www.youtube.com/watch?v=DCrWR5U5yuE

それ以外:
TaeSic、ソシみて、雨 特別編、+α(私の初めてのソシいじりw)
Please keep smiling forever!^^
The Others イメージソング集
https://youtu.be/ruVvj_3CAhw






以下、拍手お返事です。
今回お返事できなかった方にも、今日できるかはわかりませんが必ずお返事致しします^^
皆様、本当にありがとうございました。



Taeny大好き♪様

教えてくださったのはTaeny大好き♪様だったんですね!^^
お名前が文章の一部になっていたので別の方かと勘違いしておりました。
申し訳ありません。
本当にありがとうございました^^

私もプロキシ設定がうまくいかず手こずっております。
windows8.1だとHPの説明通りにはいかないみたいです。
明日もうちょっと頑張ってみます。
ご丁寧に参考説明サイトまで教えていただいて本当にありがとうございました!^^

コメント

コメントを受け付けていません。