日記

私の宝物

2015/10/26 20:24
様、こんばんは。


閉鎖を前にたくさんの方々にサイトやお話に対する思いを伝えて頂き、とても嬉しく思っております。
誠にありがとうございます^^

この先、皆様お一人お一人のことは忘れません^^
実はサイトを始めた当初から皆様に頂いたコメントを保存しているんです。
コメントを頂いてとても嬉しかったですし、覚えていたいなと思ったので、
何ヶ月かに1回まとめて皆様のコメントを保存していました^^
気持ち悪くてすみませんw
さすがに引かれるかと思って今まで黙っていました(笑)


いろいろな読者様がいらっしゃると思いますが、
コメントを書き込まなくてもお話を気に入ってくださっている方もいらっしゃるかもしれません。
私は大好きなサイト様があっても、なかなかコメントを書き込めないタイプでした。

だから私は「コメントを頂けたらそれだけでラッキー(最大級の幸せ)」だと思っています。
そして、「コメントを残したい」そう思って下さるくらいコンテンツを楽しんでいただけたのが本当に毎回嬉しかったんです。
一言でもとっても嬉しいんですよ^^
皆様から頂いたコメントは私の宝物です。
本当にありがとうございました。

度々読者様に“コメントに対する返信”を褒めていただくことがあったのですが、
そういう私の心理が働いて、ウザいくらい長いお返事を返していたりしたのだと思います(笑)
今も自分のお話の保存より、皆様のコメントの保存を優先しておりますw



そして、保存といえば、管理人様が閉鎖にあたって事前に閉鎖の日をお伝えするのは、
「お話を保存したい方はその期間にどうぞ」という意味合いもあるかと思います。
長くて1か月前くらいに伝える方もいらっしゃるようです。

しかし、私の場合は自分もお話の保存が終わってないし、さすがにこの量は読者様がやろうとしても無理だろうと思いw、
そこまで長く期間を設けませんでした。

作者の私でさえ、いつから保存していないだろうか、あと何話保存するものがあるだろうか。
そう考えると面倒になってまだやっていません(笑)
対フォレストのサイトコピー用フリーソフト作成が全然進まなかったことが激しく悔やまれますw


皆様がもし保存したいと思って下さるお話があれば、保存していただいて構いません。
しかし、それを広く拡散したり、ネット上に載せるようなことは控えていただきたいと思っております。
よろしくお願い致します^^





それでは最後にお話のお供について。

私がそれぞれのシリーズを書くときにBGMにしていた曲をまとめました。
それぞれの曲がどのお話のBGMなのかも書き込んでいますので、
お話を読むときのお供に是非どうぞ^^
今回はTaeNy系のものを追加しました。
※注意:直接リンクしています。
(そして、昨日の日記ではYoonSicイメージソングのリンクを貼り間違えていました。すみません。)


TaeNy系:
TaeNyウギョル、雨
TaeNy イメージソング集
https://www.youtube.com/watch?v=eBHoWcYm4Ok

YoonSic系:
蜘蛛と蝶、YoonSicウギョル
YoonSic イメージソング集
https://www.youtube.com/watch?v=DCrWR5U5yuE

それ以外:
TaeSic、ソシみて、+α

お話を読むときにさら~っと流しながらでもお楽しみいただけたら幸いです^^






以下、拍手お返事です。


はじめまして!あの、本当に閉鎖しちゃうんですか?いつもこのサイトに元気を貰ってたのですが。。。…様

初めまして!コメントありがとうございます。
そして、大変申し訳ありません。10月までで閉鎖してしまいます( ;∀;)
ありがとうございます。
このサイトで元気になっていただいていた、
そのお言葉を頂けただけでやっていてよかったなと思いました。

しかし、今のままの私では、皆様にこれ以上元気を分けることができない気がしています。
そのため、閉鎖した方がいいかなと考えました。
この決断が皆様に少なからずショックを与えたようで大変申し訳ありませんが、
この半年くらいはずっとギリギリのところで頑張っていたので、
もうそろそろ自分を休ませてあげようと思いました^^

こうやってコメントを頂けるだけで、本当に光栄に思います。
これまで誠にありがとうございました。
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

本当にすみません。本気で泣いているとお伺いして酷く胸が痛みますTT
いくらでも駄々こねて、独り言もおっしゃってくださいませ。
ユンタピ様の正直なお気持ちを書いていただいて全然構いません。
いつでもいくらでも受け止めます^^

閉鎖を本気で悲しい寂しい嫌だと思ってくださっている、
そのお気持ちがコメントから痛いくらい伝わってきて、なんだか泣きそうになりました。
本当にすみません。

そして、ありがとうございます。
私の書いたお話をそこまで好きになってくださって本当に嬉しいです^^
「お話を読むと感情が素直に出てくる」
私がお話を書きながら感じた思いを、お話を読む皆様と共有できた瞬間があった。
そう思えるお言葉を頂き、本当に感激しています。
ただただ感謝感激です。もう本当に…。

多くのシリーズを完結させようと頑張ってはいたのですが、
すごく中途半端なところで終わらせてしまうシリーズもあって本当に申し訳ありません。
特にソシみてについては、書かない方が良かったんじゃないか?と思うくらいです(笑)
あれは心の底から申し訳ない。
頭の中で動く気配は満々あるのですが、いかんせんもう私のHPがありません。…がはぁっ!(吐血)

そして、ありがとうございます。
ユンタピ様と同じように、「またがめにさんがお話を書かれるときは遊びに行きますから」
そうおっしゃって下さる方が結構いらっしゃって。
そんな風に言っていただけるなんて思わなかったので、非常にビックリしました。
皆様が私のお話を楽しんでくださっていた、そして惜しんでくださっている、
さらに皆様のポジティブな強さなんかも感じて感動しましたw

きっと私は今後ソシ以外でお話を書こうとは思わないと思います。
彼女たちが私の最初で最後の女性です(言い方・笑)
「また書くかもしれない」
なんて今は思っていないので皆様のご期待に添えられないかもしれませんが、
別な形でもいつかまた皆様と楽しむことができればいいなと思っています^^
ユンタピ様、そのときはまた一緒に荒ぶりましょう!笑
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

ゆんぱに派様、こちらこそソシ以外の話題についてもいろいろとお話させていただいて本当に楽しかったです。
そして、ありがとうございます。
ゆんぱに派様の優しいお心遣いに感謝いたします^^

私もこのサイトを始めてから様々な方とお知り合いになり、世界が格段に広がりました。
それまでやったことのない経験に踏み出す機会と勇気を頂き、
そして皆様にたくさんの刺激を頂きました。
この感謝の気持ちが皆様に十分伝わっているでしょうか?
伝わることを願ってやみません。

そして、私も志村さんの漫画を読むとき、Hungry Spiderを聴くときなど、
ゆんぱに派様のことを思い出すと思います。
ゆんぱに派様の影響で買った漫画もありますから^^

ありがとうございます。
そうですね^^またいつかお会いできる機会があるかもしれません。
そのときはまた一緒に楽しみましょう。
そして、いろんなコンテンツについて語り合いましょう。
そういえば、フジで女性同士の恋愛の描くドラマが11月から始まるそうですぞ。
要チェックです!^^笑
あと少し、サイトに遊びに来ていただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





halka様

ありがとうございます^^
作者様にお話が好きだと言っていただけると、また違う種類の喜びがあります。
お話を読めなくするのは自分へのケジメの部分も大きいので、
わがままを通させていただくことにしました。

2年間、本当にありがとうございました。
こちらこそ、コメントをたくさん頂いて嬉しかったですし、
halka様とたくさんお話ができて楽しかったです。
ありがとうございます^^halka様の今後にも幸せがたくさん訪れますように。
コメントありがとうございました!





亜紀様

ありがとうございます^^
最近サイトを知っていただいたんですね。
楽しんでいただいて幸いです。

最初に雨シリーズに挑まれるとは勇者様w
雨シリーズは感情移入して泣いていただけるのが正しい楽しみ方なのでw、
そうやって読んでいただけて本当に嬉しいです^^
残された期間で読もうとなさっているのはTaeNyを優先されているようなので、
もしかしてTaeNyペン様でしょうか?
TaeNyウギョルの過去編…。
過去編とはおそらくTaeNyが喧嘩して別れの危機のところでしょうか?(もはや自分の作品をあまり覚えていない・笑)
ともかく、泣きながら楽しんでくださって嬉しいですw

こちらこそコメントまで頂き、誠にありがとうございました^^
残された期間で読める限り読んで楽しんでいただけたら幸いです。
「才能ある」という形容詞が恐れ多いですが、
そんな風に言っていただけてとても嬉しかったです^^
またどこかで何かの形で出会えたときはよろしくお願い致します^^
コメントありがとうございました!





Soona様

Soona様がコメントを送りたいと思ってくださったのが本当に嬉しいです。
初めてのコメント送信だったんですね^^とても光栄です。ありがとうございました。

私は基本的に短いコメントでもそれを軽く上回る長さで返信してしまうのでw、
長文で頂くと長さを気にせずこちらも長文で返せるのでありがたいです(笑)
こちらこそ作品にたくさん想いを寄せていただき、本当に幸せでした。
誠にありがとうございました^^

実は今回の日記でもハムヤモレオ通信を書いていたのですが、
うちの子達の愛を語っていたらすごく長文になり過ぎて、
本来の目的であるコメント返信が入らなくなってしまったので泣く泣く削除しました(どんだけやww)
日記も合わせて楽しんでいただけて嬉しいです。
実は「ペット日記をこっそり楽しみにしてたんです…」という方が結構多くてですね。
皆さん、もっと早く言ってくださいよ~!
あれでもだいぶ自重してましたけど、それならもっと荒ぶれた!笑

連載中のシリーズを残してしまいましたが、ある程度終わらせられて良かったです。
最後はすっきりできましたか。よかった^^

また、お話のカタチを褒めていただけて大変光栄です。
個人目線の文の書き方や言葉遣い、また小説全体の時系列か。なるほど。
あまりお話の書き方を意識して書いたことはありませんでしたが、
そう言っていただけて本当に嬉しいです^^

作者と読者様のキャラのイメージの一致がとても重要だと思います。
特に二次創作やナマモノと呼ばれるジャンルでは。
きっと私とSoona様のイメージは重なり合う部分がとても多かったんですね^^
「各メンバー、カップルの雰囲気がとても好きだった」
作者として、そう言っていただけてとても幸せです。
メンバー・カップルそれぞれに私が大好きで魅力的な部分を
皆様にお伝えすることができていたら嬉しいなと思いながら書いていました^^
また「お話の雰囲気をリアルに感じていた」と言っていただけるなんて、なんと幸せなことか!
Soona様のコメントの一言一言が嬉しくて堪りません^^

そして、私の中でスヨンさんは小出しで光るタイプだったので、そこの趣味まで一致して嬉しいですw
スヨンはちょっと出てくるだけだけど、お話の雰囲気を引き締めてくれるんですよね。
さすがスヨナ。
いろいろとやらかしてくれるので、私も書いていて非常に楽しかったですw

スヨンはあまり出てきていないながらも、雨や蜘蛛と蝶を楽しんでくださってとても嬉しかったです。
Soona様、ただのドM説!←w
私も皆様に心待ちにしていただきながら書いていた日々がとても懐かしいです^^
待ってくださっているコメントを読むと、書きたくなっちゃうんですよね~。
忙しくても多少無理してでも書いちゃうんですよね~笑
私の悪い癖ですw

そして、申し訳ありません。
おそらく長く閉鎖までの期間をとっても皆様がお話を保存するのは無理だろうと思い、
(多すぎてきっと途中で諦めちゃうだろうとw)
そんなに長く期間をとりませんでした。
確かに全画面スクショでも相当時間がかかりますよねw
そして、閉鎖までの間に読み返すものに選んだのは雨ですか!?やっぱりドMだ!笑

ありがとうございます。
「最高の小説」「最高の癒し」
そのお言葉を頂けたことはずっと忘れません^^(保存もしてますからw)
「本気で好きだ」と感じていただけるようなお話を書けたことは私の誇りです。
本当に嬉しくて泣きそうです。
2年と少し。長いようで短いような長さでしたが、
このサイトを通じてSoona様とたくさんお話できてとても楽しかったです。
特に雨シリーズでたくさんお話しできたのが思い出深いですw
こちらこそ誠に感謝しております。
本当にありがとうございました^^
最後にもう一度ずぶ濡れになって楽しんでくださいませ^^
コメントありがとうございました!





ありがとう!!!…様

一言の威力!コメントを見て思わず泣いてしまいました。
こちらこそありがとう!!!
これまで本当にありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。