日記

イメージソング集

2015/10/25 19:06
皆様、こんばんは。
寒くなってきましたね。
もう年末ですよね。年賀状の季節か~。

去年はいろいろあり過ぎてこの時期のことはもはや記憶にないのですがw、
その前の年にはTaeNyウギョルとか蜘蛛と蝶を連載していたなぁとふと思いました。
もう2年前なのか~。

最初の年には4ヶ月弱でTaeSic長編とTaeNyウギョル、そして蜘蛛と蝶の
3つのシリーズを完結させておりました。
今考えると、結構なハイペース(ほぼ毎日)で更新していたからできたことでしたw

懐かしいな~。
その頃から読まれている方はほとんどいらっしゃらないんでしょうが、
あれらは毎日更新で書いてたんですよ~w
自分でもビックリです~笑
ソシクエも最初の年に連載始めたのかな?
進みが思いのほか遅くなってしまいましたがw


そして、次の年にはYoonSicウギョルと雨の連載を始め、
年末には両方のシリーズが暗くなるというかつてないジメジメしたサイトへ(笑)

そして今年に入ってからはソシみてを始め、
YoonSicの嵐も止み、雨もあがりました。
ぶっちゃけ、YoonSic嵐と雨を書いていたからサイトを続けられていた面もあります。
「ここで閉じたら絶対怒られるw」と思って何度か踏みとどまりましたから(笑)
この二つを終わりまで書き終わったときはとても安心した記憶があります。


アニマル執筆法で思うがままに書いてきましたが、
皆様にとってどれか一つでも楽しんで時折思い出していただけるような、
そんなシリーズが描けていたならいいなと願っています^^

そして、今回のお知らせで本当に泣いてしまったとおっしゃる方が複数いらっしゃって本当に申し訳なく、
また、それほどこのサイトを愛してくださっていたんだなと本当に嬉しかったです。
皆様、本当に本当にありがとうございました(土下座)
あと少しですが、楽しんでいただけたら幸いです^^





また、サイトを公開しているからには何かやらずにいられないのでw、
私がそれぞれのシリーズを書くときにBGMにしていた曲をまとめてみました。(=イメージソング)
それぞれの曲がどのお話のBGMなのかも書き込んでいますので、
お話を読むときのお供に是非どうぞ^^

TaeNy系:
TaeNyウギョル、雨

YoonSic系:
蜘蛛と蝶、YoonSicウギョル

それ以外:
TaeSic、ソシみて、+α

3つありますので、さら~っと流しながらでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
今回はYoonSic系を載せておきますね^^

※注意:直接リンクしています。
YoonSic イメージソング集
https://www.youtube.com/watch?v=DCrWR5U5yuE









以下、拍手お返事です。
申し訳ありませんが、全ての方には返信できておりません。
今回お返事できなかった方には次回の日記でお返事させていただきます。
皆様、コメントありがとうございました^^


babypeenats様

閉鎖のお知らせで一番にYoonSicウギョルの心配をされていたのがベビちゃまらしいなと思いました(笑)
うちのYoonSicがお仕事の疲れを取るお手伝いをしていたようで嬉しいです^^
風邪は大丈夫ですか?お体に気を付けて頑張ってくださいね!
疲れた体にダークユンさんは効きますか?笑
さらに凹みそうな気がw
でも、ユンちゃんは凹んでても周りに負をまき散らさない感じがするので、まだよい気がしますw
あと少し楽しんでくださいませ^^
コメントありがとうございました!





SooSunペン様

本当に申し訳ありません。
HPが0でもなんとかゾンビ状態で続けていたのですが、とうとう教会送りになることが決定しました←
閉鎖のお知らせに驚かれたということは、
終わる直前まで管理人として皆様になんとか笑顔を見せることができていたのかなと思いつつ、
驚かせて本当に申し訳ないなと思っています。

これまで私が皆様と交わしていたコメントなどに嘘偽りはありません。
(隠していることはあったかもしれませんが…w)
その時々の私の想いでした。
そして、閉鎖を決めたのも、今の私の想いです^^
本当に申し訳ありません。
そして、SooSunペン様、これまでお話を読んでいただいたり、コメントをくださり、
本当にありがとうございました^^
(SooSunは念で送ります!←)
コメントありがとうございました!




初コメ。いつも楽しく読ませてもらってます。って…え!?閉鎖しちゃうんですか!?…様

このタイミングで初コメありがとうございますw
というより、驚いてコメントくださったのかなと思います。本当にすみません(;ω;)
何度も読み返していただいていたんですね。
嬉しいです!ありがとうございます^^

今年は棺に入った状態で引きずられながら皆様の旅にお供していたのですがw、
とうとう教会に行くことになりました。
びえええ~~んTT本当にすみません。

TaeNyはいじめることが多かったのに(愛ゆえw)、楽しんでくださっていたんですね。
そして、私のお話のファンだと言っていただき、本当にありがとうございます。
読めなくなるのも、本当にすみません。
書くなら公開、書かないなら閉鎖という感じにしないと、
管理人として非常にすっきりしない性格なものでして…。
(読者としては別です←)
どうかあと一週間で脳内再生余裕な状態に暗記していただければ…。

このサイトが心の拠りどころだと言っていただけるのは非常に嬉しいですし、本当に申し訳ないです。
本当にぎょめんなざい゛|∀;)
どうかあと1週間楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





えぇえぇ閉鎖って何ですか泣taenyのお話大好物なんです泣…様

驚かせてしまい、大変申し訳ありません。
いろいろ考え、閉鎖することに決めました。
TaeNyペン様ですか?^^
TaeNyウギョル、雨と、
TaeNyについて甘いのと塩辛系の両方を書けて楽しかったです。
そして、それらのお話を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
すみません。閉鎖後はお話は読めなくなってしまいますが、
それまでたくさん楽しんでいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。