日記

閉鎖について

2015/10/21 00:33
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
まずは更新したお話のことを。

少し前にYoonSicウギョル「段ボール」を更新しました。
お久しぶりのYoonSicでした!
塩辛期を越えて激甘期に入り始めたYoonSic。
きっとこれはまだ序章にすぎないに違いない(笑)

私からYoonSicペン様へのプレゼントでした^^





そして、サイト閉鎖のお知らせに驚かれた方がたくさんいらっしゃったようです。
驚かせてすみませんでした。

実は以前から長期スパンで閉鎖のためにじわりじわりと準備を進めていました。
シリーズを増やさずになるべく多くのシリーズを完結へ向かわせたり、
サイトのコンテンツを整理したり。


しかし、閉鎖に向かっていることは皆様にあえてお伝えしないようにしていました。
皆様には何も気にせずにお話を楽しんでいただきたかったからです。

このサイトで寂しいと感じる瞬間をなるべく少なくして過ごしてほしい。
そう思って、あえて表立ってお伝えすることはしませんでした。
時々漏れ出てしまっていたような気もしますがw、
日記でもTwitterでも、そういう悩みはなるべく表に出さないように気を付けていました。



そして、「サイトを公開しているからには精一杯更新する」というマイ・ルールもあり、
閉鎖に向かっているけど通常営業という、皆様にとっては不思議な感じになりました(笑)

そしてそれが余計に驚かせる要因になってしまったような。
う~ん。なんか作戦が裏目にでたような…笑





閉鎖については、何度も考え悩んだ結果です。
イチャイチャお話を書くのは好きですし、書こうと思えば書けないことはないのですが、
それとは別次元で心が過去においてけぼり状態です。
最近はこんな気持ちの作者が書いたお話を皆様に公開してよいものかとずっと悩み続けていました。


お話を書いている間はお話の世界に入っているのでいいのですが、
書き終わって現実に戻ったときに物凄く複雑な気持ちになって酷く落ち込んじゃうんです。
そして、皆様のお言葉などで少しずつ浮上する。
最近はその繰り返しでした。

昨年は皆様を元気づけようと頑張っていた気がするのに、
今年は皆様に引っ張っていただいていた気がします。
ごめんなさい。ダメな管理人でしたね。


せめて連載中のものは終わらせてから閉じようと思い、今年はシリーズを増やさずに終わらせるようにしていたのですが、
このままだといつ閉じられるのかわからなくなってきたのでw、このタイミングで閉じさせていただこうと思いました。





実は私がこのような内容の日記を書くのはもう何度目かになります(笑)
何度も閉鎖を考えて泣きながら日記を書いては思い留まり、
なんとかサイトを続けてきていました。

皆様との会話やコメントなどに励まされ、虫の息ながら続けることができていました。
そして、時が解決するのかもしれないと期待もしていました。


しかし、未だ私には一向にその気配がありません。

なんてこったい!!笑



なので、自分のために、もう少しソシと距離を取るため、このサイトを閉鎖することにしました。


大変申し訳ありませんが、閉鎖後はお話が読めない状態になります。
お話を公開することは考えておりません。
公開していると、私が「更新しなきゃ」という思いに囚われてしまうからです。


サイトを公開しているからには精一杯更新する。

そんな気持ちと覚悟でこのサイトを続けてまいりました。
この2年と少し。自分の時間が許す限り、あまり間を開けずにお話や日記を更新してきたつもりです。


そして、
更新しないからにはサイトを閉鎖する。

これも私のこだわりです。
誠に勝手ながら、私のわがままを許していただけたら幸いです。



折角皆様からリクエストを頂いていたのに、それに応えられないのが非常に心苦しく思っております。
リクエストくださった方には念で送るので、どうか受信してください(笑)







2年とちょっとでしたが、
私は皆様に楽しみを与えられていたでしょうか^^
ただのいち読者だった私が書く側になり、
お話の書き方もわからないまま、思うがままに書いてきましたので、
読みづらい点も多々あったと思います。
私のお話の書き方は他の作者様みたいに洗練されたものでは決してありません。
本来、台詞の前に名前を書くのはダメらしいので(笑)

でも、それでも私のお話が好きだと言ってくださったたくさんの方々。
私は皆様のお陰で書き続けることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。





お話は10/31まで公開していますので、
読んでいる途中のものなどございましたらそれまでにお楽しみください^^

また後日コメントへ返信させていただきます。
それでは皆様、また~^^

コメント

コメントを受け付けていません。