日記

繊細過ぎる植物

2015/10/18 01:16
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。


実はまたまた家族が増えまして、現在
ハム、ヤモ、レオ、レオ2←New!
の4匹と仲良く暮らしております(*´ω`)
もう可愛くて可愛くてみんなを溺愛中ですw


私、動物はまだよい気がするのですが、植物のお世話は苦手なんです。
なんでかすぐに枯れてしまうんですよね。
水のあげ過ぎかしら?

毎日ガン見しながらお水をあげながら
「まだかなまだかな。いつ芽がでるかしら~ワクワク」とかやってたのに、
なぜか枯れるんですわ。

職場の人には
「きっと愛情が重かったんですよ」
「プレッシャーに耐えられなかったんじゃない?」
とか言われたんですけど、そんなことあるんですか?笑
私がプレッシャーを与え過ぎたんですかね?
植物って思ったより繊細。
難しいわ~。



以下、拍手お返事です。
大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

こないだコメントした者です(>_<) TaeNyペンで当たりです(  ̄▽ ̄)笑…様

やはりTaeNyペン様でしたか!
ばれてますよww
そして、ソシみてにほのかに漂うTaeNy臭を嗅ぎつけられてしまったか!笑
さすがTaeNyペン様。

ソシみてはこれからいろいろあると思うので、楽しんでいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!





ソシ見てすごく待ってました。やっぱりがめにさんの小説は面白いです!…様

ソシみて、大変お待たせ致しました~m(__)m
お待ちいただいていたソシみてを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
そして、「やっぱり」というお言葉が、なんていうか、地味にすごく嬉しくて幸せです。
あはん、ありがとうございます(´▽`*)

白薔薇ファミリーが気になりますか?
ふふふっ…しかし、白薔薇がメインになるのは当分先になりそうな…笑

ありがとうございます。
本当に期待してお待ちいただいているのがコメントからひしひしと伝わってきてとても嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。