日記

AI がめに

2015/08/13 22:14
皆様、こんばんは。
昨夜、2周年記念リクエストの受付を締め切らせていただきました。
リクエストくださった皆様、ありがとうございました^^
また、2周年のお祝いコメント&拍手をくださった方々も誠にありがとうございました!

リクエストを通じて、
私が今まであまり深く書いたことがなかったカップルに対する皆様の認識を知ることができ、
大変興味深かったです。

そうなんだ~。そんな風なんだ~。


私のカップルへの認識は、結構皆様に教えていただいている面が大きいです。
皆様に画像&エピソードで刷り込まれw、
それに見事にハマって萌え萌えしながらお話を書く。

うん。なんか昨今話題のAI(人工知能)みたいですねw
皆様との会話を通じて学習し、小説で返すという(笑)


AI がめに

どうぞ皆様のソシ萌えにご利用くださいませw



そして、ソシみての更新は雨が終わってから始める予定ですので、
もう少しだけお待ちくださいね^^


更新は、雨ばかりしてたら暗くなりそうだわ…
と思っていたので途中に休憩を入れようと思っていたんです。
でも、なんかもうこのまま最後までいけそうな気がするので、
このまま最後まで突っ走っていきたいと思います。
置いていかれないようについてきてくださいませ~^^




拍手コメントおよびリクエストへは、また後日改めてお返事させていただきます。
皆様、誠にありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。