日記

フォレストの本気

2015/08/10 10:35
雨シリーズ
皆様、おはようございます。
昨日、霖雨「雨掛」を更新しました。

このサイトの梅雨明けはまだですぞ。
傘は用意されておりましたでしょうか?笑

お話を読んでいただければわかりますが、少し過去に戻っております。
次のお話も過去かな?
アメリカの続きはちょっと待っててくださいね^^

雨は基本が焦らしプレイ。
だってMな方向けのシリーズだから←


…って冗談ですw
パニとシカの想いと変化をなるべくじっくり書いてあげたいなと思っています。
なかなか進まずちょっと焦れてしまうかと思いますが、
気長に読んでいただけたら嬉しいです^^



そしてお話は変わりまして、
これは書き手側のお話になってしまうのですが、
最近フォレストさんが頻繁に機能の改善をしてくださっててとても嬉しいです。
フォレストは機能の使用制限数が狭いので、多くの書き手さんが複数のサイトを使って機能の補充をしているのですが、
最近その機能が拡張されたんです。
以前は一つの小説機能で置けるお話の数は40個だったのですが、
今回100個まで置けるように改善されました!

現在私のサイトは(QSK様のお話を除いて)200話近くお話があるようなのですがw、
今までは40話置ける小説機能を5個使っていたのが、
これからは100話置ける小説機能を2個使うだけで事足りる。
使う機能の数があまり膨れないので、
多くのサイトを使って機能の補充をしなくてもよくなるということでございます。

うん、きっと書き手さんにしかこの感動は伝わらないですよね(笑)

とりあえずフォレストさんありがとう!
でも、今までのお話を移動するのはめんどくさいから、もう5個使ったままにします!笑




そして、ハムミル通信。
最近、ハムちゃんがおやつを手からあげることに慣れてくれたので、
おやつなしでも手に乗ってきてくれるかしらと思ってケージに手を入れてみたんです。
そしたら、私の手を嗅ぎまわっておやつを一生懸命探した後、
「おやつないんかーい!」って感じで最後に一噛みされました(笑)

でも、前みたいに本気噛みではなく、甘…いや、中噛みくらいだったので、
けがはしておりません。
本気噛みではなかったので、仲良くなったなとちょっとほっこりしました(ポジティブ)

いつか手乗りハムたんを楽しみたい。
中噛みくらいなら噛まれていいから乗ってほしいわ←


そして、ミルちゃんは多過ぎるくらい増えております(笑)
明らかに増えすぎているので毎日お世話が大変。
様子をみて、ちょっと数を減らさねばと思っております。
この量だと、ハムちゃん10匹以上飼えちゃうわ。
うん、ミル飼育に本気出し過ぎたww

欲しい人はご連絡ください←





そして、最後に少しだけ。
前回の日記でサイトを閉じようか悩んでいることを書いてしまったので、
皆様にご心配をかけてしまったようで大変申し訳ありません。
サイトではなるべくネガティブ発言をしないようにと心がけているのですが
(コメント主様との個人的会話であるコメント返信は別として)、
ついうっかりぽろっと出てしまいましたw
前回の日記でも書いておりますが、今のところサイトは続けていこうと思っております^^

きっとどの管理人様もたくさんアップダウンを繰り返しながら、
しかしながらあまりサイトでは見せないようにしてサイトを続けてくださっているのかなと思います。
だからその分、どのサイト様に関してもいきなり閉鎖も十分ありえることなのかなと(笑)
皆様、楽しめるときに思う存分楽しみましょうね!TT








以下、拍手お返事です。
大変申し訳ありませんが、途中で日記の文字数制限を超えてしまったのでw、
全員にはお返事できておりません。
今回お返事できなかった方には次回の日記でお返事致します。
皆様、コメントありがとうございました^^


ゆんぱに派様

お誕生日おめでとうございました~^^わ~い、わ~い!!祝

そして、テレビ購入。
職場の方に聞いたら、4K対応テレビでも4K対応番組が少ないから、
まだ買わなくてもいいんじゃないかとのことでしたw
安易にご提案してすみません。私も4K対応にはお財布の余裕がないっすw

そして拍手の更新は実は結構頻繁にやってるんです^^
お話や日記の更新時に大体変わっていて、
さらに、1ページ目に置いたり、2ページ目に置いたりして神出鬼没な感じで遊んでいますw
その時更新したものを書くときにBGMにしていたものを載せていて、
おそらく今までに30曲くらいはご紹介したかなと思います。

しかし、お話を置いているわけではありませんので、お知らせしておりません。
お話や日記を読んで拍手したくなったときに楽しんでいただきたいなと思いまして。
フッターのところにも何をイメージソングにしているかは書いているので、
お話を楽しんでいただいたそのときに本当におまけ程度にさらに楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています^^

Hungry Spiderは同性愛を歌ったものだという説を聞いたとき、私はとてもしっくりきました。
自分の過去を思い出し、さらに私が思っていたYoonSicのイメージとリンクして、
蜘蛛と蝶のお話がばーっと頭に浮かんだんです。
実は蜘蛛と蝶は毎日更新で書いていました。
あのボリュームを毎日書いていた2年前の自分が恐ろしいww

私も歌詞を字面で見るのが好きです^^
さらに深くまで歌の世界に浸れるような気がしています。
私の好きな歌ですか!
イメージソングにしているものは大体私のお気に入りの曲なのですが、
それ以外で邦楽だと、最近はPerfumeをよく聴いています^^
邦楽も洋楽も最近のものはわかりませんw私が聴くのは邦楽洋楽半々くらいです。

そして、最近気づいたのですが、私はR&Bの曲が好きなようです。
R&BのオムニバスCDを借りたら、自分好みのものばかりで感動しましたw
いつかお勧めの曲をいくつかピックアップしてお話しますね^^
GO!GO!7188は浮舟が大好きでした!
しかし教えていただいた2曲とも聴いたことがないので、今度聴いてみます♪

そして、恋愛で想う方に傾いている理由の一つが面食いだからですかww
うん、それはしょうがないですねw
私は顔が整ってる方は逆に構えちゃいますね。
モテるだろうから自分を見てくれないだろうなって。
そして、構えてばっかりだから恋ができません(笑)

ゴレンジャイ、楽しんでいただけて嬉しいです^^
ごっつええ感じめっちゃ好きで、このゴレンジャイはいつかやりたいとずっと思っていました。
公式発表のおかげで素材を集める元気が出なくて、思ったより雑な出来になっちゃいましたが…笑

前に進んだ方もスッパリ断ち切ってるわけではないのですね。なるほど~。
そして、私もお話の世界に依存しておりますw
ここから出たくない(笑)
私も9人の幸せを願っています^^

こちらこそこうしてコメントを頂いたり、サイトに来て下さるだけで本当にありがたいです。
サイトを続けることで感謝のお言葉を頂けるのがとても幸せです。
そのお言葉に力を頂いています。
本当にありがとうございます。
とりあえず、雨を終わらせることを目標に頑張ろうと思っています^^
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

お久し振りです^^
私もついに来たかってなりました…。
覚悟してたけど衝撃は覚悟してたよりもっと大きくて、号泣しながらヤケ酒しました。
あんなに正しくヤケ酒したのは初めてです(笑)
私も未だいろんな思いがこみ上げますが、
何年後であれ、9人が一緒に笑っていてくれたらいいなと思っています^^
そして、私も本音は同じですぞw

そして、こちらこそありがとうございます^^
昨年から、私がサイトを続けることに感謝のお言葉を伝えてくださる方が多くて、
本当に幸せだなと思っております。
私のお話は皆様を笑顔にできていますか?
そのお手伝いができているなら本当に泣いちゃうくらい嬉しいです。
というか、今お返事を書きながら泣いています(昨年から涙もろくて・笑)

少女時代のジェシカは、YoonSicは、9人は幻じゃない。
それを私のお話で確認してくださっているとは…!やだ、また泣いちゃうっ←
私はお話でそれを伝えていきますぞ。
だから、心が弱くなっちゃったときは是非いらしてくださいね^^

ありがとうございます。
そんな風にこのサイトに来て下さっているなんてもう本当に嬉しくてやっぱり泣きます。
あの歌は9人に、そして読者の皆様に届けたくて載せました^^
(お話を更新したので2日くらいで別のになっちゃいましたがw)
「いつも胸の中で見つめ続けているから」
それをお話を通して、やんわりこのサイトで響かせたいと思います。
ぎゃん!さらに泣いちゃうのでこの辺にしておきますw
コメントありがとうございました!





babypeenats様

わからないままでも応援できるならそれでいいんだと思います^^
9人を淡く期待する気持ちを無理に捨てる必要はないと思いますよ。
だって、私たちは長い間9人の姿を応援してきたんですから。
9人のときがあって今がある。
だから、捨てろという方が結構難しいことだと思います。
その気持ちとそれぞれも応援したい気持ちが両立してるなら、全然それでいいと思います^^
私も未だに探してしまいます。そして探した後に凹みます←

また、ベビちゃまの言うこともよくわかります。
状況が変わったからこそ好転することもあるのかなと。
私もあれはテンション上がりました!
撮影場所が一緒だっただけでも、それだけでも本当に嬉しい。
ファンって単純だけど、難しいですね。
単純なだけでいたかった…笑
これからもエアYoonSicに萌えつつ、妄想で補完していきましょうねwちくしょうめ!←
コメントありがとうございました!





SooSunペン様

ゴレンジャイ観ていただいてありがとうございます。
評価ボタンも押していただいたとは!
本当にありがとうございました^^

本当に毎回突然すぎて震えますw
SooSunペン様は前に進まれたんですね^^
私は1年前から今も、以前のSooSunペン様と同じ状態が続いております…w
まだいろいろと考えてしまって、前にも進めず去ることもできない状況なのですが、
壁の向こうからこっそりと9人を見守っていようと思います。
そうですね。きっと誰もが望んだ未来ではなかったと思いますので、
9人の絆がまた見られたらいいな~と思っています^^

おおぅ!サイトを絶対に閉鎖しないでほしいと言っていただけるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます^^
しかし、絶対かぁ…、むむむっ…。

少女時代のジェシカを見れる場所。
そう言っていただけてとても嬉しいです^^
そして、私が書く子たちは私からの愛情で包まれているのがわかりますか?
しまった、うっかり私の重い愛情が漏れ出てたんですね(笑)
誰ペンかわからないくらい、気にならないくらい、
皆がいきいきしていて大事に描かれていると言っていただけただけで、
私はソシペンとして満たされる思いです。
本当にありがとうございます。
びえええええ~~ん、SooSunペン様~~TT

PVや番組と並んでソシを楽しむ方法をこのサイトでご提示できたのは嬉しいです。
いやん、私はピョンテな世界へ誘ってしまったんですねw
SooSunペン様のお言葉一つ一つがとても嬉しくて、私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今は「こんなときどうすればいいのかわからないの…」からの「笑えばいいと思うよ」で笑ってる状態なのですが
(エヴァネタわからなかったらごめんなさいw)、
いつかソシと一緒に本当の笑顔になれたらいいなと思います^^
好きなのですが、まだ心が現実に追いつけず…。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
頑張れる限り頑張っていきますぜ^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。