日記

song for you...

2015/08/08 16:33
皆様、こんにちは。
SMエンタのサンドバッグ、がめにです←



以下は一昨日の発表について書いていますので、読みたくない方はご注意ください。



冗談ではなく、一昨日から毎日泣いています(笑)
私はまだ「8人とシカ(1人)」という言い方さえ受け入れられませぬ。

本当にね、こんなにアイドルのことで泣くとか自分が信じられない。
これまでこういうのに無縁で生きてきたので、何年か前には想像もできなかった自分です。
アンビリーバボー!笑


私はこれまでに読者様によく尋ねられました。
「誰ペンですか?」と。
サイトによく来て下さっている(いた)方からも結構よく聞かれます。
読者様から言われて気づいたのですが、このサイトは結構雑食のようです。

TaeNyとYoonSicを同じ程度に両輪で回しているサイト様はあまりなかったのかな?
誰か一人(と関連するカップル)に寄っているわけでもないし、
いずれかのカップルだけに寄っているわけでもないし。
(TaeNyとYoonSicには寄っていますが)

でも、つまりそれが私のペンとしての在り方なんです。
私は誰かよりも、9人というソシの在り方や絆を一番大切に思っていました。
それがあってこそ、テヨンが好きでシカが好きで…ってなっていたので、
去年から辛くて堪りません。


物事を理解して納得する速度は人それぞれです。
納得しないで去る人もいる。
それでいいと思います。みんなの自由ですから。
応援したい人が応援したいときに応援して楽しんだらそれでいいのかなと思います。
というか、それが本来のファンの在り方だと思います。


どうか未だ9人を惜しむ人を責めないでくださいw
周りにまだ現実を受け入れられないと悩む人や去った人がいても、
気持ちを理解しなくてもいいし、諭す必要はありません。
ただ存在を受け入れて、どうぞ気にせず先に進んでください。

そして、未だ前に進めない人や去った人も、前に進んだ人を静かに見送りましょうね。
前に進んで一生懸命応援できるのもまた素敵なことだと思います。
楽しむことは良いことだ。



私はまだよくわかりません。
よくわからないから、なんとなく9人を見守っていようと思います。

みんな、頑張れ。



サイトも閉じようかと思ったのですが、
まだよくわからないのでなんとなく続けようと思います(笑)
しかし、9人のお話しか書けないので、そこは何卒ご了承くださいませ。

少女時代にはジェシカという素敵な子がいて、9人の素晴らしいグループだったこと。
これから少女時代を好きになる人、ジェシカを好きになる人に、
お話を書くことで語り部のごとく語り続けたいと思います。




辛っ…(本音w)






前に進む彼女たちと一緒に前に進んで応援している人、
まだ前にも進めず去ることもできずにいる人、
去っていった人。
皆さんがこのサイトをアルバムのような感じで楽しんでくださったら嬉しいです。


そして、今日はそのアルバムに動画を追加しました。
ギャグ系ですが、作りがとても雑なのが申し訳ないw
少しでも笑顔になる人がいてくれたら嬉しいです^^
ではでは。


SNSDでゴレンジャイ
(注意:youtube版に直接リンクしています。)
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=quT1COu9-TU
ニコニコ動画版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26883153

コメント

コメントを受け付けていません。