日記

「TaeNy & YoonSic are real」証明問題

2015/08/02 13:20
皆様、こんにちは。
お話の更新はありません。

1周年記念アンケートのお返事がようやくすべての方にできました~!
いつの間にか1年がかりの大プロジェクトにw

複数の雨の結末希望のコメントはまとめて返信させていただきましたが、
それ以外のものもありがたいことに80個近くコメントを頂き、全てに返信させていただきました^^
皆様、誠にありがとうございました。

お心当たりのある方は、以下のアンケートお返事を読んでいただけたら幸いです。



暑い日が続いておりますが、皆様体調にお気をつけくださいませ。
それではまた~^^





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
Yoonsicとなってなかったのでくっつくの?くっつかないの?と楽しませてもらいました!…様

翻弄されながら楽しんでいただけたんですね!
作者としてニヤリとしながらも、とても嬉しいです^^
そして、とても不思議な感じです。

私は最初から蜘蛛と蝶の結末(YoonA+JessicaからYoonSicになる)だけは決めて書いていましたし、作者ですので、
ハラハラというよりはユナに感情移入しすぎて切な辛い感じでした。
今でも蜘蛛と蝶を読むと、いろんな状況や感情を思い出して心が抉られるような感じがします。
でも、読者様はもちろん結末をご存じなかったので、
きっとシリーズに対する印象が私と違ったのでしょうね。
当たり前かもしれませんが、それがなんだかとても不思議で面白いです^^

お話を書くのって数学の証明問題に似ている気がします。
作者だけが「~を証明せよ」という問題を知ることができて、
読者様は作者が解いている解答だけを見ることができる。
同じ結末でも、その作者がどのように証明を展開していくかによって物語にはバリエーションが生まれ、
また、簡潔な解答で済ませるか、いろんな角度からの検証解説を載せて長い解答を返すかが違ったり。
あれ?なんかコメントと全然関係のない話になっちゃってますね。すみませんw

蜘蛛と蝶YoonSic証明問題の私の解答を楽しんでいただけたようで大変嬉しいです。
これからも「TaeNy and YoonSic are real」の証明問題に挑み続けますw
コメントありがとうございました!





□YoonSicウギョル
姉シカが大好物なので笑…様

私も姉シカ大好きです!^^
だからでしょうか?このサイトでは結構姉シカが多めになってしまっているような…w
でも、自然な時のシカってこんな感じかな~っていうイメージです。
なんだかんだでやっぱり姉ですよね。
そういうとこが本当に好きです。
今後も姉シカりますのでどうぞよろしくお願いいたしますw
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
最終どうなるのか気になります!…様

続きを気にしていただいてありがとうございます。
最後はですね…流れに身を任せます!(答えになってないw)
雨シリーズはですね…本当にもう…疲れるw
いつもは結末(誰がくっつくか)くらい決めて書くのですが、
このシリーズは本当に決めてなかったので相当苦しみました。
苦しかったのは、お話の続きが浮かばないとかじゃなくて、
心がいつも以上に物語に引きずられ、中途半端な状態なのが思った以上に辛かったんです。

不思議なことに、結末は決めずともお話の続きは頭の中にホイホイ出てくるので、
書いていくうちに終わりがぼんやり見えてきたのですが、
そうなるまでがきつかった…。
雨シリーズは別名「精神修行シリーズ」になりましたww
修行を最後まで頑張ります!
読者様も一緒に滝(豪雨)に打たれて頑張りましょうw
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
レイニー止めでしたっけ?あれ、キますね!…様

ありがとうございます。
レイニー止めのアンコールを頂けたので、今度は本家の倍以上の7ヶ月間やってみました♪
…って冗談でございますw

な~がいあい~だ~ ま~たせてご~めん~
また~きゅう~に~ し~ごとがは~いいった~♪ by Kiroro

ということで、仕事などの関係で更新シリーズを絞ったがために、
長い間お待たせして大変申し訳ありませんでしたw
これから最後までいきますので楽しんでいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
TaeNyって本当に付き合ってるでしょ。ねぇねぇ本当だと言って!
…っていう抑え切れない気持ちをTaeNyにウギョルを読んで、どうにかしのいでいますw。…様

え?TaeNyは付き合ってますよ?
本当ですよ!知らなかったんですか!?
…という気持ちをお話で皆様にお伝えしております(笑)
私が運営するソシランドでは、テヨンとパニの一挙手一投足がTaeNyに繋がり、
シカとユナの一挙手一投足がYoonSicに繋がります。
現実に辛くなったら、おいでませソシランド!笑

TaeNyウギョルが少しでも読者様にとって精神安定剤になれているようで嬉しいです^^
TaeNyはおうちでイチャイチャエロエロしてればいいんですよねw
現実が妄想に追いついてくれるのを今か今かと待っているのは、
絶対私だけではないはずw
読者様、共にいつか来る日を待ちましょう。
盛大にお祝いする準備を裏で着々と進めておきましょうねw
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
シカさんを守るユンがかっこよかったのです…様

私の中で蜘蛛と蝶でユナがシカをカッコよく守っているイメージがそこまでありませんでしたので、
頂いたコメントが新鮮でした!
あ!あれかな?浮気してるオッパをこらしめたやつですかね?^^
ユナの想いはシカを包み込んでいて、
結ばれずともシカを何よりも大事にするユナに対して、
シカを守っていると感じていただけたのかなと思います。

ユンちゃんは一途な子。
そんなユナの愛し方をカッコいいと感じていただけてとても嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!





□片時雨(TaeYeon + xxx)
とにかく、みんなが笑顔で終わりますように。
パニさんが立ち直りますように。テヨに笑顔が戻りますように。シカさまが姉シカりますように。…様

みんなが笑顔で終わるか…なったらいいですよね…(願望)笑
読者様の最後の「シカさまが姉シカりますように」という願いが、
なんだか意味深に感じたのですが気のせいでしょうかw
読者様これどういう意味でしょうか?是非聞かせていただきたいww

最後はすっきりしたいなと思っていますが、自己満足で終わったらごめんなさいw
このサイトが長い梅雨になっておりますが、あと少し頑張りたいと思いますので、
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。
みんなに梅雨明けが訪れますように^^
コメントありがとうございました!





□TaeNyウギョル
TaeNyが婚約したことをここで知りました(真顔)…様

マジっすか…。こんな大ニュース知らなかったんですか!?
現役アイドルなのでまだ公にはできておりませんが、TaeNyは婚約しております(真顔)←
みんなまだ知らなかったんですね。
しょうがないな~。これからも伝え続けなきゃ!(がめに要メンタルケアのお知らせ)←

これからも「いつも心にTaeNyとYoonSicを!」をモットーに私の妄想をさらしていきますw
なので、読者様も一緒に妄想の海へくり出しましょう!笑
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。