日記

アップグレード

2015/08/02 01:43
皆様、こんばんは。
お話の更新はありません。

今日は朝の7時からご飯も食べずに自作PCのアップグレードをしておりました。笑
(ちなみに先週も夜中の3時までして、次の日の朝6時くらいから再開したりしましたw)
日記を読んでいただいている方には薄々ばれているかもしれませんが、
夢中になるとそれ以外(食事・睡眠など)を疎かにしてしまうタイプでございますw
でも、本当に楽しいんですよ~!^^

グラフィックパーツを増設し、パーツを冷やすためのファンを交換・追加して、
その後はアップグレード後のPCの様子を見て満足しながらブルーレイを観たりして過ごしていました^^

いや~ブルーレイって綺麗ですね~。
今までブルーレイ対応のものを持っていなかったのでずっとDVD派でした。
今回自作PCをブルーレイ対応にしまして、買っておいたブルーレイを観たのですが、
本当に画質が素晴らしくて感動しました。

また、グラフィックボードの追加は動画作成などにもパワーを発揮するようなのでとても楽しみです^^
動画作るのってPCの性能がモロに出ますよね。
前のPCは素晴らしく時間がかかる上に(固まるからw)、
動画編集している間には他の作業なんかできなかったので、
今回の自作PCがどのくらい違うのかとても楽しみです♪



そして、今回は久しぶりに1周年記念アンケートのお返事をしております。
もう来ていらっしゃらないかもしれませんが、全部お返事しますぜ☆
…と言いつつ、物凄く遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんw

アンケートのお返事をしていると、昔のシリーズを思い出して懐かしくなります…(´▽`*)懐かしや。
今は暗いのが多くなっちゃっていますがw、
今のシリーズも気に入ってくださっているといいな~と願いつつ、
ちょっと昔に浸りながらお返事しております。
お心当たりのある方は読んでいただけると幸いです。

いつも、サイトの最新のお話がサイトの中での最高だと言っていただけるようになりたいなと思っているのですが、
果たしてそうなっているのやら…。
最近のお話は暗いの多いし、どうだろうな~笑
早く明るいの書きたいw





以下、拍手お返事です。

なつ様

読んでいただいてありがとうございます^^
YoonSic集中更新期間が一旦終了しまして、現在は雨の更新をガシガシやっております。
なんか…、以前より頻度は落ちましたが、なんだかんだでお話を割と更新してるんですよね…笑
お話だけでなく、日記も含めると、週一回は更新しているような気がします。
でも、お話だけの更新をみても、前の毎日更新が異常だっただけで、
今も割とコンスタントに更新してて、自分でもそれが不思議です(笑)

映画みたいな展開ですか?
素敵な感想を頂けて嬉しいです。ありがとうございます^^
あのお話は私もスヨナ怖い…と思いながら書いてましたw
私もテヨンタイプなので、書きながら結構グサグサきました(笑)
客観的なスヨナの気持ちもわかるけれども、
やっぱりその状況の苦しみは当事者にしかわからないこともありますからね…。
難しいですね。

そして、雨シリーズをそんな風に捉えてくださっていたんですね。嬉しいです^^
3人の気持ちの描写が細かいか~。なるほど、確かにそうかもしれない。(今更気づく・笑)
そして、ソニって本当にテヨナ大好きだし、結構テヨナに甘いところありますよね。
それが大好きなんですw
ジェシーに関してはこれからジェシー視点もあるはずですので、
そちらを見守っていただけたらなと思います^^

それから、ついに自作PCデビューしました!
ありがとうございます^^
なつ様はきっとこの楽しさをわかってくださると思ってた!やっぱり(笑)
そして学生さんで自作に挑戦されていたとは!さすがやww
なんだかんだで結構お金かかりますもんね。
社会人になったら思う存分ハイスペックにしてくださいねw

ファンは大事ですよね。
最初CPUファンをリテールでやっていたのですが、最近は気温が高いので結構熱を持っちゃってました。
グラボを増設しようと思っていたので、こりゃいかんと思いまして、
もともとついていたPCケースの前面、背面ファンに追加(&交換)して、
CPUファン(Not リテール)、トップ、サイド、HDDケース側にファンをつけまして、
現在とても良い感じでございますw(若干つけ過ぎた感が・笑)
でも、やっぱり夏場は怖いですよね。
熱にやられないようにお気をつけくださいね。

そして、ありがとうございます。
なつ様も、なつ様のパソコンも(w)熱中症にならないようにお気をつけください^^
コメントありがとうございました!





以下、アンケートお返事です。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
一年越しになりつつあるのにさっき気づきました…!ぎゃんw


□TaeNyウギョル
だって幸せそうなTaeNyが好きなんだもん。…様

TaeNyペン様でしょうか?^^私も幸せTaeNyが大好きですぞ!
最近そんなのをめっきり書いておりませんが(笑)

TaeNyウギョルでひたすら幸せ新婚なTaeNyを書けて楽しかったですが、
同じように読者様にも楽しんでいただけたのでしょうか^^
そうだったらとても嬉しいです。
いつかまた別シリーズでひたすらTaeNyを書きたいと思いますので楽しんでいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
心が痛くなりますが、何回も読み返してしまいます。…様

ありがとうございます^^
何度も読み返していただけるなんて、作者にとってこれほど嬉しいことはありません。
あのシリーズへは個人的な経験からの思い入れがあるので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
なんだか自分の思い出が少しずつ昇華されていくような、そんな感じがします^^

このサイトでYoonSicといえば、
皆様の中ではYoonSicウギョルよりも蜘蛛と蝶なのでしょうか?
YoonSicに浸りたいときなんかに、また蜘蛛と蝶の世界に来ていただけたらとても嬉しいです^^
コメントありがとうございました!





□蜘蛛と蝶(YoonA + Jessica)
ユナ視点を見ているから話の流れはもうわかっているにも関わらず、
シカ視点の更新をいつも楽しみにしていました。それくらい、引き込まれるお話です。…様

本当に嬉しいお言葉でしたTT
と言いますのも、同じ時間軸の別視点って結構危険だなと思っているところがあったんです。
同じ出来事を両視点から書いていても、新規の情報が少ないから、
読者様が物足りないと感じてしまうのではないかと思いまして。
というか、私が結構そう感じちゃうものでw

なので、なるべく自分が飽きない・つまらないと感じないように書いていたのですが、
それがいい感じにいったのでしょうか^^
話の流れ(結末)がわかっているのに更新を楽しみにしていただいていたというお言葉を頂けて、
本当に嬉しく、同時にほっとしました。

引き込まれる話という感想を頂けたのも本当に嬉しくて、胸にせまるものがありました。
お話に浸っていただけたんだな…ってなんかじーんとしちゃいました。

蜘蛛と蝶を気に入っていただけて本当に嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!





□YoonSicウギョル
シカが普段ユナに甘え切ってるかと思いきや、ユナがお姉さんなシカに支えられている部分も多々あって…。
お互いを支え合うYoonSicの魅力がすごく感じられます!…様

びえ~~~ん!そこなんです!
YoonSicウギョルで私が書きたかったところはまさにそこなんです!
それを感じていただけて本当に感激しました。

実は私が最初にYoonSicに抱いていたイメージが、「シカがユナを大好きで甘えてる」ってだけだったんです。
その後、YoonSicペン様にいろいろとご指導頂きましてw、
YoonSicの魅力の再発見の連続で、めでたくどっぷりYoonSicペンになりました(笑)

そうなんですよね。
シカはユナに甘えて、ユナも優しくそれを受け入れてる場面を見ることが多いですが、
結構いざってときにシカはお姉さんで、ユナを甘えさせてるんですよね。
そんなYoonSicを教えていただいたとき、本当に目から鱗でした。
しっかり二人は支え合ってるんだって、強い絆があるんだって感じて、
もうそしたら…YoonSicペンになるしかないっ!と←

そして、そういうところを描きたいなと思っていたので、
まさにそれを感じていただけて嬉しかったです^^
これからも二人の絆を描いていきたいなと思っています。
続けて楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





□YoonSicウギョル
YoonSicを見てると、愛ってこういう事なんだなーと感じさせられます。笑…様

ナチュラルな感じでお話から愛を感じていただけて本当に嬉しいです。
そう感じていただけるシリーズにできたらいいなと思っていました^^
YoonSicは静かに熱い感じですよね。
そんな二人が大好きです。

お互いが自然と惹きつけられる、
相手に何かあったら何でもしてあげたくなっちゃう。
自然な感情の中に湧き上がる相手への思いやりや独占欲や欲望を描いたらそれが愛でした、
って感じに自然に描いていきたいなと思っています。
ほんわかとふんわりとでいいので、YoonSicの中にある愛ってこんな感じなんだなと思っていただけたら嬉しいです。
二人の自然な姿を描いていけるようにこれからも頑張ります^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。