日記

囚われる

2015/07/28 00:26
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、霖雨「紅の雨」を更新しました。

過去の傷を必要以上に引きずりまくっているラヨソさんに、とうとうパニが言いました。
「今の私を見てよっ」

うむ。
どんなにパニがテヨンを好きだとしても、好きだと言っても、
テヨンがずっと囚われているのは過去のパニ。
テヨンが見てるのは過去のパニ。
だからこそ、あの別れから重なるようで重ならない、
交わってるようでずっとすれ違ってた二人なのかなと思います。

続きはまたいつか書きますね^^




そして、自作PCを無事組み終わりました~!わ~い^^
いろんな本に2-3時間で組み終わると書いてあったのですが、
まず、体調がそんなによくなかったのと、説明書が結構ざっくり過ぎて解読するのに手間取ったり、
ソフトの導入が思ったより時間かかったりしてなんだかんだで3日かかりました(笑)
初心者ですからね。しょうがないw
でも、本当に楽しかった~^^

工学系の知識が深くない私でもできたので、
ご興味のある方は是非是非自分でPCを組んでみることをお勧めします!
自分のこだわりたいところをこだわってPCを作っていけるので、
出来合いのものよりも愛着が湧きますよ^^
それに、例えばどこかのパーツが壊れたらそこだけ買って自分で交換すればいいので安上がりですし、
新しい技術を反映させたいときはそのパーツを買ってそこを取り換えればいいのでいち早く楽しめます。

それに、PC組むのってそんなに難しくないんですよ。
一番時間がかかったのはパーツを選ぶときだったりしましたw


現在サクサク動いてくれておりまして、快適で感動しています。
昨日の雨のお話も自作PCを組んだ後に書いたんです。
前のPCは立ち上げるのに時間がかかる上に、途中でPCが固まっていたので
書くのに余計な時間がかかっていたのですが、
今回のお話は本当にサクサク書けました。
素晴らしい!

割と高めのスペックで組んだので動作が速い速い。
同時にいろいろやっても問題なくサクサク動いてくれて嬉しい限りです。

しかし、グラフィック系のパーツをつんでいないので、
以前使っていたノートPCよりも動画の解像度が低いのがちょっと気になるところ。
私はDVDなどもPCで観る派なので、近々グラフィックボードを増設して、
それに合わせて、パーツを冷やすためのファンも追加しようと思っています。
出費がやばいぜww


おかげさまで現在は無機物の自作PCと、
有機物ハムちゃんとミルさんに愛情を注ぎまくっているので忙しくて仕方がない。
仕事する時間が惜しい←

しかし、お仕事をして稼がないとこの子たちを伸び伸びと養ってあげられないので、
頑張ってお仕事していきたいと思います(不純な動機w)




以下、拍手お返事です。

Taenyで結婚して子供居て、夜の営み中に子供が…様

リクエストありがとうございました。しかし申し訳ありません。
このサイトは基本的にリクエストをお受けするのは連載中のシリーズに関してのみなのです。
そして、リクエストをお受けするのも期間限定になっております。
また、一時期連載シリーズが増えすぎて更新が滞っておりましたので、
現在あまり増えすぎないようにセーブしております。
何卒ご了承いただけたら幸いです。

しかし、とても面白そうなリクエストでしたので、是非別のTaeNyサイト様へ!
私も読んでみたいですw
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様

腕がビターチョコ色ってどんだけ焼けたんですかwww
私もながら人間ですよ^^
お話を書くときも、この日記を書くときも音楽やドラマDVDを流しながらやっています。
無音が結構苦手でして。

テレビが壊れたのは寿命ですか?
テレビが使えないのはなんだか地味にダメージありますね。
なんだかんだでテレビ使えないのはやっぱり嫌だわ…。
ゆんぱに派様、新しいのは是非4Kを攻めてみてくださいませw

Do As Infinityの陽のあたる場所は私も大好きです~^^
そんな素敵な曲を聴きながら読んでいただいたんですね。
テンちゃんはどうしてこうなったのか、どうするつもりなのか。
もう少し見守っててくださいね^^

そして、ゆんぱに派様はそうなのですね~。
片思いが好きだとおっしゃってたのはそういうことなんですね!なるほど。
私は想いたいし、想われたいというタイプです←w
どっちかは決められないな~…。
これが割とどっちかに寄ってるカップルは、私の中でTaeNyよりもYoonSicのイメージが強いです。
想われることよりも相手を想うのをできないことの方が辛いのがユンちゃん。
愛情を素直に示すけど、相手にそっぽを向かれると途端に弱くなるのがシカ。
そんなイメージですw

そしてやはりお友達の旦那様はゲーマーさんだったんですね!
それはものすごくハイスペックそう!w
私はもう少しパーツ追加してグラフィック系のスペックをあげようと思っています^^
ゆんぱに派様も是非是非自作PCデビューを!

ありがとうございます。
自作PC、ハムちゃん、ミルさん共々体調に気を付けて頑張ります。
ゆんぱに派様もご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!





なんか切ないです...(笑) 早く続きが読みたいです(><)笑 毎回ドキドキします...(笑)…様

ドキドキしていただけているんですね!嬉しいです。
楽しんでいただけているのかな^^
雨シリーズを書いていると、ドキドキというよりモヤモヤやハラハラが強いのでw、
楽しみだと思っていただけて本当にうれしいです。
続きはいつになるかわかりませんが、あまりお待たせしないようにしますね。
コメントありがとうございました!





halka様

halka様はずっとテヨンにイライラされてますよね(笑)本当にすみませんw
確かにテヨンは過去にこだわり過ぎているのかもなと思います。

雨シリーズなだけあって、テヨソがいつも以上にイジイジジメジメしておりますが、
どうやらhalka様の我慢の限界が近そうだw
テヨソ逃げてww
今後の天気はどうなるかわかりませんが、台風じゃないといいですね←w
続きも頑張ります^^
コメントありがとうございました!





SooSunペン様

さすがドMのSooSunペン様ww
こんなハイテンションで雨の更新を喜んでいただけてとっても嬉しいですw
そして、YoonSic dayという素晴らしき日にYoonSicウギョルを全て読み返していただいたとは!
しかも嵐まで!!笑
本当にありがとうございます^^
ハー○ンダッツでお祝いもされたんですね!ハー○ンダッツ!
確かにこんな日じゃないと買わない贅沢品ですね!!
やだっ、ハー○ンダッツ食べたくなってきたw今すぐ抹茶食べたい!w

そして、ありがとうございます。
そんなに雨の更新を待ち遠しく思っていただけて幸せです^^
ジェシーさんsideは皆様どう思われるかしら…不安ですww

さらに、テヨナの車を降りて彼女を探し、泣きながら宿舎に帰っていったパニ。
本当に罪な女だぜ、ラヨソ←
最終回までにラヨソがテヨンになれるのかw、見守っていただけたら幸いです^^

「ドMがめにペン」っていうのが新しい響きで心にクリーンヒットしました(笑)
ありがとうございます。なんか嬉しいですww
最近、皆様をいじめすぎたかもしれない…と思っていたので、
SooSunペン様のドMさに救われる思いです←笑
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。