日記

ドラマ編終了

2015/07/26 00:37
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
少し前にYoonSicウギョル「ここはどこ?」を更新しました。


皆様、YoonSic dayを楽しまれたでしょうか?^^
私はものすごく楽しみました~(笑)
1日浮かれていて、好きなことを思い切りやりまくってました。
いや~財布が軽くなったw


やっぱりYoonSic大好きだな~と思いながら22時からお話を書き始め、気づけば深夜になっていて、
翌日のお昼は体が鉛のように重かった…。
計画性って大事!笑
そういえば去年のYoonSic dayもこんな感じだったな~って思い出しましたw

そして、同時に気づいたんです。
ドラマ編は去年のYoonSic dayの後に書き始めたこと。
つまり、ドラマ編単体を1年をかけて書いていたんです。

どんだけやw
どおりで長いと思ったわww


1年間かけて26話にもなってしまったドラマ編をお送りいたしましたがw、
楽しんでいただけたでしょうか?^^
そうだったらとても嬉しいです。

いろいろ重なってしまい、読むのをためらわれた方もいらっしゃるかと思いますが、
今後はそれを乗り越えた先の彼女達の変化を感じていただけたら嬉しいな~と思っています。

変わったけど変わってない。
変わってないけど前と違う。
そんな感じをお伝えできたらいいな^^


あとがきでもお伝えしましたが、
ドラマ編は5人の方々から頂いたリクエストをもとに書かせていただきました。
ドラマ編の骨格となる「短編ドラマへの出演」、
そして「病気の相手を介抱するYoonSic」、
さらに、嵐編のもとになった「ユナの熱愛報道からのすれ違いと仲直り」。

頂いたリクエストから妄想が広がり過ぎていろいろやり過ぎちゃいましたがw、
その分一つのミッションで深くまで描けたのでとても面白かったです。

リクエストを下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでドラマ編を書くことができました^^
送ってくださったリクエストから生まれたお話を楽しんでくださったなら幸いです。
嵐ターンなど皆様の予想外のことが起こってしまったかもしれませんがw、
そこを含めてドラマ編として楽しんでくださっていたら嬉しいな…(消極的な願望w)

ドラマ編のおかげで、今後の二人はストッパーがおかしくなっていると思われますw
皆様がストッパーを外してくださった!笑
本当にありがとうございました^^






さて、次からまた更新を雨に戻したいと思っております。
更新ペースは遅いと思いますが、
できるだけ終わりまで一気に書けたらいいなと思っています。
どうぞ残りのお話を見守っていただけたら幸いです。
どんな展開になろうとも…どうか温かい目で見守っていただけるようにお願い致します(笑)



以下、拍手お返事です。

halka様

ユナはここぞというときのイケメン度が素晴らしいですよね!
今回の活動の時のユナの写真がイケメン度高めのものが多くてめっちゃ興奮しましたw
最初はユナが金髪か~どうなるのかしら~と思っていたのですが、
金髪も似合いますね!
っていうか、結局なんでも似合いますね!笑
ユナマジックww

ソニもシカもみんな優しいですよね。
なんだかんだ言いながら二人を見守ってるのかなと思います。
そしてパニは気合と根性とさすがの勘でテヨナを見つけ出しました。
でも、ここからですよね。
ここからどうなるのか…。
う~む……テヨナがなぁ…。
はたしてスカッとテヨナがやってくれるのかはわかりませんがw、
スカッとなってくれることを願いつつ、続きを書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました!





ミニオン様

ユナペン様なんですね^^
Happy YoonSic dayでした~!
ミニオン様はYoonSic dayを楽しまれましたか?
何か特別なことをされましたか?
記念日にちょっと遅れてしまいましたがw、こちらこそ読んでいただけて嬉しかったです。
コメントありがとうございました!





イイッスね...YoonSic(-_-)笑…様

イイっすよね、YoonSic(´▽`*)
私も大好きです。
これからもYoonSicを大いに愛でていきたいと思いますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。