日記

イケユンの本気

2015/07/21 00:07
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日YoonSicウギョル「お披露目」を更新しました。

理性と戦い続けるユナと、早々にユナのなすがままになりつつあったシカ(笑)
きっとその日の夜、ユナは首の跡をシカに濃くしてもらったに違いない。

そして次の日ユナは生放送で首輪を自慢しながら、
同時にたくさんの女性を落とすという素晴らしいことをやってのけましたw
さすが人たらし。
シカの所有印を自慢してるのに、そんな色気全開のユナに釣られるユナペン様w
次の日から空港のユナの女性ファンも倍増し、
シカに氷漬けにされる犠牲者が増えるわけですね。わかります。
シカ様も何気に大変だw

そして、シカはユナの出演番組を全部チェックしてると思うんです。
何も言わないけど絶対全部観てると思うww



YoonSic dayが近付いてきましたね~^^
1年に1度YoonSicペン様方が盛大に荒ぶる日。
YoonSicサイト様が荒ぶっちゃったりするのかなってワクワクしております♪

このサイトは去年は7月全部を使ってHappy YoonSic monthとしてYoonSicウギョルでお祝いをしました。
懐かしや。

今年もYoonSicウギョルでお祝いしたいな~と思っていますので、
楽しんでいただけたら幸いです^^







以下、拍手お返事です。
大変大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

SooSunペン様

雨&蜘蛛と蝶を気に入ってくださっているんですね。ありがとうございます。とても嬉しいです^^
嵐ユナ編もお好きだということは本当に辛い系のお話がお好きなんですね(笑)
素晴らしいw

そして、ソシみてをお待ちいただいているんですね^^ありがとうございます。
ちょっとだけ待っててくださいね。
今のところ雨を終わらせてから進めようと思っています。
私もSooSunはそんなイメージです!
3rdツアーの時期にスヨンとソニの二人だけ違う日程で日本に来てて、
空港でスヨンがソニに甘えてて、並んだ後ろからソニに頭を預けてたことありましたよね。
あの時最高に萌えましたww
私の待ってたSooSunキターーー!ってなりましたもんw

SooSunペン様のおっしゃるように、この前の雨のときもきっと「ちょっと言いすぎたかも…」ってなったスヨンを、
ソニが「大丈夫よ、スヨンが言ってくれてよかった」ってよしよししてたらいいですね!笑
ソシみてでは二人についてもクローズアップする回を設けたいと思っていますので、
是非楽しんでいただけたら幸いです^^
コメントありがとうございました!





続きが気になります...(´Д`)笑 とーーーーーーーーー...............っても...(笑)…様

今回の雨はとても中途半端なところで終わってしまい、大変申し訳ありません(笑)
あと1話ほどYoonSicを書いたら雨に戻りますので少しだけお待ちくださいね^^
続きを気にしていただいているということは楽しんでいただいるんですよね^^
とっても嬉しいです。
コメントありがとうございました!





ユンシカ うぎょる更新楽しみにしてまーす♪…様

きっとYoonSicペン様!
読者様のコメントに、YoonSic dayまで我慢できずにお話を書いてしまいました。
実は昨日はコメント返しをしようと思っていたのですが、ついついお話を書いてしまってw
あともう1話ほど書きたいなと思っているので、そちらも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





Yoo-wa様

こちらこそYoo-wa様にコメントを頂けるだけで凄く励みになっています。
本当にありがとうございます^^
私の書くお話の恋愛が憧れですか!とっても嬉しいです^^
恋愛に全力で命がけ!まさかそんなお言葉をいただけるとは!

以前は私、恋愛で仕事を疎かにしたり、仕事が忙しくて恋愛なんてしてる場合ではないという考え方でした。
恋愛で相手に振り回されるなんて馬鹿げているとさえ思っておりましたw
でも、そう思う一方で好きな人には無意識に尽くし捧げてしまう自分にも気づきw、
振り回されたくてそうなっているわけでもなく、いつの間にかそうなっていたりもするんだなということを学びました。
それに、人を好きになるって人と向き合い、自分と向き合うことにもなる。
だから、偏見かもしれませんが、ちゃんと心の通った恋愛を重ねた方って周りの人に思いやりがある感じがします。
それに、それまで知らなかった世界を知ったり、パワーをもらったり、
自分が思っていたほど恋愛はマイナスなことばかりではないし、寧ろ素晴らしいことに溢れている。

でも、恋愛のせいで仕事を疎かにするのはやっぱり嫌なので、何があろうともキャラ達にはちゃんとお仕事させているつもりですw
「恋愛に全力で、お仕事も全力でやる」
イザコザがあって時にお仕事にも影響が出ていますがw、こんな恋愛が私の中のリアルかな~と思っています。
私にとってもお話の中の恋愛はリアルであると同時に、理想です^^

「こんな風に人を好きになれるって凄い」というお言葉がなんだかとても嬉しかったです。
確か蜘蛛と蝶のユナにもそのようにおっしゃってくださった読者様がいらっしゃいました。
お話には、こんな風に誰かを愛したいな~という私の願望が存分に詰まっておりますw
私も自分が可愛いやつなので諦めるというか、
好きになる前に自分にストップをかけちゃうことが多いです(笑)

そして!嬉しい!!ここまで霖雨のテヨナに共感してくださる方は初めてですw
ナカマーーー!!笑
そうですよね。TaeNy願望が強い方が多いのですが、
ぶっちゃけリアルであんなことになったらテヨンみたいになっちゃうのが普通だと思うんです。
私は絶対テヨンみたいになるw
テヨンとパニだと考えずに普通にあんなことがあったと考えたら、普通にだいぶ酷いですからねw
本当にテヨンの傷は相当深いと思うんですよ。

え?私、今まで読者様の裏をかいてきましたかね?
自覚なしでございますw
しかし、私も書き手でありながら裏をかかれていますからおあいこですw
感じたままに書いていると思わぬ方向に事態が進むんですよね~。
本当に面白いです。
これからも感じたままに書いていきますので、一緒に振り回されていきましょうw
コメントありがとうございました!





最高ッス(´Д`)笑 YoonSicヤバイですね...(;_;)笑…様

とても嬉しいお言葉をありがとうございます^^
溢れ出すエロスを隠せないYoonSic。確かにヤバイですね、いろんな意味で(笑)
実際TaeNyよりもやらかしてるのにそう感じさせないのは、ユナの対処の仕方が上手いからだと思いますw
シカは常に素なので、そこのところも合わせて上手くユナが調整しているんじゃないかと。
これからも上手くやらかしていくと思いますので、続けて見守っていただけると嬉しいですw
コメントありがとうございました!





babypeenats様

暑い夜には熱いYoonSicですね!w
ベビちゃまのコメントで「しまった!これは微裏だったか」と思いまして、微裏に切り替えましたw
読み返しても行為的にはそこまでやらかしてないと思ったのですが、
何気にユンちゃんが魅惑の魔ぱいを甘噛みしてましたね。
ユンちゃんったら、こんなところでおやつのつまみ食いしちゃってたわw

そして、そうですね。いつの間にやら次が50話目!
長くなり過ぎちゃってるわ…笑
でも、ぶっちゃけ今年中でYoonSicウギョルが終わるとも思えませぬ。
まだ書いていないお宝リクエストが多数眠っております☆w

それに、YoonSicウギョルを終えちゃうとこのサイトでYoonSicを書けるシリーズがなくなっちゃうんです。
ソシみて(1期)にはYoonSic成分が皆無ですし。
そうなったら私的にも辛いので、細々のんびりとYoonSicウギョルを続けていこうと思います。
ですので、ベビちゃまも是非細々とお付き合いくださいませ。
昨日は眠れましたか?w
お仕事お忙しいでしょうが、ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!





ゆんぱに派様


放浪息子読みましたー!
なんだか読んでて苦しくなるところもあり、こんなこと思うのか~とか発見もあり、面白かったです^^
あんなちゃんが素敵な子ですね。ありのままを受け入れてくれる存在って本当に素敵。
よしのの変化は驚きでもあり、納得でもあり、なんだかとてもリアルでした。
本当に志村さんはリアルを無理なく自然に混ぜるのが上手いですよね。大好きです。

ソシのDVDを流しながらお話を読んでくださっていたのですか^^
何のお話を読んでくださっていたのでしょうか?
私もお話に浸っているときにソシをみると、小説の世界と現実がごっちゃになります。
雨を書いていると、テヨンとパニの距離感が気になったりw

星空は晴れの日に地面に寝転がりながら観るのが最高ですぞ!
いつか機会があったらやってみてくださいませ^^

海外FFはそうやってお読みになっているんですね。
そうなんですよね。代名詞だと誰のことかわかんなくなっちゃうのが時々ありますよね。
私が学生の頃、ジキルとハイドの日本語訳の小説を読もうとしたときに、
翻訳が考えられないくらい下手な本があって早々に読むのを辞めたことがあります(笑)
翻訳版も出版社によってクオリティーが違ったりするのかしら。本当にあれは酷かったw

そして、私の場合にも、書き手としてその辺を上手く表せる自信がなかったので、
それぞれの台詞の前にキャラの名前を書くという荒業を使っておりますw
本当はあの方法ってお話として結構タブーで、それを嫌う方も多いようなのです。
でも、誰が言ってるのかわからなくて読者様が混乱してストレスを感じるよりマシかなと思って、
ずっとその方法をとっております。
9人全員の掛け合いってキャラ名を書かないと結構難しい。
誰が言ってるのかわからないことになっちゃう。

文章で表せばいいという話なのですが、そうすると、状況を説明する文章がとても長くなるし、
お話を書くプロを目指しているわけでもないので今はそこを妥協しております。
伝わればそれでよし!笑

そして、漢方は私も以前は苦手でした。
でも、これで体調がよくなるんだったらいいやという気持ちで飲んでいたらいつの間にか平気になってきました^^
ゆんぱに派様はお酒強いんですね!羨ましい。
私は少し飲むだけで頭痛と吐き気に襲われるほど弱いですw家系的に皆弱いんですよね。

そして自作PCは向上心とかではなく、ただの興味・趣味ですww
前からずっと興味があって、PC買い替えようかと思い始めたところでしたので、
よし!やってみようと思い立ちまして。
数日前にパーツを注文して、今は届くのを待っているところです^^楽しみ♪

確かに、パーツに凝ると結構お金かかるんですよね。
実際、私が今回頼んだパーツの合計金額よりももっと安い値段で、組んであるパソコンを普通に買えますw
でも、自作だといろいろ応用が利くから面白いです。
最新パーツをいち早く組み込めるし、出来あいのものよりも安く、ハイスペックPCを組めたりしますから^^
お友達の旦那様はゲーマーさんですか?
PCゲーマー用さんだと、かなりハイスペックで組んであるのではないかと思われます。
マウスやキーボードなどもゲーマーさん用のは普通のものとスペックもお値段もだいぶ違うんです。
とっても面白いですよ^^
私はPCゲームはしないので、そこまでハイスペックで組んでいませんが、
そこそこのスペックで組んじゃいましたw

雨はSooSicが結構ちょいちょいテヨンに突っ込んでる感じですね。
ラヨソは闇夜に紛れる根暗ですから、ウォーリーより見つけるのが難しいですw
でも、パニは見つけちゃいましたね。さすが。テヨンは複雑だろうけど…。

そして、ゆんぱに派様のSooSic海外FFのダイジェストだけで泣きそうになりました。
それは辛い…。
私もそこまで辛いお話は書けないです(笑)
ぼろぼろ泣いちゃいそう…。

そして、THE TTS、ゆんぱに派様もご覧になっていないのですね!ナカマー!!
私はいろんな話題が出てくるのが怖くて観れないだけのチキンなのでゆんぱに派様と少し理由が異なりますが、
お仲間がいて謎の安心を感じましたw

そして、ありがとうございます。
連日暑い日が続いておりますので、ゆんぱに派様もご自愛ください。
日焼けにもお気をつけ下さいねw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。