日記

まさかの横スライド式

2015/06/26 01:47
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
少し前に霖雨「雨明かり」を更新しました。

大変お待たせしました。
私としては、(別シリーズになりますが)お話自体はコンスタントに書いていたので、
“書いていない”という感じはあまりなかったのですが、
雨シリーズについては約7ヶ月ぶり?の更新だったようです。
いや~かなりのブランク(笑)
「待ってました」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです。
ありがとうございます^^

そして、テヨナが相変わらずで、ある意味安心しました(笑)
どんなにブランクがあってもテヨナはテヨナ。
でも、そんなテヨナを書けたことで、自分が雨モードに入り始めたことを感じました。
うむ。今年こそは年内に雨を終わらせたいと思います(笑)



そして、お話の途中の「TaeNy~!」という叫び声は、お話を読んでくださっているTaeNyペン様方の心の声かなと思いました(笑)
皆様の声のおかげで、パニがちょっぴり積極的になれてましたぞ!
お話を動かすなんて、皆様すごいw

パニパニはシカに背中を押されてから、ちょっぴりポジティブさと積極性を取り戻しました。
積極的だけど、前みたいに独りよがりすぎない積極性。
初期の頃を考えると、いろいろ経てパニもだいぶ変わったかなと思います。

でも、事態はあまり動いてないというw
どうなるかな~、無事終わるかな~?笑

時間と体力があったら本当にガチャガチャ書きまくりたいんですけど、私、本当に体力ないんですww
疲れるとすぐに熱を出してしまうタイプでして。
体力のある人が本当に羨ましい。
帰省時の移動だけでもしばしば熱を出してしまうので、周りの人に体力なさ過ぎだと笑われますw


いま~わた~しの~
ねが~いごとが~
かな~う~な~らば~
たいりょ~く~が~ほし~い~


ランニングマシーンとか買おうかな…。






以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


babypeenats様

雨を読み返していただいていたんですね^^
ありがとうございます。
え?更新が再開されるからではなくて、ただ単に暗い話が読みたかったからなんですか?ww
え?自分から雨とYoonSic嵐に特攻しに行ったんですか?ww
べびちゃま…やっぱりドえm(ry)

そして、お話ページのタブの色が通常のものと裏のものでは違うんですか?
え?何ですかそれ!私も知りませんでしたw
私のガラケーとPCではそんな現象起こりませんぞ。
もしや…スマホだけの現象?(か、若しくはべびちゃまのお疲れのせい←)
そして、このご報告のおかげでこのコメント前にべびちゃまが裏を読んでいたことが発覚しました!www
ベビちゃま、裏のお話を読んでくれてありがとう!
“裏の”お話を読んでくれてありがとう!!(大事なことなので2回言いました←)

そしてそして、Bookのtはテヨンのt、sの場合はシカのsなのでございます。
裏のお話を読んでくださっているベビちゃまには何のことだかおわかりかと思います(笑)

ユナの金髪にはビックリしましたね。
まだあまり見慣れないのですが、眉毛とか全部金にしてくれたらすっごく似合いそう。
それこそお姫様みたいになるんじゃないかと。
あ、でも王子でもいいなw
キュンキュンしながら金髪ユナにたくさん声援送ってきてくださいね^^
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

ありがとうございます。あげなおしに結局数ヶ月かかってしまいましたw
そして、早速TaeNyウギョルのおまけを読みに行ってくださったのですねw
そうですね、おまけのやつはいつもより余計に長くなってしまいましたし、
実はそんなに特別なプレイは何一つやっていないのですがw、
なぜかちょっとエロスが強めになってしまいました(笑)
本当にね、やってることは寧ろ他の裏よりノーマルなのですが、
このときが一番刺激が強かったというお言葉をたくさん頂きましたw
本当になんででしょうね?不思議。

そしてプリ西洋は既にピョンテヨン海賊一味が飛び込んだ後です←
そして、パイ平洋はヘンタイムユナ海賊一味が掌握しています。
なので、私はそのおこぼれに預かろうと二つの海賊一味をまとめることにしました。
ひとつなぎの乳と尻を目指して冒険する海賊一味。
その名も、パイレーツオブカリビアンならぬ、パイケーツオブレズビアン!(え)
なんかわかんないけど頑張ります!←
コメントありがとうございました!ww





ゆんぱに派様

いえいえ、レイニー止め使い方合ってますよ!
ご自分でレイニー止めされていたとはw
あのシリーズは辛すぎて読めないという方も多いようですのでご無理なさらないで下さいね^^

雨は、読めないという方もいらっしゃる一方で、コアなファンもついているというなかなか不思議なシリーズですw
雨シリーズでTaeNyペン系の読者様がだいぶ離れたんじゃないかなと思っていますww
いじめてごめんなさい。でも、こういうの書くの結構好きよ←
TaeNyペン様にとってはTaeSiでムチを振りおろされ、ウギョルで飴を与えられ、
雨で再び巨大なムチを振り下ろされてる感じなのでしょうねw

おぉ!パイケーツオブレズビアンの仲間になってくださいますか?笑
なんですって!ゆんぱに派様はひんぬー好きなんですか?w
それを聞いてシカ様がゆんぱに派様に威嚇を始めましたぞ(笑)
ゆんぱに派様逃げて!!ww

映画やドラマでハッピーエンド系といえば、ぱっと浮かぶのは、「月の瞳」、「Saving face」「Imagine you and me」、
日本のやつだと「LOVE MY LIFE」あたりでしょうか?
私は寧ろ日本のものをあまり見たことがありませんでした。
日本のものって暗いものばかりのイメージでして。なんだかリアリティを追求し過ぎてる作品が多いですよね。
もっと夢を見させてくれていいのに!笑
教えていただいた作品もまだ観たことがありませんので、いつかDVDを借りてみてみたいと思います。
ありがとうございます^^

海外のソシ小説も読んでいらっしゃるのですね!凄い。国際派!
私も翻訳された作品を少しだけ個人的に頂いて読んだことがあるのですが、
めっちゃ素敵なお話だったので素晴らしく感動した記憶があります。
なんだかとても不思議でした。
海外にもソシ小説を書いている方がいて、同じようなソシ話のツボがあるというのが。
国を越えて分かり合う感じが不思議で、とっても感動しました。
でも、まだ海外の作品はあまり読んだことないんです。
お勧めがあったら是非教えてくださいませ~^^
英語だったら英語の勉強にもなりそうですw

パソコンで翻訳は全然他力本願じゃないですよ~!
そこまでして読もうとする意欲がもう素晴らしいですもん。
そして、SooSic、SooFanyものとは割とマイナーなww
YoonFanyはさらにマイナーなんですねw
世界的にメジャーなのはやっぱりTaeNyなんでしょうか?
あと日本ではYoonSic人気だけど、他の国ではYulSicの方が人気らしいとも聞いたことがあります。

そして、英語の勉強は私の場合は向上心というよりは、必要性に駆られてという感じですw
必要なのに英語ができなかった私が寧ろダメダメだっただけなんです(笑)
現在そのツケが回ってきております。ぎゃふん。

昔から勉強はそこまで嫌いではなかったのですが、
興味がないものに関してはとことん興味がないので全く頭に入りませんww
学生のときもいつも授業中寝てて、テスト前日に一夜漬けで乗り切ってきたタイプですww
そしてそのツケも現在回ってきておりますwぎゃふんぎゃふんw
本当に必要になれば、諦める諦めないではなくてやらないといけなくなるので全然大丈夫だと思います
(私がまさに今その状況ですwwタスケテ←)

うちの近くの書店にどうにかなる日々新装版がないんです!ぎゃん!
お取り寄せしなくちゃ。読みきりはどんな感じでしたか?
いや~感想を是非お伺いしたい!
そして画集まで!あ~ちゃんとふみちゃんの絵とかあるんですかね?^^
私はできたらいつか青い花後日談を是非読みたいです。
あ~ちゃんが積極的になってそうで楽しみすぎてww
志村さんはどの読みきりも面白いから好きです。
たとえメインキャラではなくとも何か心に訴えるものを描くって本当に凄いと思うんです。
脇役にも深い愛情を感じる。
あ~なんか長くなったのでこれ以上は自重しますww
コメントありがとうございました!





待ってました(´∀`人)⌒☆ティパニさん!積極的なあなたが好きだーーー!…様

雨を待っててくださったんですね^^ありがとうございます!
ティパニさんがちょっぴりオラオラしてきましたww
読者様は強パニ好きなんですね~^^
私も久し振りに強パニが出てきてなんだか安心しました。
きっとパニの中でなんらかの覚悟ができたのでしょうね。
こうなるとパニは強いでしょうwこれからが楽しみです。
もしかしてお話で「TaeNy~」って叫んでいたのは読者様でしょうか?
きっと読者様が強パニを召喚なさったのですね!笑
コメントありがとうございました!





halka様

泣きたいときに読んでくださっていたのですね。
雨シリーズがそんな役割を担っていたとはw

シカがパニのやる気スイッチを押してしまいましたのでw、
これからどう展開するのか私も楽しみです。
そして、halka様もそうですか?ヘタレラヨソ仲間~ww

そしてヘタレラヨソはどうするんでしょうかね~。
きっとどうするつもりもないからこんなことになっているのでしょうがw
でも、テヨンが変わらなくても周りが変わっているので何かが変わるような気もしています。
パニがどうにかしてくれるのかな~…。う~む…。
どうなるかわかりませんが、手が動くままに書いていこうと思いますw
コメントありがとうございました!





霖雨の更新ありがとうございます♪ティパニが前向きで安心しました。…様

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます^^♪
パニパニはテヨナとの間にあった透明な壁をガシガシ叩いて壊そうとしては、
壊れる気配が全くないことに泣きじゃくっていたのですが、
シカにその壁が横にスライドすることを教えてもらったようです←
私の一連の流れの解釈はそんな感じです(全てを台無しにする残念なまとめ・笑)
何やってんだよパニwww天然か!w

ということで、ようやく横にスライドすることを知ったドヤ顔パニさんは壁をガタガタ動かし始めました。
でもそれはパニ・シカ側からの壁への向き合い方の変化であって、
テヨン側の変化はどうなんだろう~という感じなので、
私としてはまだすんなり行くようには思えませぬ。
うむ、頑張ります。
おおぅ!こんなに更新を喜んでいただけて嬉しいです^^
続きも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!





SooSunペン様

お久しぶりです~^^お元気ですか?
おおぅ!ありがとうございます。
そんなに雨の更新を待ち遠しく思っていただいていたとは!

何度も読み返して何度も涙した大好きな作品だなんて!涙
何度読んでも泣いていただけるって、SooSunペン様の感情を揺さぶることができているって、
本当に作者として幸せです。
本当に本当にありがたいお言葉です。

そして、切なさとか悲しさとかが行間からひしひしと伝わってくるというお言葉が嬉し過ぎてまた泣きそうです。
私自身がまさにそういうお話が好きなんです。
だからなのでしょうか。無意識にそういう風に書いてしまっているのかもしれません。

他の作者様の作品を読んでいて気づいたのですが、
私の場合はキャラの感情を描くことが多く、場景の説明は結構はぶいちゃう傾向にあるのかなと思います。
感情を描くために場景描写を利用することがあるかもしれないけど、
場景説明だけの文章はほとんど書かない感じかなと。
そこは皆様の脳内補完で補ってもらおうという魂胆ですw

私は自分の小説に関して、ある程度は皆様の中でオリジナルで楽しんでもらってもいいと思っています。
寧ろ大筋以外は好きに皆様に想像してほしいなと。
そんな風に皆様の想像力をかき立てるような作品が書けたならば、逆に素敵だなって。
だって、それって私が描いた作品の世界に皆様を引き込めているってことなんじゃないかなって嬉しくなるんです^^
いつかそういう作品が書けたらいいな~。

そして雨シリーズと蜘蛛と蝶がお好きということは、切ない系がお好きなんですね^^
その二つだけを挙げる方は初めてで驚きました!
今まで、雨とTaeNyウギョルとか、蜘蛛と蝶とYoonSicウギョルとか、そんな感じでお気に入りを挙げる方はいらっしゃったのですがw
SooSunペン様、なかなかのつわものですね(笑)
それでは、いつかソシみてでSooSunペン様の元にも雨を降らせたいと思いますw
これからしばらく、思う存分雨に濡れてくださいませw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。