日記

負けました(笑)

2013/09/10 20:52
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
TaeNyウギョル編ウエディング撮影前編を先日公開いたしました。
後編は少しだけ長くなりそうですw
申し訳ありませんが今日中に上げれるかはわかりません。
もうちょっと待っててくださいね。



以前テヨンがヒョンドンとウギョルやってたことに触れてほしいというコメントを頂いたのですが、
う~…実はこれについてはずっと悩んでいたんですよね。
このTaeNyウギョルではあのウギョルをなかったことにすべきか
それともあれを踏まえて書くべきか…。

今後の二人の出方次第で入れるかまた考えたいと思います。
ちょっとこれについてはリクエストにお応えできるかわかりません。
申し訳ありません。








話は変わりますが、
この前の裏がありがたいことに非常に好評でして
連日裏のリクエストを複数の方から頂きます。

しかし、私、裏をそんなに書けませんので
TaeNyウギョル編もこの前ので裏のお話は書くことないかな~
と思っていました。
でも、連日リクエストを頂き、
さらにお願いしますとお願いまでされまして…


私…負けた
皆さんの熱意に負けました(笑)


もう書かないと思っていたのですが、
最終話までにあと1話、TaeNyウギョル編の裏のお話を書かせていただこうと思います。

しかし、すぐには無理ですw
この前のお話でピョンテパワーを消耗してしまって
まだ回復していませんw
どのタイミングで書くかは自分でもわかりませんが、
必ず1話は書かせていただこうと思います。


もし、TaeNyウギョル編だからこそ読んでみたい裏のお話など
リクエストがある方がいらっしゃいましたら教えてください。
これまでにもリクエストを頂いているので皆さん全員の希望を叶える事は無理なのですが、
参考にさせて頂きたいと思います。

主に、私の中のピョンテヨンが反応したものw、
そしてTaeNyウギョル編だからこそ書けるものを優先してリクエストに応えさせて頂きたいと思っています。




私、裏を書くときにも実は無駄に裏設定などを考えながら書いていますので、
あんまりたくさんお話書けないんです。
本当にごめんなさい。


因みにこの前の裏「あなたが欲しい」の裏設定は

・番組で存分にのろけることができて、お祝いしてもらえてテンションが上がってるパニ
・それと同時に“テテとイチャイチャしたい”メーターも急上昇
・もう5年以上付き合ってる上に、(仮想)結婚もしてる
・お揃いアクセサリー騒動で絆もさらに強くなる
・よって、お互いに相手に自分をさらけ出すことにためらいはない
・ゆえに、パニは「あなたが欲しい」とか「気持ちいい」「はやくきて」とかテテに普通に言えちゃう
(テンションもテヨンへの愛おしさも高まってるし)
・さらに、テテはピョンテ全開で普通なら相手が嫌がりそうな体勢をパニにとらせちゃう
(パニが自分を欲しがってるのわかってるし、そんなパニが愛しくてたまらんくなってるし)


という無駄な裏設定がありましたw
(細かすぎて伝わらない裏話の裏設定w)






とりあえず、あと一話裏書けるようにピョンテ力上げときますね。
でも、あんまり期待しないで下さいw


それでは~。

コメント

コメントを受け付けていません。