日記

パイHEY!YO!

2015/06/15 00:12
皆様、こんばんは。
ようやくお話の移動が終わりました^^
全てのお話が読める状態になりましたので、
どうぞお待ちいただいていた方々はお楽しみいただけると幸いです。



最近は仕事から帰った後におうちで少し英会話の勉強をしています。
ぼんやりと「やらなきゃな~」って感じで英会話を勉強するのはモチベーションの持っていき方が難しいのですが、
すぐに使う機会があると、やはり勉強は楽しいですね^^

読み書きに関しては、ほんの少し(w)は大丈夫なのですが、
学生の頃からリスニングが壊滅的でして、それがだいぶネックになっております(笑)
洋楽やアメリカドラマを好むようになってから割と改善されたのですが、
英語が母国語ではない方の訛ってる英語などはやはり聞き取れませんで、なかなか苦戦。
そして、いざ自分が話そうとしても、適切な英語が出てこない。

なかなか苦戦続きになりそうですが、
自分にとって英会話を学ぶ良い機会になっているので嬉しいです^^



ネットの英会話レッスンなども調べてみたのですが、
あれらはある程度勉強してから臨むものらしいです。
ある程度は話せないと、ほとんど会話できずに授業時間が終了してしまうようで。
なんてこったい。

なので、もう少し英語の基礎を頭に入れた後に、
英会話レッスンについて再考しようと思います。


う~む、どうせなら英語圏の友達とか作れたら良いんですけどね。
ネットって怖いからそういうのに無闇に手を出せないですよね。
う~む…。




そして、新作の更新をお待ちの方がいてくださっているみたいで嬉しいです。
誠にありがとうございます^^
しかし、大変申し訳ありませんが、もうちょっとお待ちいただけたら幸いです。
今ちょっぴり仕事がきゅーきゅーになっておりまして、わたすのライフが毎日赤表示になっておりますので、少しだけぱふぱふ休憩タイムください←
ソニパイとシカパイにちょっとだけダイブしてくるんで。
太平洋…いや、パイHEY!YO!という大海原でパイ賊王を目指して冒険に出てくるんで。
もちろんお供はピョンテヨンとヘンタイムユナです←

俺はパイ賊王になる!






以下、拍手お返事です。

Yoo-wa様

お久し振りです~^^
全然どのタイミングでも大丈夫ですよ!
そして、お気持ちわかります。私もそうです。
このサイトでお話を書く以外はほとんど時が止まったような状態です。
私はソシに関して過去に生きる予定です(笑)

私も、こんな気持ちで書いてよいのやらと悩みまくって、一時サイトを閉めたこともありました。
今も何とも言い様のない申し訳なさを読者様たちに常に感じています。
こんな私がソシ話を書いていてよいのやら…と。
しかし、9人のお話を書くことが私の安定剤のような役割も担っているのもあるので、
いつかお話が現実になることを願いながら(笑)書き続けています。
だから、Yoo-wa様も変にお気を遣わないで下さいね。
読みたいときに読んで、話したいとときに話しに来て下さいませ^^

そして、YoonSicウギョル。
嵐のおかげで「YoonSicの危機」をがっつり書けましたし、
TaeNyウギョルとも違う雰囲気のシリーズとして差別化できたので、書き手としては割と楽しく書けましたw
しかし、Yoo-wa様と同じように嵐あたりから「え?ウギョルってこんなシリーズでしたっけ?」と思う方が多かったようです。
でも、実は私は寧ろその感想に驚きました(笑)

私の中でTaeNyウギョルはTaeSicでいじめたパニへの贖罪であり、
自分の中の甘いTaeNy不足を解消するシリーズでもあったのですが、
YoonSicウギョルについては割と自由にやろうと思って書き始めたんです。
連載開始前に、TaeNyウギョルでは「新婚感」、YoonSicウギョルでは「二人の絆」を描きたいとお話していたのですが、
多くの方が「ウギョル=甘い話オンリー」だと思われていたみたいですねw
フハハ、読みが甘いぜよ!!(誰)

ほのぼのでラブラブな日常からのすれ違いと仲直りを書けるのってウギョルシリーズならではだと思っています。
そんな出来事も挟みながら、絆を強くして進んでいく。
私の中でウギョルシリーズってそういうシリーズなんです^^
嵐の前と後での二人の変化を描けるのも書き手として楽しみですし、
皆様にその変化を楽しんでいただけたらいいな~と思っています^^

ユナは器用だけど、不器用。
周りへの気遣いが器用すぎて、自分のことに不器用って感じがします。
シカと行動ですれ違ってしまったから、ユナは行動で示そうとしてたんじゃないかなと思います。
確かにジェントルマンですねw
YoonSicウギョルでユナの好感度上昇に貢献できているとはありがたい!
これからもイケユン布教を頑張りますww

既にもうYoonSicは撮影中に結構やらかしてますから、これ以上はないことを祈ります(笑)
でも、そこらへんはユナが上手くやりそうだと思っています。

そして、これからしばらく雨を多めに更新予定ですが、予定は未定です(笑)
どうなるかわかりませんが、最後まで頑張ります^^
返信がめっちゃ長くてすみませんww
コメントありがとうございました!





がめにさん片時雨の続きはもうないのですか?もうずっと前からまっています。…様

続きは書きますよ~と以前からアナウンスしておりましたし、最後まで書きますのでご安心ください。
今はそんなに更新頻度をあげられる状況ではありませんので、また少々お待ちいただくことになると思います。
しかし、半年待てた読者様ならきっと大丈夫←
せかしちゃいやんw
時間ができたら頑張ります~^^
コメントありがとうございました!





多くの話のあげ直しお疲れ様です!これからも楽しみにしておりますので、気長にお願いいたします(。・∀・ハ…様

ありがとうございます^^
実はTaeNyウギョルのおまけピョンテ話をあげ直した後に多くの拍手を頂きましてw、
ピョンテなTaeNyペン様をお待たせしていたことをヒシヒシと感じました(笑)
ピョンテロリスト(ピョンテなお話が好きな方々)がここには集まっているんですね~。
いやだわ~、本当嬉しい←

ありがとうございます。
ソシ話でほっこりしたいときは是非またいらしてくださいませ^^
…いや、今はほっこり出来ないシリーズもありますがw
これからも書ける限りのんびりやっていこうと思います。
コメントありがとうございました!





taenyで『○○○』の話書いてほしいです(笑)…様

ネタバレになるので伏せさせていただきました。
実は、リクエストいただいたものはこれからYoonSicウギョルでやる予定なんです。
以前YoonSicペン様とお話しててそのネタを頂きまして^^

そして、TaeNyウギョルの更新をやっていた頃ならばリクエストにお応えできていたと思うのですが、
TaeNyウギョル本編は1年半前に完結しておりまして…(だいぶ昔w)
そして、TaeNyウギョルのリクエストを受けつけていたのは1年9ヶ月ほど前…。

いまタイムマシ~ン にのりこ~んで~♪

ということで、是非タイムマシーンで1年9ヶ月前に戻ってこのコメントを頂けたら幸いです(無茶言うなw)
読者様、いってらっさいませ!(`・ω・´)ゞ
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。