日記

ちびミル

2015/06/07 05:30
皆様、こんばんは。
来週くらいにはお話のあげ直しが終わりそうな気配がしています。
もう少し待っていてくださいね^^


そして、ハムミル通信。
最近は噛まれるんじゃないかという不安を徐々に克服し、手の上におやつを乗せてハムにあげているのですが、
ちゃんとハムが私の手から食べてくれておりまして、思わずほっこり*。(*´Д`)。*°
おやつを乗せている手に匂いがついているのか、指まで噛まれたりしますけど、
痛くないくらいの強さなので寧ろ嬉しい←

でも、そう思って思う存分噛ませていたら、昨日は結構痛いくらい噛まれました(笑)
そこまで痛くなかったんですが、後からじわじわと血が滲んできて結構さっくりいってました。

やっぱりあの硬いペレットを食べているだけあって鋭い歯を持ってるんですね。
思い知りましたw
今度はさっくりいかれないように気をつけます。


そして、現在、ミルちゃんの繁殖も行っております。
成虫を1週間くらいケージで放置した後、目に見えないが卵を産んでくれていると信じて床材を確保。
カビの繁殖と格闘しながら2週間強、ちびミルの誕生を心待ちにして床材を保存しておりました。

すると!今日、ちびミルの誕生を確認することができて狂喜乱舞。
本当に小さいので、めっちゃ集中して見ないとわからないし、指で掴むことすら出来ないレベルなのですが、
見えた分だけなんとかスプーンで掬い取って別のケージに移し替え。
気づいたら日を越えており、結局3時間くらいちびミル拾いをやってました(どんだけ)

これからこのちびミル達がどんどん育ってくれるのが楽しみです(*´∀`*)






以下、拍手お返事です。
遅くなって大変申し訳ありません。


ゆんぱに派様

ハムから噛まれるのはある程度仕方のないことのようですので、
お母様の鋼の心作戦はきっとばっちりだったんだと思います^^
そして、そうなんですね。
もしや大変失礼なことをしでかしたんじゃ!と思ってしまったので、
そう言っていただけてこちらこそ嬉しいです^^

そして、マリみてをご存じなかったんですね。
なんてこと!人生の半分を損してらっしゃる!(大袈裟w)
ソシみてはだいぶ原作マリみてと雰囲気が異なりますのでw、
是非気になったら読んでみてくださいませ。
とっても面白いですし、漫画感覚でサクサク読める作品ですよ♪

そして、YulSic姉妹のそこがゆんぱに派様のツボだったんですね。なるほど!
確かに、こういう感じのお話はあまり見かけたことがない気がします。
そこまで楽しみにして下さっていて嬉しいです^^
私も書くのがとても楽しみで、
そのお話に皆様がどう反応してくださるのか、楽しみであり、少し怖いですw
あまり見たことのないYulSicの関係性かなと思いますので。
でも、楽しみです^^

そして、ソシクエまさかのファイリングw
そこまで気に入っていただけて本当に嬉しいです。
あんな超短編をファイルしていただけるくらい気に入ってもらえるとは!

実は私も昔、マリみての二次創作を読みふけっていた時期に、お気に入りの作品を印刷して保存しておりましたw
そのことを思い出して本当に嬉しく思いました。
本当にありがとうございます^^

そして、どうにかなる日々の新装版は書き下ろし?のお話が入れられるみたいですね!
是非買わねば!
淡島百景も読みました~!ゆんぱに派様のコメントで知って買いました(笑)
すごくよかったです!やっぱりはずれがない!
でも、放浪息子はまだ読んだことないんです。
今度買ってみようかな。

そして、オクターブ!私も持ってます。
あれはGLってかんじですよね。時折生々しいリアリティがある感じ。
でも、それを丸ごと包む愛もあって好きでした^^
魚喃さんの作品ではインディゴ・ブルーが好きでした。
読んだ当時、自分に凄くリンクするところがあって、あの漫画に心を抉られましたw
Blueは読んだことないかもです。
今度チェックしてみます!
そして、火星のカノンはそんな内容なんですね…。ぎゃん。
心の準備ができたら観たいと思いますw
今までに何個かGL映画など観ているのですが、ゆんぱに派様の、ハッピーエンドでおススメなものなどありますか?
是非教えていただきたいです^^

片想いが好きだときっぱり言えちゃうのが凄いです。
おぅ…それはなかなかヘビーな経験をされたんですね。
私はもう片想いは勘弁したいな~…笑
だから、好きになっちゃう前に自分にストップかけちゃうんです。
これじゃあ片想いどころか両想いも無理なんですけど、なんかやっぱり怖いですよね。笑
でも、やっぱり愛し合える人がほしいな~…(矛盾)

そして、まっきーはドラマのDVD化にまでネガティブな影響を残してしまったんですね。残念w
是非観たかった…。
こちらこそコメントを頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました^^
また是非是非ご訪問くださいませ。
特に百合漫画やGL映画について語り合いたいですw
コメントありがとうございました!





アソパソマソ最高ッス!!(>_<)笑…様

たまたまアンパン○ンの歌がラジオから聞こえてきて、
その瞬間にビビビッとひらめいたものなのですが、
気に入っていただけて嬉しいです。
お礼にアソパソマソがもじもじドゥフりながらイチゴお尻パンをくれるそうですw
壁|ェ`*)シ●ドゥフッ

アソパソマソはジャムおじさんに却下されても、イチゴお尻パンの作製を諦めきれず、
自分で作ってしまったようですw
中にはイチゴパンナちゃんが大好きなピンク色のイチゴミルク餡が入っております。
どうぞご賞味あれw
コメントありがとうございました!





SooNa様

マジすか、ユンたんが置いてけぼりw
それではユンたんは私が大切にお預かりします(笑)

ちょうど雨を読み返してくださっていたんですね^^ありがとうございます。
SooNa様の安定のドMっぷりに大変安心しました(満面の笑み←)
雨を読み直したことでYoonSic祭りが吹っ飛んでしまいましたか?笑
そんなに雨の威力が強力だったとはw

Ne-YoのSexy Loveお好きですか?^^
なんか色気全開のYoonSicっぽいな~と思ってお話を書くときに聴いていた曲なんです。
最近の日記がほとんどハムミル話になっておりますが、楽しみにしてくださっている方もいてくれてよかったww
コメントありがとうございました!





ユンタピ様

YoonSic祭り終わりました~!目標の半分もいかずに←
祭りは終わりましたが、それはオンリー更新ではなくなるという意味ですので、
あまりお待たせせずにまたYoonSicを書くことになるんじゃないかと思っています。
これからもっと暴走し始めますので、どうぞお楽しみに^^

辛い時期は乗り越えたようで乗り越えていないようなもやもやが私の中にあるのは、
きっとあのページのせい(笑)
なるべく早めに終わらたいと思いますw

少し前に歌詞を載せた歌は私も最近知ったんです。
歌詞を見たときに、私もおぉ~!あの子だ!となりました。
鳥肌まで感じていただき、なんだか嬉しいです^^

雨とYoonSic嵐はどちらが辛いですか?w
YoonSicペンのユンタピ様があの嵐を乗り越えたんですから、雨くらいへっちゃらですよ!笑

雨はこの後どうなるんでしょうね。誰か教えて…(え?w)
とりあえず書いてみてどう転ぶのか様子を見てみたいと思います。
泣かないで済みますかね…。
しかし、いろんなことがあってようやく自覚したあの子と、想いを振り切ろうと必死なあの子がすんなりいくとは思えぬw
まだ雨が降り続けるかもしれませんが、見守っていただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。